プーチン、KIM🐻へ

プーチン😂空手🥋やれよ、😂自由道より😂さ、😂空手が、😂カッコいいしさ、😂何よりも、😂そうだよ、😂大自然の😂名前が😂入ってるじゃん😂空☁😂な、😂あとさ、😂空手はさ、😂なんと、😂そう、遠い親戚で😂禅、仏教😂が、😂からんでんだよ😂だからさ、😂空手🥋、やれよ😂楽しいよ、😂毎日、同じことの😂繰り返し😂だけどさ、😂そのなかにだよ、😂そう、その、反復作業のなかにさ、😂そう、禅仏教=悟り😂の、😂境地が😂入ってんだよ😂そう、俺はさ、😂霊界の、1度目の、再臨の、時にさ😂そう、近所の公園で😂泣きながら😂野生動物たちに😂土下座😂したんだよ😂そのときだよ、😂俺の中にさ😂悟りが😂降りてきたんだよ😂そう、😂そして、もう、すぐに😂その、悟りを😂捨てさったんだよ😂俺😂そしたらさ、😂今の、俺の😂人格形成が😂はじまって😂いったんだよ😂

いや、😂おまえさ、😂プーチン😂第二の😂ヒットラー😂に、なれよ😂期待してるよ😂マジで😂鼓舞されたんだからさ😂そりゃあ、😂なかなか、ないぞ😂ヒットラーが😂

大丈夫😂キリスト・イエスは😂もう、😂なんの、力も😂ないから😂これからはさ、😂そうだよ、😂お前の時代が😂きたんだよ🤣そう、これからは、🤣オカルトの🤣時代に🤣なってくから🤣🤟

こらからさ😂世界を😂動かして😂いくのは😂そうだよ、😂おまえら🤣🫵二人なんだよ🤣🫵

プーチンさ😂なんか、😂横顔🤣うちの、🤣親父の🤣顔に🤣似てるよ🤣

いやいや😂2人😂エエ顔😂してるわ😂こりゃ😂

コギゲン鳥の、詳細について

おいおい🤣口パクで🤣腹話術て🤣一体全体🤣どうやら😂できるんだよ🤣🫵松岡🤣🫵史上最大の🤣🫵女泣かせ🤣🫵

🤭

この、サボテン🌵の、成長ぶりを、🤣見てみろよ🤣こりゃ、🤣パないわ🤣まだ、🤣数ヶ月だぜ🤣そう、🤣俺の🤣周りのさ、🤣時間の経過が、🤣そう、🤣もう、🤣てんで、🤣バラッバラ🤣なんだよ🤣そうそう、🤣洗濯物の、乾きがさ🤣他のやつより、🤣遅くてさ、🤣他の洗濯物は、🤣パリッパリに🤣乾いてんのにさ、🤣数枚は、🤣2枚は🤣ぜんっぜん、🤣乾いてないんよ🤣

プーチン😂キム🐻、俺等がさ、😂周りから😂嫌われるのはさ、😂もう、😂そうそう、😂宿命なんだよ😂でもさ、😂これからは、😂そう、😂俺等の😂時代が😂くるからさ、😂頑張ろうぜ😂とにかく😂もうちょいだよ😂楽しく😂なるのはさ😂おい、野蛮な奴ら😂俺等のチームに😂入れよ😂アフガニスタンとか😂シカゴの、😂レイプ殺人魔とか😂あとは、😂どこやったかな😂ブラジルか😂あとは、😂も一つ😂あったんだよなぁ😂あぁ、😂カンボジアだよ😂

あと、映画😂ブラッド・ダイヤモンドの、黒人ギャングの😂奴ら😂そう、モスグリーンの、😂ジープに、Jeepに、😂乗ってさ😂ライフル銃😂もう、ぶちまけろよ😂毎日😂毎日😂そして、😂ガンガン😂クロコダイル【ガソリン入りの、そう、ヘロウィンの、さらに、上をいく、極上ドラッグ👑】、😂麻薬🤣摂取🤣しろよ🤣🫵

