リラに、伝えたかったこと

実はさ、俺、小学校から、中学生にかけてさ、😂密かに、ノートに、詩を、書いてたんだよ😂で、当時、よく、読んでた、詩集はさ、😂銀色夏生さん、なんだよ😂でさ、俺の詩のなかに、こんな言葉を、書いたんだよ、当時の、俺は😂君の、その、真っ白な、その、キャンバスを、僕の、色に、染めさせて、くれないかな?って、😂詩を、😂書いたんだよ😂俺😂
つまりさ、😂俺が、そう、このことを、リラに、伝えた😂そう、😂この瞬間に😂リラ、おまえは、俺の、女に😂なったんだよ😂つまりさ、😂これは、😂天からの、新しい、導き、そして、一つの、なにかの、ケイジ😂だと、思うんだよ😂ま、そういうことだからさ、😂ヨロシクな😂これから😂

今度、よく晴れた日にさ、公園の、ベンチに、腰掛けてさ、鳩に、ポップコーン、上げたりさ、池に泳いでる、フナや鯉、それから、亀にさ、パン屑、投げたり、貸しボードに、揺られたり、夕刻が、近づいたらさ、安い大衆酒屋に、行こう。

そう、店内は、男たちの、汗の匂いや、吐き出される、吐息の匂いで、ムスッと、すえるような、生々しい香りに包まれた、大衆酒場に行こう。勿論、2人だけで。そして、入口近くに、座っている、中年男性は、汗にまみれて、頭にはさ、薄汚れた、白い、手ぬぐい、巻き付けて、寡黙に、ムスッとした顔で、目の前の、芋焼酎あおってる、薄汚れた、土木作業員や、ボロボロの、作業着着てさ、耳には、チビタ、鉛筆、はさんで、熱心に、競馬新聞、読みふけっては、あーでもない、こーでもないと、その店の、常連客と、やたら怒鳴るように、興奮してさ、口からは、口角泡、いっぱい、飛ばしながら、喋る、おっちゃんたちに、まみれた、店だよ、そこは。

 

そして、俺達は、奥の、小さな、薄汚れた、木製の、所謂、昭和作りのテーブルに座り、安い、コップ酒に、果肉を、潰した、梅干しなんか、入れてさ、焼き鳥、頬張ろうぜ

 

で、これからのさ、人口削減のさ、緻密な、計画を、練って、いこうな

 

そう、店内は、男たちの、汗の匂いや、吐き出される、吐息の匂いで、ムスッと、すえるような、生々しい香りに包まれた、大衆酒場に行こう。勿論、2人だけで。そして、入口近くに、座っている、中年男性は、汗にまみれて、頭にはさ、薄汚れた、白い、手ぬぐい、巻き付けて、寡黙に、ムスッとした顔で、目の前の、芋焼酎あおってる、薄汚れた、土木作業員や、ボロボロの、作業着着てさ、耳には、チビタ、鉛筆、はさんで、熱心に、競馬新聞、読みふけっては、あーでもない、こーでもないと、やたら怒鳴るように、興奮してさ、口からは、口角泡、いっぱい、飛ばしながら、喋る、おっちゃんたちに、まみれてさ、

俺達は、奥の、小さな、テーブルに座り、安い、コップ酒に、梅干しなんか、垂らしてさ、焼き鳥、頬張ろうぜ

で、これからのさ、人口削減のさ、緻密な、計画を、練って、いこうな