てかさ、玉村、ニ岡、俺さ、この場、借りて、告白するけど、お前ら、二人に、ずっと、恋してたんだよ。才能あるから、あと、オーラ。

上場企業、光通信の、重田、そう、重田康光、それから、実は、中卒上がりの、玉村剛、そして、元、風俗キャッチ営業では、ボンクラだったが、光通信で、開花させた、努力と、たぐいまれない、素質を、持つ、ニ岡、てか、俺、ニ岡に、惚れてたんだよ、そう、恋してたんだよ。そして、渡航、塗工、トコウ統括どまり君、キミらに、真の営業方法を、伝える、時期がきた。そう、真の営業とは、営業先の、社長の、部下を、社長の、目の前で、射殺し、今日、もし、契約の、印鑑を、貰えないのなら、お前を、この、部下同様に、射殺するけど、どちらを❓、選びますか❓と、丁寧に、質問する、勿論、礼儀は、大切だから、あくまでも、控えめに、丁寧に、質問し、その、社長に、自分の、死を、選ぶか❓はたまた、もう少し、生きたいから、いらないけど、買って、7年、リースを、組んで、つまらん、人生だか、もう少し、だけ、生きてみようか❓と、選択の、自由、つまり、これは、おどしではなくて、社長に、命の、尊さを、教える、これが、真の、営業では、ないのかな、❓、つわもの、光通信の、四人衆、いかがな、ものかな❓