高校教師、真田広之に、学べ

やっぱりさ、これ、観てると、教師になりたくて、なるものでは、ないと、俺、思うんだよ。教師とか、政治家とかさ、嫌嫌、ならされて、その、嫌嫌、目の前の仕事に、取り込むなかにさ、そう、何か、霊界の、住人たちの、心を、ゆさぶる、そう、そんな、何かが、隠されて、いると、俺、思うんだよ。

だってさ、そもそも、生徒のほうが、年上の、教師なんかより、ずっと、ずっと、霊界の、ものの、考え方に、ちかい、わけなんだからさ。

それでも、人間が、教育というものを、苦しくも、取り入れて、しまったばかりにさ、霊界の、住人たちが、コイツ🧐子供たちの、🧐上にたっても、🧐子供たちは、🧐間違った、🧐方向には🧐すすまなさそう🧐🧐🧐🫴だな😮💡OK👌コイツ、合格🙆⭕💮って、なってしまった、不器用な、教師たちがさ、犠牲者として、この世で、教師人生を、歩まされてる、と、俺、自分の、再臨の、体験から、そんなことを、つくづく、考えてしまう、今日、この頃、なんだわさ🥹👌

修正版↓

やっぱりさ、これ、観てると、教師になりたくて、なるものでは、ないと、俺、思うんだよ。教師とか、政治家とかさ、嫌嫌、ならされて、その、嫌嫌、目の前の仕事に、取り込むなかにさ、そう、何か、霊界の、住人たちの、心を、ゆさぶる、そう、そんな、何かが、隠されて、いると、俺、思うんだよ。
だってさ、そもそも、生徒のほうが、年上の、教師なんかより、ずっと、ずっと、霊界の、ものの、考え方に、ちかい、わけなんだからさ。
それでも、人間が、教育というものを、苦しくも、取り入れて、しまったばかりにさ、霊界の、住人たちが、コイツ🧐子供たちの、🧐上にたっても、🧐子供たちは、🧐間違った、🧐方向には🧐すすまなさそう🧐🧐🧐🫴だな😮💡OK👌コイツ、合格🙆⭕💮って、なってしまった、不器用な、教師に、選ばれて、しまった、者たちがさ、つまりは、犠牲者として、この世で、教師人生を、歩まされてる、と、俺、自分の、再臨の、体験から、そんなことを、つくづく、考えてしまう、今日、この頃、なんだわさ🥹👌

そう、真田広之はさ、物理、生物の、研究室で、コウテイペンギンの、進化体制について、まるで、少年のような、透き通った、心で、探求してたんだよ。で、やっぱ、真田広之は、そりゃ、女には、モテるんだけどさ、金に目のくらんだ、身なりは、たいそう、派手に、豪華に、着飾った、カルマ🚗女、たちには、嘲り笑われてんだよ。勿論、ここで言うと、その、真田広之を、嘲り笑うような、金に、目のくらんだ、女=anoは、永久溺れが、今日、決定したんだよ。残念な、告知、では、あるがね。しかし、これは、霊界の、ルール、秩序な、わけだから、文句は、言えないね。オフコース。それに、元々、君は、盗聴して、犯罪行為、所謂、ストーカーな、わけ、なんだからね。君は。そう、勿論、そっちの、罪の、カルマ🚗も、オフコース、受ける、ことに、なるのだよ。これから、嫌という、ほどにね。