anoへ、そして、俺の、snsに、つながって、しまった人類へ

でさ、安達祐実、呼び出したの、俺じゃなくて、ano,自身なの、覚えてるよな❓、お前が、大量の、本📚を、バックに、投稿した、You Tube動画、だよ。お前と、話してた、男、安達祐実の、元旦那の、お笑い芸人、あまーい、似てるって、俺が、コメント残して、次の日ぐらいに、足立区の、車のナンバープレートつけた、車🚗、2台、発見して、俺、写真、撮って、snsに、投稿したよな❓、つまり、お前が、安達祐実の、元旦那に、似てる、You Tube投稿してしまったが、ために、俺は、安達祐実に、ぞっこんに、なってもーたんよ。つまり、お前に、爺ちゃん【仏様🦠】が、カルマ🚗、与えてるんやぞ。そこを、勘違いして、安達祐実や、俺を、逆恨みしたら、さらに、カルマ🚗の、雪だるま☃️ブクブク肥えていくからな。気をつけろよ。今の、自分の、ものの、考え方、変えんと、もっと、もっと、キツイ方向に、向かうん、やからな。つまり、今、お前が、安達祐実や、俺に対して、抱えてる、怒り、恨み、嫉妬は、とんだ、お門違いなんやからな。爺ちゃん仏様🦠は、いま、お前に、ブチ切れてるんやからな。ヤバいことなるぞ。このまま、お門違いの、怒り、抱えてると。

ano、林檎、そう、爺ちゃん【仏様🦠】の、性質、したたかさ、だいぶん、わかってきた、だろ❓、そう、爺ちゃん【仏様🦠】は、こんな、霊体なんよ。で、決して、間違ったことを、してないのよ。ただ、人間の、ぬるい、考え方からしたら、ちょいと、厳しい霊体に、見えるだけなんよ。そう、霊界では、こんな、感じで、まわってるのよ。だから、これに、俺らが、慣れて、成長していく、しか、ないのよ。俺かて、爺ちゃん【仏様🦠】に、どんだけ、苦しめられて、きたか、わかるよな。言っとくけどな、今の、お前らの、比じゃないぐらい、しごかれてきて、今が、あるんよ。

でさ、安達祐実、呼び出したの、俺じゃなくて、ano,自身なの、覚えてるよな❓、お前が、大量の、本📚を、バックに、投稿した、You Tube動画、だよ。お前と、話してた、男、安達祐実の、元旦那の、お笑い芸人、あまーい、似てるって、俺が、コメント残して、次の日ぐらいに、足立区の、車のナンバープレートつけた、車🚗、2台、発見して、俺、写真、撮って、snsに、投稿したよな❓、つまり、お前が、安達祐実の、元旦那に、似てる、You Tube投稿してしまったが、ために、俺は、安達祐実に、ぞっこんに、なってもーたんよ。つまり、お前に、爺ちゃん【仏様🦠】が、カルマ🚗、与えてるんやぞ。そこを、勘違いして、安達祐実や、俺を、逆恨みしたら、さらに、カルマ🚗の、雪だるま☃️ブクブク肥えていくからな。気をつけろよ。今の、自分の、ものの、考え方、変えんと、もっと、もっと、キツイ方向に、向かうん、やからな。つまり、今、お前が、安達祐実や、俺に対して、抱えてる、怒り、恨み、嫉妬は、とんだ、お門違いなんやからな。爺ちゃん仏様🦠は、いま、お前に、ブチ切れてるんやからな。ヤバいことなるぞ。このまま、お門違いの、怒り、抱えてると。

そう、爺ちゃん【仏様🦠】は、むちゃくちゃ、したたかなんやけど、それでいて、バリバリの、体育会系でも、あるんよ😂で、この、体育会系は、😂熱い、むさ苦しい、男たちが😂作った、システムなんよ😂つまり、前にも、言った通り、爺ちゃん【仏様🦠】は、人類が、築き上げた、システムや、もので、拷問するのが、大好きなだけなんよ😂だから、本来の、爺ちゃん【仏様🦠】は、体育会系でも、なんでもないんよ😂で、この、メッセージ俺が、打ちながら、地上に、今なお、生きて、俺の、snsに、つながってしまった人間にな、勘違いするなよ、わしは、体育会系なんがじゃなくて、根は、優しいんやからな、との、こと🤣🗯️

でさ、もう、言うけど、おまえらの、これから、行く、地獄の、苦しみは、こんな奴らの、比じゃないんだよ。もう、口に出すのも、おぞましい、永久、地獄が、待ってんだよ。後悔、あとを、たたず、だな、まさに

【平和の祈り、アッシジの、聖フランチェスコ

そう、これ、器に、なってるけど、正確には、神様、私を、あなたの、【平和の道具として、おつかい、ください】なんだよ。俺は、数年前、朝と、晩に、この祈りを、一人、姪浜の団地で、唱えながら、眠りに、ついていたんだよ。そして、俺は、イエス・キリスト、爺ちゃん【仏様🦠】の、道具にして、もらえたんだよ。こんなこと、してた、やつに、お前らが、かなうとでも、思うのか❓