ツバ唾=バツ=罰

人の、写真を、カットした、回数に、応じで、それだけ、あとあと、自分の体を、切断されるときの、回数も、増えるんだからな。つまり、さらに、小さく、小さく、切断されるんだからな✄

つまりさ、😂これは、天に向かって、ツバ唾を、吐いたらさ😂我の、顔に、落ちてくるじゃん😂それと、同じ原理なんよ😂つまりは、これが、カルマ🚗たいな😂そしてさ、ツバ=バツ=罰、😂なんよなぁ😂

ついでに、言うとさ、😂投稿する、写真や、画像、動画にも、心が、あるんやからな😂

つまり、投稿しても、反映されなかったり、投稿してから、ダラダラ、ダラダラ、時間を、かけるSNSの、創設者、はさ、😂体を、切断されるのよ😂倍、以上の、回数で😂

SNSの、創設者 = そう、切、死や