精神とときの部屋についての、序文を、ほんの少し、公開する。

精神とときの部屋に、入った悟空たちは、入ったものの、そこから、永久に、抜け出せないことを、ある日、悟り、強くなりたいと、願望し、精神とときの部屋⏳に、入ってしまった、自分自身を、恨み、後悔しても、あとの祭りと、ミスターポポの、顔が浮かぶばかり。皆、もがき苦しみ、今も、死ぬることさえ、許されずに、永久の、苦しみを、味わい続けている。誰も知らない、ドラゴンボールの、秘密。本当は、怖いグリム童話、続編。つづく。

つまり、ポケット宇宙の、中の、精神とときの部屋から、無事に出てきた、悟空たちしか、今、この記事を読んでいる皆は、知らされていないのだよ。そんな、世界も、存在する。つまりは、カルマ🚗の、高い順に、より、残酷な、ポケット宇宙に、放り込まれるという、はなしだよ。