見れば、見るほど、奇妙な、2枚の写真

しかしさ、これとか、もう、まんま、だな。この、おばちゃん、俺の、プラスチックの、よう、わからん、道で、拾ったんやけどさ、この、白円盤、そう、まさに、俺の、玄関に、無造作に、置いてある、白円盤を、おばあちゃん、そのまま、デカくして、かぶってるんじゃね❓って、ぐらい、似てるよね。俺の、白円盤と、おばちゃんの、かぶってる、ハット。でさ、この、白円盤、もう、大分まえから、俺、持ってるのよ。で、俺、昨夜てか、朝がた、なんだけど、たまたま、緑、惑星、写真、撮ったからさ、次の日の、朝、玄関で、靴、履くとき、あ、そう言えば、昨夜の、緑惑星や、俺の、残屑ばかりの、テーブルに、並んでる、置物の、男の子が、かぶってる、ハットに、似てるな、と、思って、面倒では、あったんだけどさ、ま、そこは、爺ちゃん仏様🦠🤡の、支持、なんやから、写真、おさめとくか、てな、感じで、写真、玄関、出るときに、撮ったんよ。そしたら、朝、いつもの、近所、歩いてたら、この、俺が、まえーに、拾った、白円盤、そっくりの、帽子、かぶってる、おばちゃんと、今朝、DAISOの、前、あたり、の、反対側の、歩道、おばちゃん、歩いてたんだよ。

俺が、前に、拾った、プラスチックの、白円盤と、よく、よく、似た、帽子、ハットを、かぶっている、おばちゃんと、遭遇した。しかも、今朝、アパート、出るときに、たまたま、いつもは、靴、履くときに、チラ見して、終わるんだけど、今朝は、爺ちゃん仏様🤡🦠からの、メッセージだったから、撮影したら、偶然にも、その、白円盤そっくりの、ハットを、かぶった、おばちゃんと、近所で、遭遇した。

ほら、

俺が、前に、拾った、プラスチックの、白円盤と、よく、よく、似た、帽子、ハットを、かぶっている、おばちゃんと、遭遇した。しかも、今朝、アパート、出るときに、たまたま、いつもは、靴、履くときに、チラ見して、終わるんだけど、今朝は、爺ちゃん仏様🤡🦠からの、メッセージだったから、撮影したら、偶然にも、その、白円盤そっくりの、ハットを、かぶった、おばちゃんと、近所で、遭遇した。

これ、今朝、投稿したのに、投稿されてなかった。

はなしは、変わって、👇

俺が、前に、拾った、プラスチックの、白円盤と、よく、よく、似た、帽子、ハットを、かぶっている、おばちゃんと、遭遇した。しかも、今朝、アパート、出るときに、たまたま、いつもは、靴、履くときに、チラ見して、終わるんだけど、今朝は、爺ちゃん仏様🤡🦠からの、メッセージだったから、撮影したら、偶然にも、その、白円盤そっくりの、ハットを、かぶった、おばちゃんと、近所で、遭遇した。