ano 仏、へ。

でさ、ano、仏になるとは、3人必要なんだよ。で、俺の場合、宇宙を、創造した、ホンマル👀、爺ちゃん🦠、慎吾な、わけなんよ。でさ、仏って、基本、罪人、許す心を、持つ必要あるんよ。で、爺ちゃん🦠、俺のこと、心底、愛してたんよ。勿論、今も。で、俺の、師匠、爺ちゃん🦠仏様が、俺に、最終奥義の、教えはさ、部下である俺を殺す必要が、あるんよ。で、殺されたんだよ、つまり、俺は、爺ちゃん仏様🦠に。でさ、人間には、理解できにくい、話し、なんだけどさ、その、信頼してた、師匠、爺ちゃん🦠仏様に、殺された部下は、師匠である、爺ちゃん🦠仏様に、殺されたことを、許す、心を、持てて、はじめて、真の仏様に、なれるんよ。で、俺、爺ちゃん🦠仏様に、殺されて、勿論、ショックなわけよ。でも、一晩寝て、爺ちゃん仏様🦠許せたんよ。で、それで俺、ようやく、真の仏に、なれたんよ。だから、もう、仏、卒業したんよ。俺。で、ようやく、anoが、今、俺のかわりに、仏様に、なれたんよ。でさ、anoしょぼいんよ。俺の目から見て。だから、俺達の子供、コッペリアを、anoの、上に、つかせたんよ。で、俺は、今、ただのなんでもない、幽体なんよ。仏卒業できたから。で、コッペリア🫠⭐と、俺で、しょぼいano仏、支えていこうって、爺ちゃん仏様🦠と、ホンマルと、俺で、話し合って、決めたんよ。だから、結論、なんも、心配すんなって話な。