ロケット🚀で、行く、宇宙は、かりそめの、宇宙

でさ、俺、前に、宇宙は、ロケットで、行くとこじゃなくてさ、麻薬で、キマッた、ときに、見える風景が、正当な、宇宙だって、教えたじゃん。つまり、ロケットで、科学の力で、行った宇宙は、偽の宇宙であってさ、危険な場所なんだよ。黄泉の国に、下手したら、永久に、抜け出れない可能性が、あるんだよ。でさ、中学のころ、ラジオにハマってて、休みの日の、昼とかも、俺、聞いてたんだよ。でさ、とある、女の子が、投稿した手紙に、こんなのが、あったんだよ。その子さ、愛し合ってる、彼氏がいてさ、会うたびに、やりまくっててさ、そう、二人は、休みの日に、いつものごとく、何十回も、ある日、やり続けてたらしいんだよ。そしたらさ、何十回目かは、忘れたけどさ、その、女の子が、オルガズムに、達したときにさ、彼氏と、やってたのに、いきなり、宇宙空間に、投げ出されて、つまり、気づいたら、宇宙空間に、プカプカ、浮いてたらしいんだよ。でさ、勿論、真っ暗な、闇なんだけどさ、周りには、星がたくさん、散りばめられてた、らしいんだよ。その、宇宙空間。で、しばらくしたら、彼氏と、一緒に、やってる、ベッドに、戻ってきてたらしくてさ、そのこと、彼氏に、終わったあと、少し、落ち着いて、その子、話したらしいんだよ。つまり、彼氏に、セックスのときに、宇宙空間、てか、真っ暗闇のなかに、いて、まわりは、キレイな、星が、散りばめられていたって。そしたらさ、彼氏も、ほんとか、嘘か、わからんのやけどさ、実は、俺も、それ、同じのを、みたと、言ったらしいんだよ。でさ、つまり、これ、麻薬、つかってないけど、その、二人は、愛し合っている、あまりに、何十回も、一日に、セックスしてさ、何度も、何度も、オルガズム、むかえた、あかつきにさ、つまり、麻薬で、どんぎまり、したときの、状態に、脳🧠が、なったから、宇宙空間へ、いけたんじゃないかと、俺、今、思うんだよ。この、2人は。つまり、科学の力で、ロケットでさ、Amazon😏の、社長は、つまり、ジェフ・ベゾス😏は、宇宙にまで、行ったらしいけどさ、それは、宇宙じゃないんだよ。残念ながら。そう、この、愛し合ってる、二人の、男女が、みた、光景が、正真正銘の、宇宙なんだよ。ちなみに、俺も、留位置所、入って、2日目の夜中に、宇宙、いったんだよ。未来の、亡霊である、りんごや、佳子と。たしか、あのは、ついて、これてなかったな。てか、キャラ、確率されてないから、フワフワした、漫画だったんだよ😂あのは😂とにかく、りんごと、佳子と、真っ暗な、宇宙てか、ま、これは、いいか、のちのちな😂