森田童子🕶、炭鉱、掘ってる、おっちゃんの歌

コイツはさ😂一生瓶、抱えて、😂白いランニング着た😂おっちゃんの😂歌じゃん😂そう、炭鉱、命がけで😂掘ってる😂おっちゃんの、歌じゃん😂イイね😂

そう、そう😂酒で、顔、真っ赤にして、小さな、チャブ台の、前で、一升瓶、あおってる、😂おっちゃんだよ、😂この曲の、イメージは😂

ano😂俺がさ、😂ここまで、想像力豊かになったのはさ、😂それなりに、古い、小説、随筆、😂読んでるからなんだよ😂

とにかくさ、ano、童子も、俺もさ、😂近代日本文学、😂結構、読んでるのよ😂

でもさ、そうは言うても、アメリカナイズ、😂されては、😂いるんだよ😂俺は、だよ😂でもさ、それじゃ、😂自分の、好きなことだけ、興味のあることだけしか、やらん奴じゃん😂それ、俺、嫌なんよ😂真面目な、性格だからさ、😂

ano、😂さっきの、炭鉱、掘ってる、おっちゃんのこと、知りたければさ😂夏目漱石の、坑夫って、短編、読めば😂答えは😂書いてあるよ😂

でもさ、😂これ、読んで、そっか😮って、なるってことはさ😂村上春樹 著作の、海辺のカフカ、😂読んでない😂証拠なんやからな😂

真の、ハルキスト、村上主義者に、なるためにはさ😂春樹先生の、小説に、出てくる、小説、読むことは、勿論のこと、😂春樹先生が、どんな、❓😮作家に、影響されたか❓😮も、全部、調べて、😂読まな😂真の、村上主義者とは、言えないのよ😂厳しい、言い方かもしれんげとな😂春樹先生の、本だけ、読んでる、人たちはさ、😂俺から、言わせれば、😂村上主義者の、😂モグリ、😂なんよ😂👌