お門違いな、✊😹✊考え✊🥹✊だけは✊🙃✊やめときなさいね✌🥸✌

やっぱりさ、これ、観てると、教師になりたくて、なるものでは、ないと、俺、思うんだよ。教師とか、政治家とかさ、嫌嫌、ならされて、その、嫌嫌、目の前の仕事に、取り込むなかにさ、そう、何か、霊界の、住人たちの、心を、ゆさぶる、そう、そんな、何かが、隠されて、いると、俺、思うんだよ。

 

だってさ、そもそも、生徒のほうが、年上の、教師なんかより、ずっと、ずっと、霊界の、ものの、考え方に、ちかい、わけなんだからさ。

 

それでも、人間が、教育というものを、苦しくも、取り入れて、しまったばかりにさ、霊界の、住人たちが、コイツ🧐子供たちの、上にたっても、🧐子供たちは、🧐間違った、🧐方向には🧐すすまなさそうだな😮💡OK👌コイツ、合格🙆⭕💮って、なってしまった、不器用な、教師たちがさ、犠牲者として、この世で、教師人生を、歩まされてる、と、俺、自分の、再臨の、体験から、そんなことを、つくづく、考えてしまう、今日、この頃、なんだわさ🥹👌

 

間違っておるのは✊🤡✊おまえら✊🤡✊の、✊🤡✊ほう✊🤡✊なんじゃからな✊🤡✊峻峰カルマ🚗への、道は✊🤡✊キツイぞよ✊🤡✊今日✊🤡✊全員✊🤡✊いけや✊🤪✊

 

麻原の、信者たちよ、私の仲間になるためには、山口組に、入ってもらうことになる。その代わり、今までのように、コソコソ、活動しなくても、よくなる。つまり、君たちにとっては、何も、何一つ、デメリットになることはない。さあ、今、私とともに、立ち上がろうじゃないか。そう、君たちの、いままでの、こうせきは、しつかり、みておる。なにも、まちがつた、ことは、やつてないのだから、じしんを、もちなさい。そして、オウム真理教が、これだけ、世の中から、排除されて、しまった今でも、ちいさな、かつどうを、やめなかつたことを、ほこりに、思って、良いのだよ。

とにかく🥸わしゃ✋🤡🖖

厳しい✋🥹🖖

の、✋🤡🖖

じゃよ✋🥹🖖

anoへ、永久溺れから、逃れるための、蜘蛛🕷の、糸、ちなみに、ano、もうすぐ、殺されるんやからな

つまり、お前は、今までも、今も、ずっと、試されてるんだよ😂そのこと、😂エエ加減に😂気づけよ😂ブサイク女の、😂寒🥶が女が😂