雷魚と、ドカンと、紫色の、鳥の糞

俺さ、最近、橋本の、ミスターマックスに、3日に、いっぺん、もしくは、2日にいっぺんの、割合で、通ってるのよ。でさ、最近、その、ミスターマックスの、ペットショップコーナーは、勿論、なんやけど、その、ペットショップコーナーの、なかでも、熱帯魚コーナー、ここを、集中てきに、新しい、魚、入荷しとらんか、目👁‍🗨を、光らせてるのよ。そしたらさ、今、早速、ミスターマックスの、古代魚コーナー、見てきてたらさ、なんと、雷魚、入荷してたのよ。で、勿論、そりゃ、買うわな。なんて言っても、雷魚なんやから。で、トカゲの、餌の、コオロギ🦗十匹、店員さんに、お願いしてたとこやったからさ、雷魚、すかさず、追加注文、したのよ。で、支払いのときにさ、それとなく、雷魚、入荷した話しを、したのよ。そしたらさ、店員さん、前から、おったゆうのよ。で、雷魚の、飼育の説明を、始められたから、聞いてたのよ。で、雷魚、かなり、神経質な、魚だから、餌を、食べないときも、あるって言うのと、必ず、水槽には、ドカン、つまり、雷魚の、隠れ家になる、ドカンを、入れてと、言うのよ。なんでかって、ドカン、入れないと、つまり、普段、生活する、隠れ家、ないと、落ち着く場所なくなるから、それだけの、理由で、餌、食べなくなるらしいのよ。つまり、やっぱ、この、店員さんの、ポケット宇宙の、地球では、相変わらず、もちろん、ミスターマックスの、ペットショップ売り場の、店員さんなんやろうけど、雷魚が、販売されてる、ミスターマックスの、ペットショップ売り場の店員さんな、わけよ。でさ、雷魚、結構、デカいのよ。だからさ、俺、しょっちゅう、ミスターマックス、通ってるから、雷魚、見逃してるわけ、ないのよ。あと、ポップな、ポップも、俺さ、かなり、隅から隅まで、読んでるのよ。なんでかって、水槽のなかの、陶器の、隠れ家や、今回の、雷魚みたいに、ドカンのなかに、隠れてること、ちゃんと、把握してるから、水槽で、泳いで、目につく、魚だけじゃなくて、この、水槽の、下に、貼られてる、ポップを、しっかり、隅から隅まで、読んでるわけやから、見逃してるわけ、ないんよ。

俺の、昔の、インスタ、さかのぼるとさ、ある日、ドカン、手に、入れてるのよ。でさ、そんとき、雷魚のために、ドカン、必要になることなんて、勿論、さすがの、俺も、知るよしも、なかったのよ。

今日、近所、歩いててさ、この、鳥の糞、3回見たんよ。そう、この、ブルーベリー色の、糞。普通、鳥の糞は、白か、黒か、たまに、緑に、白が混じった、糞するんやけどさ、この、紫色の、糞は、やっぱり、珍しいのよ。つまり、これは、外来種の、鳥が、混じったか、新種の、野鳥、次郎丸に、増えてる、証拠なんよ。

俺さ、この、2700円の、定期販売を、テレアポで、やってんだよ。サンセルコで。

去年の夏、つまり、霊界の、1回目の、再臨のときに、野生動物たちに、土下座したよ😂近所の、公園で、地面の砂に、頭、こすりつけたよ😂起き上がったときは、額に、砂が、汗で、こびりついてたよ😂人類、代表者としてな😂俺が、動物たちに、土下座したんだよ😂だーれも、許しては、くれんよ😂勿論😂そのあとだよ、奴らが、俺に、惚れていったのは😂そう、霊界の、再臨の、俺の、動きを、みて、みんな、惚れていったんだよ😂黒ヒョウ以外だけどな😂