つまりさ、Facebookも、インスタも、たまたま、時代のニーズに、マッチした、まぐれサイトなんよ😂

光通信はさ、営業会社の、キング👑なんよ。つまり、王様👑なんよ。でさ、まず、光通信、入社して、ノルマが、つまり、一般社員には、ノルマが、かせられるのよ。で、一般社員は、その、毎月、自分にかせられた、ノルマを、達成することが、できたら、サブマネージャーに、なれるのよ。つまり、俺、サブマネージャー、やったんよ。光通信で、それも、一般社員に、降格しては、また、サブに上がっての、繰り返しの、一応、ポンコツだけど、サブマネージャーなんよ。で、サブマネージャーの、仕事はさ、自分のノルマが、もちろん、毎月あるにも、関わらず、部下つけられるのよ。でさ、結論、サブは、自分のノルマを、達成させるのは、もちろんのこと、部下を、達成させるのが、仕事になるんよ。つまりさ、サブが、数字落としてるのにさ、その、部下にさ、お前、なんで、今月、数字、やってないんだよとか、も、もちろん、嫌でも、言わな、いかんのよ。で、やっぱさ、上司が、数字落としてるのにさ、そんなこと、言われた部下は、苛つくし、何より、舐められるんよ。部下に。でさ、サブマネージャーを、卒業して、正真正銘の、マネージャーに、昇格したらさ、マネージャー自身の、個人ノルマは、なくなるのよ。つまり、マネジャー自身の、個人数字は、なくなるんよ。その代わり、部下にだけ、数字やらせることが、仕事なんよ。つまり、部下である、サブマネージャーを、達成させることが、仕事になるんよ。つまり、自分の、エリアの、数字を、達成させることが、仕事なんやけどさ、もう一つ、今度は、一つ、上の、仕事が、かせられるのよ。それはさ、自分のエリアだけ、達成させるんじゃなくてさ、自分の、上司である、副統括を、達成させる、つまり、自分の上司、つまりは、大将を、勝たせることが、勿論、求められるのよ。つまりさ、自分の部下である、エリアだけ、達成させるだけじゃ、駄目なんよ。自分の、ライバルでもある、他のエリア、つまり、自分以外の、ライバルマネージャーが、数字、落としてたらさ、そっちの、落としてる分の、つまりは、ライバルマネージャーの分の、数字も、やらな、いかんしさ、何より、副統括、つまり、上司の、抱えてる、エリアを、つまりは、組織を、明るくしていく、馬鹿なことも、やらないかんのよ。つまり、自分の、エリアは、もちろんのこと、副統括の、抱えてる、部下たち、もちろん、自分とこの、エリアも、そうやけどさ、もっと、広い目で、自分のエリア以外の、つまり、ライバルマネージャーの、エリアの、雰囲気も、良くしていく、ことを、実は、マネージャーが、副統括から、求められてることなんよ。で、今度はさ、副統括に、上がるとさ、もちろん、エリアの、数字やるのは、もう、当たり前に、なるんよ。でさ、今度は、副統括は、その、自分の、上司である、正真正銘の、統括の、仕事を、しっかりと、日々、見て、自分が、もし、統括に、上がったときに、どういう?、プロセスで、エリアを、つまりは、組織を、形成していくか?の、勉強期間になるのよ。つまり、統括になるための、弟子入り、つまりは、修行期間と、言っても、決して、大袈裟な、表現ではないんよ。つまり、小坊主が、寺に、弟子入りして、おしょうさんの、元で、自分の、禅寺、開くための、修行期間なわけよ。で、その、修行期間を、経て、歴て、実際に、統括に上がったらさ、今度、求められてる能力はさ、上司の、つまりは、役員の、仕事を、学ぶことは、勿論のこと、もう一つ、【問題解決能力】

