光通信で、よく、聞いた、上司の、言葉

俺さ😂基本😂この、インターネットの世界でもさ、😂はじめて、会った人にも😂馴れ馴れしいやろ?😂そう、これさ、😂営業畑で、😂育ったからなんよ😂てかさ、営業って😂基本😂初めて、会った、社長とさ、😂色んな、話しを😂せな、基本、営業は、取れない、契約は、もらえないんよ😂だからさ、😂それが😂俺の😂体の😂芯まで、😂染み渡ってる😂わけよ😂

染み込んで😂るんよ😂つまり、😂営業マンの😂血が😂流れてる😂わけよ😂俺の😂体には😂

とにかくさ😂光通信で、😂口酸っぱく😂言われてたのはさ😂責任者なら😂同職格者の、輩出、配出😂

で、一般社員なら、😂コミュニケーション能力😂この、2つは😂とにかく、😂よく、耳にしたよ😂光通信でな😂

YouTube、meeとの、会話 💬 🗨 

豊川悦司がさ、😂ボロい😂アパート住んでさ😂ヤカンで、沸かした、麦茶を、😂魔法瓶に😂入れてさ😂一流企業の、😂社長になる、話しさ😂ドラマさ😂面白かったね😂白い😂安物の、Yシャツ着てさ😂それを、スラックスから、😂出して😂颯爽と😂社内を、歩く姿は😂カッコ良かったね😂

ギターも😂やるらしいんだよ😂たしか😂豊川悦司と、😂江口洋介と、草彅剛は😂

てかさ、😂その、光通信の、上司と、飲みに😂よく、連れて行ってもらったんよ😂俺😂でさ、もう、はじめから、終わりまで😂数字の、😂話し🤣なんよ🤣その、少しぐらいはさ、😂普通の会社の、🤣上司ならさ🤣仕事の話しから🤣離れると🤣思うんよ🤣でさ、🤣元嫁🤣佐々木も🤣同じなんよ🤣もう、ずーっと🤣部下の🤣話しを🤣俺は🤣聞いてたのよ🤣約、5年間🤣佐々木の🤣部下の🤣はなしだよ🤣

でさ、😂俺が😂そう、光通信で😂降格してさ、😂めちゃくちゃ😂恥ずかしかったわけよ😂まだ、それがさ、実は😂俺、光通信入社してさ、😂初めての、降格やったんよ😂でさ、降格したらさ、😂今まで、座ってた、😂少し、偉そうな😂席から😂元の、養鶏場の、鶏🐔が😂ズラリと😂並んでる😂一般社員の、😂席に、😂戻される😂わけよ😂勿論さ、😂もう、会社には、😂行きたくないのよ😂そのときの、心境はさ😂俺😂で、そんな、俺にさ、佐々木は😂「あんたが、ショボいから、降格するんでしょ」と🤣投げ捨てたのよ🤣いや、確かに🤣そうやけどさ、🤣そこはさ、🤣一応は、🤣当時、お前の🤣彼氏、🤣なんやからさ🤣

いや、😂まさに、😂そうなのよ😂光通信でさ、😂一般社員が😂テレアポ😂してる、風景はさ、😂まさにさ、🤣養鶏場🐔が、🤣小さな、四角い🤣仕切りの中で🤣一羽、一羽🤣餌を🤣つついてる🤣風景🤣ソックリやから🤣マジで🤣なんでかってさ🤣隣の🤣一般社員同士🤣無駄話し、🤣せんように🤣仕切り🤣あったんよ🤣最初の頃は🤣

そうそう、ちょうど、ラーメン屋の、一蘭みたいに🤣なってんのよ🤣

いや、🤣一蘭🤣もしかして、🤣それ、🤣狙ってんちゃうの🤣つまり、🤣人間を、🤣鶏🐔同様に🤣馬鹿に🤣してんちゃうの🤣🫵