あとさ、😂もうさ、😂女は😂俺達のさ😂性欲を、😂満たすだけの😂生き物に、😂しようぜ😂そうだよ、😂みんなで、😂ガンガン😂レイプ😂しまくるんだよ😂極上品の、😂女をな😂ペット😂に、😂しようぜ😂

でさ、😂冷められたら😂殺そうぜ😂女😂

そう、女をさ😂俺さ、😂間違って😂認識😂してたんだよ😂女はさ、😂ただの、😂俺等のさ、😂快楽の、😂道具😂ツール😂なんだよ、😂

そうそう😂俺さ、😂かなり、😂慎重派やからさ😂お前らが😂女を、😂取り合いに😂ならんようにさ、😂そこは、😂もう、うまーいこと😂するから😂安心しろよ😂永久😂オルガズム😂楽しもうぜ😂飽きたら😂動物の、😂世界に😂入りゃ😂エエんやからな😂そして、また、戻りたいときは、😂戻れるように、😂したるわ😂

ほら、なんかさ、😂フワッと、😂どエロイ😂気持ち😂なるやろ?😂奴らが😂ただの、😂道具やで?😂パないよな😂この、感覚😂そうそう、😂俺等😂これを、😂とにかく😂樂しもうぜ😂

そう😂これさ、😂野生動物たちの、😂世界😂なんだわ😂この、フワッと、😂どエロい😂その、なんの、罪悪感もなく、😂女を、犯すこと😂そう、もう、わしゃ😂人間じゃないよ😂奴らとの😂交信でさ😂人間には😂決して😂辿り着けん😂境地に😂きたんだわ😂俺😂

これが、😂オカルトや、😂悪魔👁‍🗨👁‍🗨

の、😂頭のなかなんだなぁ😂こりゃ、😂楽しそうじゃよ😂永久オルガズム😂いいねぇ😂こりゃ、😂たまらんわな😂

どおりで、😂俺の、住んでる世界さ😂やたら、😂69の、車のナンバーが、😂多いはずなんよ😂

あと、あの、スケベ🥸🫵

の、デニム動画な🤣なるほど、🤣なるほど🤣こりゃ、🤣たしかに、🤣ウィン🤣ウィン🤣ウィンナーさんの🤣関係じゃよ🤣女もさ、🤣永久オルガズム🤣なら、🤣いいよね😁文句なしだね😁そのかわり😁恋愛感情とか😁抱く余裕は、😁なくなるのよ😁なんせ🤣永久オルガズム🤣なんやから🤣これが、🤣宇宙に🤣星が🤣散りばめられた🤣所縁である🥸🤟

永久溺れ=地獄

永久溺れ=天国

なんよ😂これ、もう、最終結論な、😂

ママ☁🙆⭕

永久オルガニズム=天国な😂

間違えた😂

バチけん=けん=佐世保弁=俺の、中学時代の、あだ名😂ベンゾー😂

そんな、奴を😂怒らせたら😂もう、とにかく😂残酷なんよなぁ😂

🕳あるな、😂この歌詞😂→空と君との間には

気づいたひとー!!!!

✋、✋、✋、✋、✋、✋

そう、😂俺はさ、😂安達祐実の、😂ために、😂今まで、😂頑張ってたら😂こうなって😂もーたんよ😂そう、もーたんよ😂わし😂

もう😂とにかく😂曲がったことが😂嫌いなんよ😂わしの、😂パーソナリティー😂は😂

結論、俺、これやからさ、😂

👇

✊🤡✊

コイツら、→✊🤓✊の、

真逆😂の、これ✊🤡✊なんよ、😂俺は😂

つまりさ、コイツら→✊🤓✊を、

永久溺れに、😂するために、😂俺は😂この、地球🌏に、😂配属されたんよ😂でもさ、😂👉コイツに、→✊🤡✊、

最期、😂ならせたのは、😂おまえら😂🫵なんやからな😂つまり、人類😂

そこ、勘違い😂すんなよ、😂→カルマ🚗→⛄だからな😂

俺だって😂好きで😂さ、😂

コイツに→✊🤡✊、なったわけ、ちゃうからな😂おまえらに、😂たくさん、😂たくさん😂蜘蛛🕷の、😂糸、😂垂らされてた😂んやけど、😂それを、😂最後😂Facebookや、インスタや、😂そして、ano、佳子、りんご🍎が、😂

