枕の上で、みる夢 = 霊体験 つまり、君らは、今夜も、霊界の、ほとりに、そう、つまり、誰もが、行くのだよ

対象者は、

ところで、君らは、男の幽霊よりも、はるかに、女の幽霊のほうが、心霊写真や、心霊動画に、多く、投稿されているか?その、理由が、わかる人間は、おるかね。

答えは、簡単だよ、つまり、映画、寅さんの、「男はつらいよ」、だよ。そう、残念ながら、ほとんどの、男は、幽霊界に、入ることを、拒絶されているから、なんだよ。まぁ、入れるのは、ごく、一握り、という、わけなんだよ。つまり、他は、全部、永久溺れに、なってしまうというわけだよ。残念ながら。

これは、何も、今、始まったことではない、そう、もう、太古の、むかーしから、決まっていた、ことなんだよ。そう、死んだ人間だけが、知ることのできる内情を、わたしが、つまり、共有するのが、仕事な、わけだよ。悪く、思うなよ。

まぁ、知らぬが、仏とは、まさに、このことを、言うのだろうね。

そういや、今日は、永久溺れ、解禁日、だったな、あと、ちょうど、私の時計では、40分ほど、時間が、残されておるよ、ま、頑張りたまえ