というのを、実際に、実践していくわけよ。つまり、上司である、役員にさ、数字が、上がりません、😮‍💨どうしたら、?😮いいですか?😮とか、聞く、立場では、もう、ないんよ。つまり、今まで、培ってきた、勉強してきた、こと、経験、すべてを、凌駕して、その、自分のエリアが、数字を落としてる要因に、気付き、その、問題=数字を、落としている原因に、気づき、そして、その、問題を、解決していく、🧐🤔😮💡→🤑力が、求められてるのよ。で、今の、anoは、俺から、言わせたら、統括なんよ、つまり、今、anoに、求められていることは、問題解決能力🧐🤔😮💡→【 】なんよ😂

 

そしてさ、サブマネジャーに、はなしは、戻るけどさ、サブマネージャーは、自分のコピーを、つくっても、いいのよ。つまりさ、自分が、どうやって、サブマネージャーに、上がったか?を、部下である、一般社員に、落とし込み、最終的にはさ、その、部下の、一般社員を、サブマネージャーに、昇格させることが、仕事なんよ😂つまり、結論、サブマネージャーの、仕事はさ、同職格者の、輩出を、求められてるのよ。

 

でさ😂俺は😂ポンコツサブ兼、一般社員に、毛の生えた、サブ😂なわけやけどさ😂つまり、光通信時代な😂でもさ、やっぱ、パない奴、好きやからさ😂その、自分が、体験できない、😂マネージャーと、副統括、の、関係、副統括と、統括の、会話😂統括と、役員の、会話、雰囲気、関係性をさ、😂サブの仕事、そっちのけで、😂ずっと、😂見てたのよ😂てかさ、😂興味、あるからさ、😂勝手に😂ずっと😂自分でも、気づかんうちに、😂見てた🧐

のよ😂なぁ😂

 

でさ、😂普通さ、マネージャーとか、副統轄、統轄に、😂昇格せんことにはさ、😂こういう、役割分担の、仕事は、😂勿論、共有しては、もらえないのよ😂光通信は😂まぁ、どこの、会社も、同じなんやろけどな😂

 

でさ、😂結論、光通信で、色々、見てきて、1番、統轄と、役員の、関係性でさ、😂組織を、まわしていく上で、1番、良いと、思えたのはさ、😂役員と、統轄が、二人三脚の、関係性が、😂1番、良いのよ😂つまり、光通信の、LED照明、部隊の、門谷統轄と、森役員の、関係性な😂つまりさ、だからさ、😂俺と、anoが、二人三脚😂つまりは、結婚してるのはさ、😂とても、良いことなんよなぁ😂霊界も、地上も😂つまり、悟空雲☁が、言ってた、😂俺と、anoが、恋愛することが、仕事って、言ってたのは、そういうこと、なんよ😂つまり、俺が、anoに対して、恋愛感情を、😂持つことも、😂今の、俺の、仕事の、1つ、でも、あるんよなぁ😂

 

光通信ってさ、自社商材、持ってなかったのよ😂EPARK、できるまでは😂でさ、自社商材、持たずに、純粋に、営業一本で、東証一部、上場させた、玉村社長はさ、😂やっぱ、パないんよ😂なんでかってさ、😂上場企業ってさ、基本、まぐれなんよ😂実は😂その、時代に、自社商材が、たまたま、マッチ、できた、企業だけが、😂上場できるんよ😂つまり、時代のニーズに、たまたま、あった会社な😂上場できる、会社ってのは😂つまりさ、営業一本の、自社商材、つまり、まぐれという、武器を、持たずに😂上場させるってことはさ、😂もう、とんでもないことなんよ😂いや、これ、マジの、話しで😂つまり、光通信の、重田会長と、玉村剛は、😂もう、果てしなく😂パないんよ😂俺から、見て😂

 

でさ、😂ぶっちゃけさ、😂素人から、純粋に、営業という、職業を、見てさ😂営業なんて、とれる気、😂まったく、せーへんやろ?😂だって、いらんって、言われてる客にさ、😂最終的に、😂契約書に、印鑑、押させる、😂仕事やで😂つまり、誘導の、芸術な😂その、不可能な、つまり、不安定な、職業のさ、😂営業、一本で😂上場させたんやで、😂玉村は😂パない、通り越してると、😂思わへん?😂

 