そう、😂シカト😂したって😂わけよ😂お前らの、😂仲間割れ😂惨殺パーティー😂遠目で😂見させ😂もらうわぁ😂

ジョーカー✊🤡✊SONG✊🤪✊、🤟🤪🤟

🤟🤪👇

ロメオの心臓、ブランキージェットシティー🌐

プーチン😂空手🥋やれよ、😂自由道より😂さ、😂空手が、😂カッコいいしさ、😂何よりも、😂そうだよ、😂大自然の😂名前が😂入ってるじゃん😂空☁😂な、😂あとさ、😂空手はさ、😂なんと、😂そう、遠い親戚で😂禅、仏教😂が、😂からんでんだよ😂だからさ、😂空手🥋、やれよ😂楽しいよ、😂毎日、同じことの😂繰り返し😂だけどさ、😂そのなかにだよ、😂そう、その、反復作業のなかにさ、😂そう、禅仏教=悟り😂の、😂境地が😂入ってんだよ😂そう、俺はさ、😂霊界の、1度目の、再臨の、時にさ😂そう、近所の公園で😂泣きながら😂野生動物たちに😂土下座😂したんだよ😂そのときだよ、😂俺の中にさ😂悟りが😂降りてきたんだよ😂そう、😂そして、もう、すぐに😂その、悟りを😂捨てさったんだよ😂俺😂そしたらさ、😂今の、俺の😂人格形成が😂はじまって😂いったんだよ😂

いや、😂おまえさ、😂プーチン😂第二の😂ヒットラー😂に、なれよ😂期待してるよ😂マジで😂鼓舞されたんだからさ😂そりゃあ、😂なかなか、ないぞ😂ヒットラーが😂

大丈夫😂キリスト・イエスは😂もう、😂なんの、力も😂ないから😂これからはさ、😂そうだよ、😂お前の時代が😂きたんだよ🤣そう、これからは、🤣オカルトの🤣時代に🤣なってくから🤣🤟

こらからさ😂世界を😂動かして😂いくのは😂そうだよ、😂おまえら🤣🫵二人なんだよ🤣🫵

プーチンさ😂なんか、😂横顔🤣うちの、🤣親父の🤣顔に🤣似てるよ🤣

いやいや😂2人😂エエ顔😂してるわ😂こりゃ😂

コギゲン鳥の、詳細について

おいおい🤣口パクで🤣腹話術て🤣一体全体🤣どうやら😂できるんだよ🤣🫵松岡🤣🫵史上最大の🤣🫵女泣かせ🤣🫵

🤭

この、サボテン🌵の、成長ぶりを、🤣見てみろよ🤣こりゃ、🤣パないわ🤣まだ、🤣数ヶ月だぜ🤣そう、🤣俺の🤣周りのさ、🤣時間の経過が、🤣そう、🤣もう、🤣てんで、🤣バラッバラ🤣なんだよ🤣そうそう、🤣洗濯物の、乾きがさ🤣他のやつより、🤣遅くてさ、🤣他の洗濯物は、🤣パリッパリに🤣乾いてんのにさ、🤣数枚は、🤣2枚は🤣ぜんっぜん、🤣乾いてないんよ🤣

プーチン😂キム🐻、俺等がさ、😂周りから😂嫌われるのはさ、😂もう、😂そうそう、😂宿命なんだよ😂でもさ、😂これからは、😂そう、😂俺等の😂時代が😂くるからさ、😂頑張ろうぜ😂とにかく😂もうちょいだよ😂楽しく😂なるのはさ😂おい、野蛮な奴ら😂俺等のチームに😂入れよ😂アフガニスタンとか😂シカゴの、😂レイプ殺人魔とか😂あとは、😂どこやったかな😂ブラジルか😂あとは、😂も一つ😂あったんだよなぁ😂あぁ、😂カンボジアだよ😂

