俺の、アパートの、外で、放し飼いに、してる猫と、たまたま、バイト面接で、訪れた、前田工業の、猫が、よく、似ていた

左の猫は、俺の、住む、アパートで、放し飼い。右の猫は、前田工業、バイト面接で来たら、たまたま、似てる猫だった。

左の猫は、俺の、住む、アパートで、放し飼い。右の猫は、前田工業、バイト面接で来たら、たまたま、似てる猫だった。

俺の、アパートの、外で、放し飼いに、してる猫と、たまたま、バイト面接で、訪れた、前田工業の、猫が、よく、似ていた

そう、もう、こういう、世の中にさ、😂残念ながら、そう、君ら✊🤓✊からしたらさ、😂もう、そりゃ、大変、面白くないどころかさ😂そう、これから、もう、君ら、そう、口に出すのも、おぞましい、そう、もう、大変なことに、😂なっていくのよ😂👋ま、俺から、言わせりゃさ、😂君らの、今まで、やってたこと、陰で、言ってたこと、知ってるわけ、やからさ、😂そう、そりゃ、もう、あとの祭りだねって、しか😂言えないのよ😂その、期待を、裏切るようで、😂大変、申し訳、ないんやけどさ😂