でさ、😂りんご😂多分😂ano、馬鹿やから、😂わかってないのよ😂俺の、言ってることの、凄さが😂

 

ano,その、営業一本でさ、上場するってことはさ、😂例えば、SoftBankの、孫さんがさ、もっと、業績、伸ばしたいって、考えてるとしたらさ、😂普通、自分とこの、社員の、営業力、鍛えるよな?😂でもさ、それじゃ、限界、あるのよ😂で、孫さんが、光通信の、玉村社長に、😂お願いするのよ🙏→光通信にな😂つまり、softbankの、代理店として、😂もっと、softbankを、世に、広めて、業績、上げてください🙏って、😂玉村社長に、😂お願い🙏するのよ😂つまりさ、光通信は、😂色んな、会社から😂営業を、頼まれて🙏→OK👍→🫡

 

😂それで、😂結果、出し続けて😂つまり、営業、一本で、😂上場した、会社なんよ😂

つまりさ、Facebookも、インスタも、たまたま、時代のニーズに、マッチした、まぐれサイトなんよ😂

ano,😂言っとくけど、😂俺の、営業力😂テレアポ力なんか、😂光通信で、言えば😂雑魚、😂なんやからな😂もっと、パない😂バケモン、営業マンは、ウヨウヨ😂おるのよ😂光通信には😂

そもそもさ、😂一般人が、投稿した、画像とか、動画とか、コメントとかをさ、😂投稿を、なかったことに、したり、消したり、する時点でさ、😂プロ意識、😂かけてると、😂思わへん?😂

オレンジの、共通点が、伝えたいと、切に、願っている、こと、とは?🤔

結局さ😂今、俺が、やってる仕事はさ、😂誰かが、やらんと、解決せん、😂つまりさ、悪に、なることなんやけどさ😂そう、糞仕事な、わけよ😂

でさ、😂俺の、先祖の、仕事はさ、😂罪人を、ギロチンする😂仕事😂なんよ😂つまりさ、首切り人😂なんよ😂処刑台で、スッパリと、首、切る、仕事な😂つまりは😂俺の、ご先祖様は😂ずっと、それ、やってたのよ😂まぁ、しゃあないと言えば、😂しゃあないのよ😂俺の、仕事にさ、😂賛否両論の、声は、😂あると、思うんやけどさ😂やりたくなくても、やる、これが、俺の、仕事に対する、基本姿勢😂なんやから😂もうさ、誰に、なんと、言われようと、かまへんのやから😂俺の、今の、心境は😂

でさ、やりたくない仕事は、感情を、できる限り、抑えて、淡々とやる、😂これが、😂俺の、モットーなんよ😂昔から😂

そういう、意味で、言えばさ、😂やっぱ、俺、限りなく、薄くは、なってるけどさ、ご先祖さまの、血を、しっかり、受け継いでるのよなぁ😂

つまり、ano,オレンジの、伝えたいことに、ちゃんと、気づいてくれよ。お前は、もう、そういう、立ち位置に、きてるのやからな

でさ、ano,俺、元々、人類、全員を、天国に、導こうとして、つまづいたんやからな。てか、あとが、大変なんやからな、変なの、入れてもーたら、他の、善人に、迷惑、かかるんやからな、チルドレン、ウヨウヨ、出てくるんやからな

敵は、香取慎吾の、ドラマで、ドクと、デクで、合わせてきたような、→✊🤓✊← 奴、やからな

でさ、😂こういうやつ✊🤓✊の、存在にさ😂→✊🤓✊ 気付かな、いかんのはさ、😂anoとか、りんごとか、浜崎あゆみとか、安室奈美恵とか、😂お前らなんよ😂一般人の、俺の、やる、仕事ではさ、😂そもそも😂ないんやからな😂だってさ、安達祐実😂お前が、1番、こういうやつに😂→✊🤓✊つまり、妬み集団にさ、😂苦しめられてきたんやからな😂一般人のさ、テレビに、出たことも、ウィキペディアに、😂情報、載ってない、😂凡人の、俺にさ、😂こげな、仕事させて、😂恥を、しれよ😂カッコ悪いよ😂お前ら😂俺から、言わせたら😂