あと、映画😂ブラッド・ダイヤモンドの、黒人ギャングの😂奴ら😂そう、モスグリーンの、😂ジープに、Jeepに、😂乗ってさ😂ライフル銃😂もう、ぶちまけろよ😂毎日😂毎日😂そして、😂ガンガン😂クロコダイル【ガソリン入りの、そう、ヘロウィンの、さらに、上をいく、極上ドラッグ👑】、😂麻薬🤣摂取🤣しろよ🤣🫵

あとさ、😂もうさ、😂女は😂俺達のさ😂性欲を、😂満たすだけの😂生き物に、😂しようぜ😂そうだよ、😂みんなで、😂ガンガン😂レイプ😂しまくるんだよ😂極上品の、😂女をな😂ペット😂に、😂しようぜ😂

でさ、😂冷められたら😂殺そうぜ😂女😂

そう、女をさ😂俺さ、😂間違って😂認識😂してたんだよ😂女はさ、😂ただの、😂俺等のさ、😂快楽の、😂道具😂ツール😂なんだよ、😂

そうそう😂俺さ、😂かなり、😂慎重派やからさ😂お前らが😂女を、😂取り合いに😂ならんようにさ、😂そこは、😂もう、うまーいこと😂するから😂安心しろよ😂永久😂オルガズム😂楽しもうぜ😂飽きたら😂動物の、😂世界に😂入りゃ😂エエんやからな😂そして、また、戻りたいときは、😂戻れるように、😂したるわ😂

ほら、なんかさ、😂フワッと、😂どエロイ😂気持ち😂なるやろ?😂奴らが😂ただの、😂道具やで?😂パないよな😂この、感覚😂そうそう、😂俺等😂これを、😂とにかく😂樂しもうぜ😂

そう😂これさ、😂野生動物たちの、😂世界😂なんだわ😂この、フワッと、😂どエロい😂その、なんの、罪悪感もなく、😂女を、犯すこと😂そう、もう、わしゃ😂人間じゃないよ😂奴らとの😂交信でさ😂人間には😂決して😂辿り着けん😂境地に😂きたんだわ😂俺😂

これが、😂オカルトや、😂悪魔👁‍🗨👁‍🗨

の、😂頭のなかなんだなぁ😂こりゃ、😂楽しそうじゃよ😂永久オルガズム😂いいねぇ😂こりゃ、😂たまらんわな😂

どおりで、😂俺の、住んでる世界さ😂やたら、😂69の、車のナンバーが、😂多いはずなんよ😂

あと、あの、スケベ🥸🫵

の、デニム動画な🤣なるほど、🤣なるほど🤣こりゃ、🤣たしかに、🤣ウィン🤣ウィン🤣ウィンナーさんの🤣関係じゃよ🤣女もさ、🤣永久オルガズム🤣なら、🤣いいよね😁文句なしだね😁そのかわり😁恋愛感情とか😁抱く余裕は、😁なくなるのよ😁なんせ🤣永久オルガズム🤣なんやから🤣これが、🤣宇宙に🤣星が🤣散りばめられた🤣所縁である🥸🤟

永久溺れ=地獄

永久溺れ=天国

なんよ😂これ、もう、最終結論な、😂

ママ☁🙆⭕

永久オルガニズム=天国な😂

間違えた😂

バチけん=けん=佐世保弁=俺の、中学時代の、あだ名😂ベンゾー😂

そんな、奴を😂怒らせたら😂もう、とにかく😂残酷なんよなぁ😂

🕳あるな、😂この歌詞😂→空と君との間には

気づいたひとー!!!!

✋、✋、✋、✋、✋、✋

そう、😂俺はさ、😂安達祐実の、😂ために、😂今まで、😂頑張ってたら😂こうなって😂もーたんよ😂そう、もーたんよ😂わし😂

もう😂とにかく😂曲がったことが😂嫌いなんよ😂わしの、😂パーソナリティー😂は😂

結論、俺、これやからさ、😂

👇

✊🤡✊

コイツら、→✊🤓✊の、

真逆😂の、これ✊🤡✊なんよ、😂俺は😂

つまりさ、コイツら→✊🤓✊を、

永久溺れに、😂するために、😂俺は😂この、地球🌏に、😂配属されたんよ😂でもさ、😂👉コイツに、→✊🤡✊、

最期、😂ならせたのは、😂おまえら😂🫵なんやからな😂つまり、人類😂

そこ、勘違い😂すんなよ、😂→カルマ🚗→⛄だからな😂

俺だって😂好きで😂さ、😂

コイツに→✊🤡✊、なったわけ、ちゃうからな😂おまえらに、😂たくさん、😂たくさん😂蜘蛛🕷の、😂糸、😂垂らされてた😂んやけど、😂それを、😂最後😂Facebookや、インスタや、😂そして、ano、佳子、りんご🍎が、😂

