そういう、想い出だけ、残して、俺のアパートから、消えた、恋人。

この猫に、恋したんだよ。俺。でさ、コイツ、もう、俺のアパートに、いないんよ。公園、散歩連れてって、俺、コイツ公園に残して、コンビニ行って、戻ってきたらさ、もう、コイツ消えてたんよ。で、俺、今、それで、とても、落ち込んでんのよ。でさ、コイツ、メス猫なんやけど、俺に、惚れてたのよ。で、結局、コイツ、猛獣なんよ。グルグル言うんよ。極力、半端ないんよ。で、コイツの、幽体を、俺の体に、入れたんよ。見つからんかったから。だから、コイツと、いつでも、話せるんよ。俺たち。でさ、俺、コイツに、恋愛感情持てたから、輪廻転生で、動物界に、未来、行くんよ。で、最初の、輪廻転生になる、生き物が、セミなんよ。蝉な。ano、覚えてるな。前に、インスタに、投稿した蝉の、絵な。

で、俺、今、それで、めちゃくちゃ、キツイんよ。その、コイツと、じゃれ合った、アパートに、今、住んでるから、コイツの、餌皿とか、トイレの、砂とか、みるたびに、泣いてるんよ。俺。今。喪失感、パなくてさ。母ちゃん、死んだ悲しさの、非じゃないんよ。

つまりさ、今の、俺の気持ち、こういう、気分な、わけよ。