これからの、残された、人類たちの、置かれた立場の、真面目な、話し

でさ、やっぱ、その、自分が、必ず死ぬ、ということにさ、人間は、気づいててさ、その、死が、怖くてしょうがないはずなのにも、関わらずさ、これだけの、動物たちをさ、殺してきた、罪は、かなり、重いって、霊界の、住人が、言ってるのよ つまりさ、死ぬ恐怖を、知らずに、動物、殺してしまうこととさ、死ぬ恐怖、知った上で、殺すのとではさ、かなり、大きな、とても、大きな違いが、あるってことを、つまり、霊界の、住人は、言ってるのよ、ようやくするとな

そう、無知善人、故に、無惨にも、殺された、人間の幽霊たちの、怒りも、俺と、anoの、小さな、肩の上に、背負わされてるのよ。現状。つまり、動物たちだけの、問題では、もう、ないのよ

でさ、ビズリーチ、お前の、インスタライブでさ、だいぶ前に、なるけどさ、そう、You Tubeに、のせた、インスタライブでさ、お前に、便秘のことを、質問してきた奴、いたよな。そう、あのときさ、お前は、無知善人故に、その、便秘についての、質問に対して、真面目に、答えてたけどさ、そういうときはさ、シカトか、悪態ついて、ええんやからな。そう、その、便秘についての、質問してきた奴はさ、コイツ→✊🤓✊なんだから。でさ、これから、コイツら→✊🤓✊をさ、屠って、永久溺れに、俺と、anoで、していくことに、なるから。まぁ、嫌な、仕事だよな。だって、そもそも、関わりたくない、カス人間どもなんやからさ。そしてさ、これまでは、コイツら→✊🤓✊が、栄えてた、間違った、世界だったんだよ。それをさ、無知善人に、わけのわからん、パワー与えられるからさ、そしたら、いずれは、なんもせんでも、コイツら→✊🤓✊は、おのずと、気づいたときには、永久に、溺れてる自分に、ふと、気づくように、設定されるらしいからさ。もう少し、無知善人たち、耐えてくれよ。

でさ、ドラゴンボールZ世代なら、わかると、思うけど、誇り高き、戦闘民族サイヤ人はさ、猿、なんだよ。つまりさ、フリーザ (人類) は、猿に、滅ぼされたんだよ。初期、悟空の、ケツに、尻尾ついてるの、見たらわかるとおり。そしてさ、そのサイヤ人はさ、満月の夜に、月を、みたら、大猿に、化けるのよ。

ano,でさ、俺が、なんで、ここまで、コイツら→✊🤓✊に、こだわるか?わかるか?

そう、コイツら→✊🤓✊はさ、とことん、卑怯、なんだよ。つまりさ、刑法に、引っかからないように、なるべく、他者に、気づかれないように、自分の、妬む、対象相手を、攻撃してくる、つまりは、霊界の、住人から、言わせりゃさ、立派な、犯罪どころか、最も、自分たちの、暮らす、霊界に、招きたくない、対象者=✊🤓✊なんだよ。そして、幽霊たちも、勿論、嫌ってるわけだからさ、勿論、コイツら→✊🤓✊死ぬことを、許可されずに、永遠溺れに、するしか、行き所が、ないわけなんだよ。でさ、実際、コイツら✊🤓✊、その、自分たちが、妬む、対象相手を、他者に、バレんように、こそーっと、攻撃してくるわけだからさ、勿論、そう、コイツら→✊🤓✊大勢の、人間を、自殺に、実際、追いやってる、つまり、立派な、殺人者✊🤓✊どころか、それを、さらに、刑法に、引っかからんように、殺人しまくってるわけだからさ、そう、麻原彰晃とか、ヒトラーなんかより、もっと、苦しい、永久溺れに、残念ながら、なるんよ。そう、あの世と、この世とではさ、つまり、罪人の、判断基準が、違うんよ。そして、この世の、罪人の、判断基準は、間違ってるんよ。なんでかってさ、あの世はさ、つまり、どういう?意図で、そういう言動をしてるのか?が、分かった上で、罪人、処罰されるわけだからさ、つまりは、そう、あの世は、妬み集団の、罪人からしたら、とても、過酷な、場所なんよ。そのかわり、無知善人からしたら、とても、居心地の、良い場所に、なるわけよ。