そう、😂シカト😂したって😂わけよ😂お前らの、😂仲間割れ😂惨殺パーティー😂遠目で😂見させ😂もらうわぁ😂

俺だってさ、😂好きで👇コイツに👇

コイツに→✊🤡✊、なったわけ、ちゃうからな😂おまえらに、😂たくさん、😂たくさん😂蜘蛛🕷の、😂糸、😂垂らされてた😂んやけど、😂それを、😂最後😂Facebookや、インスタや、😂そして、ano、佳子、りんご🍎が、😂

そう、😂シカト😂したって😂わけよ😂お前らの、😂仲間割れ😂惨殺パーティー😂遠目で😂見させ😂もらうわぁ😂

ジョーカー✊🤡✊SONG✊🤪✊、🤟🤪🤟

🤟🤪👇

ロメオの心臓、ブランキージェットシティー🌐

プーチン😂空手🥋やれよ、😂自由道より😂さ、😂空手が、😂カッコいいしさ、😂何よりも、😂そうだよ、😂大自然の😂名前が😂入ってるじゃん😂空☁😂な、😂あとさ、😂空手はさ、😂なんと、😂そう、遠い親戚で😂禅、仏教😂が、😂からんでんだよ😂だからさ、😂空手🥋、やれよ😂楽しいよ、😂毎日、同じことの😂繰り返し😂だけどさ、😂そのなかにだよ、😂そう、その、反復作業のなかにさ、😂そう、禅仏教=悟り😂の、😂境地が😂入ってんだよ😂そう、俺はさ、😂霊界の、1度目の、再臨の、時にさ😂そう、近所の公園で😂泣きながら😂野生動物たちに😂土下座😂したんだよ😂そのときだよ、😂俺の中にさ😂悟りが😂降りてきたんだよ😂そう、😂そして、もう、すぐに😂その、悟りを😂捨てさったんだよ😂俺😂そしたらさ、😂今の、俺の😂人格形成が😂はじまって😂いったんだよ😂

いや、😂おまえさ、😂プーチン😂第二の😂ヒットラー😂に、なれよ😂期待してるよ😂マジで😂鼓舞されたんだからさ😂そりゃあ、😂なかなか、ないぞ😂ヒットラーが😂

大丈夫😂キリスト・イエスは😂もう、😂なんの、力も😂ないから😂これからはさ、😂そうだよ、😂お前の時代が😂きたんだよ🤣そう、これからは、🤣オカルトの🤣時代に🤣なってくから🤣🤟

こらからさ😂世界を😂動かして😂いくのは😂そうだよ、😂おまえら🤣🫵二人なんだよ🤣🫵

プーチンさ😂なんか、😂横顔🤣うちの、🤣親父の🤣顔に🤣似てるよ🤣

いやいや😂2人😂エエ顔😂してるわ😂こりゃ😂

コギゲン鳥の、詳細について

おいおい🤣口パクで🤣腹話術て🤣一体全体🤣どうやら😂できるんだよ🤣🫵松岡🤣🫵史上最大の🤣🫵女泣かせ🤣🫵

🤭

この、サボテン🌵の、成長ぶりを、🤣見てみろよ🤣こりゃ、🤣パないわ🤣まだ、🤣数ヶ月だぜ🤣そう、🤣俺の🤣周りのさ、🤣時間の経過が、🤣そう、🤣もう、🤣てんで、🤣バラッバラ🤣なんだよ🤣そうそう、🤣洗濯物の、乾きがさ🤣他のやつより、🤣遅くてさ、🤣他の洗濯物は、🤣パリッパリに🤣乾いてんのにさ、🤣数枚は、🤣2枚は🤣ぜんっぜん、🤣乾いてないんよ🤣

