絶望というのも名の地下鉄の、不良グループの、メンバー紹介

目隠しして、歩いてみるのも、悪くないな、と、アメリカ映画を、こよなく、愛してる、1番、歳の若い、不良グループの、一人が、言う

 

そう、この、不良グループは、ウォーリァーの、集まりなんだよ、つまり、修羅場を、くぐり抜けてきた、それなりの、場数を、踏んだ、人間しか、仲間と、認められない、そんな、輩の、集まりなんだよ。完全、実力主義をうたい、そこには、年齢、性別、国籍は、まったくもって、関係ない。そう、完全実力主義を、かかげた、まったくもって、新しいスタイルの、不良グループってなわけさ

 

オイ、スカピン、玉が、甘いぞぉぉ、はよぉぉ、とってこんかいな、この、ボケナスが、キサマ、ぬわぁんちゃ、されてぇぇの、けぇぇ、わしによぉぉ

 

ほら、ほら、ここ、ここきたぁぁ、今夜は、ワシの、勝ちや、総なめや、ワシの、総なめや、誰にも、わたしゃせんぞ

 

つまり、そこに、女が、歩いてりゃ、レイプ、すりゃ、良いんだよ、俺ら、そんな、集団なんだよ

 

実は、俺ら、もう、そう、この世の、人間じゃ、ないんだよ

 

僕らの、お決まりの、BGMは、そう、俺らの、メンバーの1人の、そう、スティッキーの、SONGを、聴いてるって、わけさ、彼、とても、イカした、奴だよ

 

そして、俺が、このメンバーのなかで、最も、恐れているのは、そう、実は、スカピン、なんだよ

 

何故ならば、俺は、奴の、思考の、つまりは、霊心を、8割がたは、見抜いては、いるんだけど、そう、あとの2割が、どうしても、見抜けないで、いるんだよ、そう、この僕で、さえもね。

 

だから、僕は、ミルクに、オレンジジュースを、混ぜて、飲むしか、なくなってしまう、今日この頃なんだよ

 

目隠しして、歩いてみるのも、悪くないな、と、アメリカ映画を、こよなく、愛してる、1番、歳の若い、不良グループの、一人が、言う

 

そう、この、不良グループは、ウォーリァーの、集まりなんだよ、つまり、修羅場を、くぐり抜けてきた、それなりの、場数を、踏んだ、人間しか、仲間と、認められない、そんな、輩の、集まりなんだよ。完全、実力主義をうたい、そこには、年齢、性別、国籍は、まったくもって、関係ない。そう、完全実力主義を、かかげた、まったくもって、新しいスタイルの、不良グループってなわけさ

 

オイ、スカピン、玉が、甘いぞぉぉ、はよぉぉ、とってこんかいな、この、ボケナスが、キサマ、ぬわぁんちゃ、されてぇぇの、けぇぇ、わしによぉぉ

 

ほら、ほら、ここ、ここきたぁぁ、今夜は、ワシの、勝ちや、総なめや、ワシの、総なめや、誰にも、わたしゃせんぞ

 

つまり、そこに、女が、歩いてりゃ、レイプ、すりゃ、良いんだよ、俺ら、つまりは、そんな、集団なんだよ、俺ら

 

実は、俺ら、もう、そう、この世の、人間じゃ、ないんだよ

 

僕らの、お決まりの、BGMは、そう、俺らの、メンバーの1人の、そう、スティッキーの、SONGを、いつも、聴いてるって、わけさ、彼、とても、イカした、奴だよ、ときに、猫みたいに、甘えてくるしね

 

そして、俺が、このメンバーのなかで、最も、恐れているのは、そう、実は、スカピン、なんだよ

 

何故ならば、俺は、奴の、思考の、つまりは、霊心を、8割がたは、見抜いては、いるんだけど、そう、あとの2割が、どうしても、今だに、見抜けないで、いるんだよ、そう、この僕で、さえもね。

 

だから、僕は、ミルクに、オレンジジュースを、混ぜて、飲むしか、なくなってしまう、今日この頃なんだよ

 

誰が、ボスかって?