 

でさ、ビズリーチ、お前の、インスタライブでさ、だいぶ前に、なるけどさ、そう、You Tubeに、のせた、インスタライブでさ、お前に、便秘のことを、質問してきた奴、いたよな。そう、あのときさ、お前は、無知善人故に、その、便秘についての、質問に対して、真面目に、答えてたけどさ、そういうときはさ、シカトか、悪態ついて、ええんやからな。そう、その、便秘についての、質問してきた奴はさ、コイツ→✊🤓✊なんだから。でさ、これから、コイツら→✊🤓✊をさ、屠って、永久溺れに、俺と、anoで、していくことに、なるから。まぁ、嫌な、仕事だよな。だって、そもそも、関わりたくない、カス人間どもなんやからさ。そしてさ、これまでは、コイツら→✊🤓✊が、栄えてた、間違った、世界だったんだよ。それをさ、無知善人に、わけのわからん、パワー与えられるからさ、そしたら、いずれは、なんもせんでも、コイツら→✊🤓✊は、おのずと、気づいたときには、永久に、溺れてる自分に、ふと、気づくように、設定されるらしいからさ。もう少し、無知善人たち、耐えてくれよ。

こいつが、孫悟空の、親父だよ。

そう、バーダック。コイツはさ、宇宙空間で、サイヤ人(猿)たちが、フリーザ(人類)と、対決してるときに、他の、サイヤ人は、どん、どん、屠られていったにも、関わらず、最期の、一人になっても、そう、フリーザに、牙を、向き続けて、最終的に、殺されたんだよ。そう、フリーザに。そして、フリーザが、ナメック星で、孫悟空を、はじめて、みたとき、「コイツ、どこかで、見たことある😮」って、なったんだよ。そう、つまり、フリーザはさ、殺した、バーダックの、息子を、自ら、スーパーサイヤ人に、してしまい、屠られたって、わけだよ😈

これで、霊界に、バーダックが、参上したって、わけだよ😈そう、こういう風に、過去の、読んだ、漫画の記憶を、ちょいと、面倒ではあるが、断片、つないで、思い出すだけで、漫画の、キャラクターを、霊界に、導き入れる、能力が、俺には、与えられてんだよ😈何故なら、そう、心が、どこまでも、澄んでいて、純粋馬鹿、😈だから、そう、こういう、能力を、授けられるって、わけなんだよ😈

でさ、😂こういう、非現実的な、記事、書くとさ、途端に、コイツら→✊🤓✊なんか、😂元気に、なるんよ😂そう、そう、これが、つまり、ano、兄ちゃんの、😂そう、落とし穴たい😂で、実は、これ、気づいてる人いると、思うんだけどさ、😂ずーっと、俺、繰り返してるわけよ😂

 

そう、コイツら、→✊🤓✊

基本、ものの、考え方がさ😂そう、唯物論主義✊🤓✊なんよ😂そこを、何度も、😂ついてるわけよ😂永久に、そう、するためにさ😂オフコース😂

でさ、フリーザ(人間)はさ、実は、ずっと、スーパーサイヤ人という、自分の、命を、脅かす存在に、なる可能性のあることを、恐れていたんよ。でさ、それ故に、フリーザ(人間)は、毎回、こういうことを、サイヤ人(猿)に、言うのよ。「スーパーサイヤ人なんか、ただの、夢物語に、すぎん」→✊🤓✊(フリーザ:人間)って、😂でさ、これ、なんかに、似てね?!😂そう、ちょうどさ、科学主義、唯物論主義の、人間→✊🤓✊がさ、😂そう、幽霊や、神などは、存在せん→✊🤓✊って、言ってるのにさ、😂似てるよな?!😂

そして、フリーザ(人間)もまた、ドラゴンボール🟠を、収集することに、あけくれていた。そう、フリーザ(人間)が、シェンロンに、願うことは、【不老不死】だった。そして、岩﨑慎吾の、誕生により、【永遠溺れ】という、つまりは、フリーザ(人間)の、望んだ通りの、【不老不死】が、創られた。

そう、これは、実は、オレンジ🟠の、伝えたいこと、だった。つまり、オレンジ🟠=ドラゴンボール🟠が、人類に、伝えたい、ことの、一つ、だったのだ。