カルマ🚗についての、対談、ヒトラーと、ホンマル👀

まぁ、私から、客観的に、補足すると、すれば、だね、カルマ🚗=ブーメランの、法則なのだよ。つまりはね。

そして、勿論、天に、ツバを、吐けば、その、重力により、つまりは、重さにより、我の顔面に、なんとも、生々しい、そして、悪臭放つ、自分のツバ=罰を、嗅ぐ、ことに、なると、言う、わけだよ。

そして、不思議なことに、そう、人間の、ツバと、違い、今、慎吾が、飼っている、子猫、そう、アメリカンカール=アヤメ=殺め、の、ツバは、不思議と、まったく、もう、まったく、その、空気に、触れてしまった、唾液が、つまりは、ツバが、臭く、ないのだよ。実に、不思議な、見解だと、このことに、思わないかい?君たち、人間たちは。

 

車🚗を、作ったことにより、カルマ🚗を、受ける、人類。↓

 

【車🚗=カルマ】 【car=カー=車🚗】 

 

【〈ク〉ルマ🚗+car(〈カ〉ー)🚗=カルマ🚗】

 

※クルマの「ク」を、カーの「カ」に置きかえると、「カルマ」になるのです。

 

車は、人類の利器と言われてきました。ただ、考えてください。車を、作ってしまったがために、人類は、自動車事故をこうむり、大切な「命」を落とす人があとをたちません。昨今は、あおり運転、飲酒運転、高齢ドライバーによる、アクセルとブレーキの踏み間違い事故が主流ですね。もう、おちおち、『歩道』を歩くことも、「死」の『可能性』を高めてしまっているのです。便利さを、追求(科学の進歩)してしまったばかりに、「死」を招いてしまっているのです。そもそも、便利さを追求することと、「命」、どちらが大切なのですか?そして、「主」は(神は)、車や飛行機を作ることを良しとされておりません。つまり、「主」の意向に背いてしまった愚かな人類は、「車」(car)を作ってしまったばかりに、自分たちの作った「車」(car)の名前の通りの、「カルマ🚗」を受けているのです。そう、「カルマ🚗」は存在するのです。勿論、すでに私に嫌がらせをしてしまった人たちは、その分の「カルマ🚗」は、受けます。そう、『カルマ🚗』は、ちゃんと『アルマ🚗』👀

 

まぁ、いろいろ、あるけどさ、ano、結局のところ、僕ら、こうなる、運命だったんだよ。そう、僕は、もう、新しい道をさ、そう、歩き、はじめたんだよ。今まで、ありがとう。

 

これは、慎吾の、ポケット宇宙で、新しく、創られた、相手の考えたことが、すべて、全人類、に、筒抜けになるという、世界なんだよ。

つまり、君たちで、言えば、頭で、ひらめいた、どういう意図で?そんなことを?しようと、しているのかが、すべて、全人類に、何故か、バレて、しまうという世界なんだよ。それにも、関わらず、周りのみんなは、うまく、人間関係を、構築しているのだよ。そして、段々と、君等は→✊🤓✊嫌われものになり、最終的には、サタンと、祭り上げられ、屠られる、世界へと、放り込まれるという、わけなんだよ。