宇宙、霊界、神様、仏様は、人それぞれ。そして、何より、自分で、神様、仏様、霊界、宇宙は創造するものなんだよ

俺さ、去年の夏、強制わいせつ罪で、留位置所に、入ってたんだけどさ、そのときに、気づいたんだけどさ、宇宙とは、ロケットに乗って、行くところじゃ、ないんだよ。で、どうやって行くかはさ、サイケデリック麻薬で、ストーンドゥになったときに、見えてくる風景そのものが、宇宙、しいては、霊天井界だって、なんとなく気づいたんだよ。だからさ、この、車泥棒の歌詞に、あるとおり、宇宙ってのはさ、麻薬で、きまった状態で見えてくる、景色、あるいは、壮絶な悲しみの果に、頭が、おかしくなって、精神病院のなかで、見えてくる景色なんだからさ、人それぞれなんだよ。宇宙、霊天井界の見えかたは。
だってさ、麻薬できまったときに、見える風景って、人それぞれな、わけじゃん。見えてる風景が、みんな同じなわけないだろ❓👀そう、つまり、そういうことなんだよ。結論、宇宙、霊天井界は、みんなの、想像のなかの世界なわけだからさ、これという形はないんだよ。ていうか、一人一人が、霊界や、宇宙や、神様、仏様は、創るものなんだよ。だからさ、俺の場合は、ホンマル👀、爺ちゃん🦠仏様🤡、なわけだよ。だからさ、さらに、結論なんだけどさ、みんな、俺の真似して、自分なりの、仏様🦠、創れば、良いだけのはなしなんだよ。そしたらさ、俺とは、まったく関係のない、仏様🦠出てくるわけだからさ、もし仮に、自分が、仏様になりたいのであれば、むりくり、色んな、理由づけや、ごたく並べて、俺とは、関係のない、霊界で、自分が仏様になれば、いいだけのはなしなんだよ。

そうは、言ってもさ、こんなことに、気づいた😂俺の功績は、😂デカいんだよ😂で、さらに、結論なんだけどさ、思い込みが、強ければ、強い、人ほど、自分なりの、神様、仏様、宇宙、霊界は、かっこたる、風景が、出来上がってくんだよ😂だからさ、重度の知的障害者なんかはさ、😂俺と、全く、別の、神様や、霊界のなかで😂すでに、暮らしてんだよ😂

でさ、芸能界で、言えばさ、ゆうこりん、なんかはさ、もう、すでに、半分は、自分の、宇宙世界、できてんだよ😂つまりは、コリン星⭐だよ😂

でさ、😂俺、最近😂みんなが、枕の上で、みる夢を、俺のなかの😂宇宙に、連結、リンクさせて😂いこうと、考えてんだよ😂でさ、俺の😂想像したことは😂時間は、結構😂かかるけどさ😂ちゃんと😂実現していくんだよ😂勿論、😂思い描いたのとは、😂多少😂違うんだけどさ😂

実はさ😂NASA😂俺の、今、書いた、内容の記事を😂すでに、答えだしてんだよ😂そう、人間は、想像したことは、すべて、実現するということを、俺なんかより、だいぶ、だいぶ前に😂発表してんだよ😂でさ、😂俺、基本、思い込み激しいから😂その、NASAの、言ってることを、100%と、信じたんだよ😂そしたらさ、いつの間にか😂再臨者に😂なったんだよ😂なんでかってさ😂SDA福岡キリスト教会で、再臨についての、勉強したんだけどさ😂聖書研究会で😂そんときさ、門谷、長老がさ、こんなこと、教えてくれたんだよ😂再臨は😂もうじき、はじまる、そのときに、再び、イエス・キリストが、地上に、降りてこられると😂でさ、俺、それ聞いたときにさ😂その、再臨の、時期が、もう時期始まるってことに、やけに、反応してさ😂ひょっとしたら、その、再臨者は、俺なんじゃなかろうか❓😮って😂純粋に、😂思ったんだよ😂そしたらさ、😂おのずと😂俺が、イエス・キリストの、生まれ変わりに😂なるわけよ😂それで😂どんどん😂再臨運動、起こすのが😂俺なんだって😂思い込んだんだよ😂そしたら😂本当に😂イエス・キリストの😂生まれ変わりに、😂なったんだよ😂

つまりさ、😂みんな😂俺が、投稿してる、snsの、文章、動画、画像に😂引っ張られなければ、😂いいだけの、話しなんだよ😂そう、自分のこさえた、神様、仏様、宇宙、霊界、オンリーで、信じてれば、😂いいんだよ😂
つまり、そこが、ブレなければ😂いいだけの、はなしなんだよ😂
そしたらさ、😂岩﨑 慎吾、思い込みの、地獄から、😂みんな😂抜け出せると、慎吾は、😂言うてるよ😂あ、あと、俺、😂ホンマル👀な、😂

で、😂anoも、俺と、似てるから😂つまり、思い込み😂激しいから😂仏様に、なれたんだよ😂りんご🍏とか、佳子が😂思い込み、弱いから😂俺の😂ポケット宇宙のなかで、😂いつまでも😂いつまでも😂暮らすはめに😂なったんだよ😂

俺さ、去年の夏、強制わいせつ罪で、留位置所に、入ってたんだけどさ、そのときに、気づいたんだけどさ、宇宙とは、ロケットに乗って、行くところじゃ、ないんだよ。で、どうやって行くかはさ、サイケデリック麻薬で、ストーンドゥになったときに、見えてくる風景そのものが、宇宙、しいては、霊天井界だって、なんとなく気づいたんだよ。だからさ、この、車泥棒の歌詞に、あるとおり、宇宙ってのはさ、麻薬で、きまった状態で見えてくる、景色、あるいは、壮絶な悲しみの果に、頭が、おかしくなって、精神病院のなかで、見えてくる景色なんだからさ、人それぞれなんだよ。宇宙、霊天井界の見えかたは。
だってさ、麻薬できまったときに、見える風景って、人それぞれな、わけじゃん。見えてる風景が、みんな同じなわけないだろ❓👀そう、つまり、そういうことなんだよ。結論、宇宙、霊天井界は、みんなの、想像のなかの世界なわけだからさ、これという形はないんだよ。ていうか、一人一人が、霊界や、宇宙や、神様、仏様は、創るものなんだよ。だからさ、俺の場合は、ホンマル👀、爺ちゃん🦠仏様🤡、なわけだよ。だからさ、さらに、結論なんだけどさ、みんな、俺の真似して、自分なりの、仏様🦠、創れば、良いだけのはなしなんだよ。そしたらさ、俺とは、まったく関係のない、仏様🦠出てくるわけだからさ、もし仮に、自分が、仏様になりたいのであれば、むりくり、色んな、理由づけや、ごたく並べて、俺とは、関係のない、霊界で、自分が仏様になれば、いいだけのはなしなんだよ。