アドルフ・ヒットラーから、プーチンへの、質問

ところで、プーチンくん、君は、ある時期から、私の、真似を、しているようだがね、
そう、私は、君ほど、腰抜けでは、なかったよ
そのことで、私に、恥を、かかせている、とは、考えた、ことは、ないのかね

 

おい、プーチン、はよ、答えろや

ここでも、どこでも、ええから、わしの、目につく、とこに、返信せーや

 

いや、私が、言いたいのは、だね、そう、別に、戦争を、反対している、わけでは、ないのだよ、

ただ、君を、見ていると、あまりにも、まぁ、ここは、お若いかたも、多いから、若者用語で、伝えると、そう、君は、あまりにも、そう、ダサい、そう、ダサくは、ないのかね

プーチン、このことはさ、ヒットラーから、おまえへの、叱咤激励と、捉えろよ

いや、普通に考えてさ、😂嬉しいわけよ😂ヒットラーもさ😂だってさ😂地上で😂嫌われ者なんだろ、😂ヒットラーは😂

そうそう😂そっちに、とらわれるんでは、なくてさ、😂そう、つまり、プラス思考にさ😂捉えろよ😂な、プーチン😂そうそう😂ヒットラーは、こういう😂性格やからさ😂こんな感じでしか😂最初は😂話せないんよ😂つまりはな😂そうそう😂この人さ、😂もう、ベラボウに、😂プライド🤣🗯️高いんよ🤣🫵

 

【プッ🤭】

 

いや、確かに😂恥は😂かいたかも、😂知らんけどさ😂そうそう、これも、一つの、結び😂なんよ😂そうそう😂そもそもだよ、😂プーチン😂アドルフ・ヒトラーから😂声、かけられるなんてさ😂ないからさ🤣🗯️

そう、彼も😂俺と似てさ😂やっぱ😂そう、泥臭く😂生きてる😂人間が😂好きな😂わけよ😂そう、😂つまりさ、😂そういうことだよ😂祝福😂するよ😂お前のこと😂霊界でな😂あと、そう、😂お前の、😂そうだよ😂やつも😂→🐻

祝福するからさ😂もうちょい😂とりあえず😂頑張ろーぜ😂地上でな😂でさ、😂頼むから😂ちょいと😂ばかりさ😂俺に😂金😂恵んで😂くれへんかな?😂そう、俺に😂

いや、今さ、そう、貯金が😂俺、減ってる😂わけなんよ😂な、頼むよ、🙏ここは、一つ🙏

そう、頼んます😂🙏