....

そんなもん、いないよ、その日が、楽しけりゃ、俺ら、なんだって、いいんだから

つまりは、俺ら、テキトーなんだよ

あんたたちには、ちょっと、理解しがたい世界だと、思うんだけどさ、つまり、あんたたちの、よく、使う言葉で、言えば、そう、秩序とか、ルールとか、とにかく、俺ら、1番嫌ってる、集団なんだから、そもそも

 

今、夜空に、また一つ、SOLが、走ったね。もしかすると、スカピンの、仕業かもね

 

スカピン、そろそろ、俺ら、腹を、割って、話さないか

 

その、隠し持った、お前の、その、鋭い、それでいて、先の、湾曲した、奇妙な、ヤイバを、俺に、見せてくれよ

 

スティッキーの、麻薬を、注入させて、もらおうか、ここは、一つ、つまり、紆余曲折という、わけだよ、つまりは、そう、人生とは、そんなもの、決して、自分の、欲望だけに、取り憑かれては、いけない、そう、もう、さっきまで、そう、つまり、私が、話していた、ときとは、もう、今は、つまり、違うのだから

 

僕ら、今までも、こうやってきてた、わけだし、そう、これからも、つまりは、そうなんだよ、俺ら

 

今、君ら、神の、摂理を、そう、地上にいながらは、決して、みることのできない、神の、ありかた、仕事、つまりは、そう、はじめに戻ると、そう、つまりは、君らは、皆、一様に、神の、摂理、を、目の当たりに、してるんだわさ🥹つまりは🥹ね🥹👌

 

ちなみに🥹あたいも、🥹ここの、🥹メンバー🥹だわさ🥹👌

 

君たちは、耳を、小端立てて、私の、話しを、聞いているようだが、そもそも、私が、誰、なのか、知っているのかね

そう、私は、アドルフ・ヒットラー、なのだよ

 

君たちは、耳を、小端立てて、私の、話しを、聞いているようだが、そもそも、私が、誰、なのか、知っているのかね

 

そう、私は、アドルフ・ヒットラー、なのだよ

 

この、吉日に、おかしいと、君等は、何故に、思わないのかね

 

つまり、君等が、雑魚故に、我が身を、守ることが、できなかった、という、話しな、だけなんだがね、

 

私から、君等を、客観的に、見ていてね

 

こんな、とこにまで、君は、いたのかい

 

私とも、あろうものが、とんだ、誤算だったと、言うわけだね、君は、それを、言いたいんだろう

 

まぁ、失敬、失敬、

 

こんな日も、あるさ、ここは、潔く、君に、

 

今日の、勝敗は、譲る、ことに、するよ

 

この、恋愛中毒に、苦しむ、売春婦を、チームに、引き抜くと、しようかな

 

橋田✊😆✊ガハハ✊😆✊おまえ✊😆✊

 

勘違い✊😆✊するなよ✊😆✊ガハハ✊😆✊ガハハ✊😆✊

 

step🤢→おまえ✊😆✊今、いけよ✊😆✊おまえ✊😆✊いってくれたら✊😆✊あとに✊😆✊続く✊😆✊者たちが✊😆✊ぎょうさん✊😆✊でるんだわさ✊🥺✊ね、🥺

 

ここは、✊🥺✊一つ✊🥺✊頼むよ✊🥺✊ね✊🥺✊

 

それは🙃パパが🙃単に🥸間接キッス、🥸とやらを。🥸 したい、🙃だけ、🙃なんじゃ🙃ないの?🫠ないの🤭ないの?🥹

そうなんですか?旦那様🕶

ミー、おまえも、引き抜きだ、メンバーに、そして、玉村、重田、孫社長ソフトバンク

さぁさ、ここは、旦那、甘露が、したたる、雑魚の、🩸

なんか、飲まへんわー🗯️こんの、ボゥケ🥹な・す・が✊🥸✊