プーチン😂キム🐻、俺等がさ、😂周りから😂嫌われるのはさ、😂もう、😂そうそう、😂宿命なんだよ😂でもさ、😂これからは、😂そう、😂俺等の😂時代が😂くるからさ、😂頑張ろうぜ😂とにかく😂もうちょいだよ😂楽しく😂なるのはさ😂おい、野蛮な奴ら😂俺等のチームに😂入れよ😂アフガニスタンとか😂シカゴの、😂レイプ殺人魔とか😂あとは、😂どこやったかな😂ブラジルか😂あとは、😂も一つ😂あったんだよなぁ😂あぁ、😂カンボジアだよ😂

あと、映画😂ブラッド・ダイヤモンドの、黒人ギャングの😂奴ら😂そう、モスグリーンの、😂ジープに、Jeepに、😂乗ってさ😂ライフル銃😂もう、ぶちまけろよ😂毎日😂毎日😂そして、😂ガンガン😂クロコダイル【ガソリン入りの、そう、ヘロウィンの、さらに、上をいく、極上ドラッグ👑】、😂麻薬🤣摂取🤣しろよ🤣🫵

あとさ、😂もうさ、😂女は😂俺達のさ😂性欲を、😂満たすだけの😂生き物に、😂しようぜ😂そうだよ、😂みんなで、😂ガンガン😂レイプ😂しまくるんだよ😂極上品の、😂女をな😂ペット😂に、😂しようぜ😂

でさ、😂冷められたら😂殺そうぜ😂女😂

そう、女をさ😂俺さ、😂間違って😂認識😂してたんだよ😂女はさ、😂ただの、😂俺等のさ、😂快楽の、😂道具😂ツール😂なんだよ、😂

そうそう😂俺さ、😂かなり、😂慎重派やからさ😂お前らが😂女を、😂取り合いに😂ならんようにさ、😂そこは、😂もう、うまーいこと😂するから😂安心しろよ😂永久😂オルガズム😂楽しもうぜ😂飽きたら😂動物の、😂世界に😂入りゃ😂エエんやからな😂そして、また、戻りたいときは、😂戻れるように、😂したるわ😂

ほら、なんかさ、😂フワッと、😂どエロイ😂気持ち😂なるやろ?😂奴らが😂ただの、😂道具やで?😂パないよな😂この、感覚😂そうそう、😂俺等😂これを、😂とにかく😂樂しもうぜ😂

そう😂これさ、😂野生動物たちの、😂世界😂なんだわ😂この、フワッと、😂どエロい😂その、なんの、罪悪感もなく、😂女を、犯すこと😂そう、もう、わしゃ😂人間じゃないよ😂奴らとの😂交信でさ😂人間には😂決して😂辿り着けん😂境地に😂きたんだわ😂俺😂

これが、😂オカルトや、😂悪魔👁‍🗨👁‍🗨

の、😂頭のなかなんだなぁ😂こりゃ、😂楽しそうじゃよ😂永久オルガズム😂いいねぇ😂こりゃ、😂たまらんわな😂

どおりで、😂俺の、住んでる世界さ😂やたら、😂69の、車のナンバーが、😂多いはずなんよ😂

あと、あの、スケベ🥸🫵

の、デニム動画な🤣なるほど、🤣なるほど🤣こりゃ、🤣たしかに、🤣ウィン🤣ウィン🤣ウィンナーさんの🤣関係じゃよ🤣女もさ、🤣永久オルガズム🤣なら、🤣いいよね😁文句なしだね😁そのかわり😁恋愛感情とか😁抱く余裕は、😁なくなるのよ😁なんせ🤣永久オルガズム🤣なんやから🤣これが、🤣宇宙に🤣星が🤣散りばめられた🤣所縁である🥸🤟

永久溺れ=地獄

永久溺れ=天国

なんよ😂これ、もう、最終結論な、😂

ママ☁🙆⭕

永久オルガニズム=天国な😂

間違えた😂

バチけん=けん=佐世保弁=俺の、中学時代の、あだ名😂ベンゾー😂

そんな、奴を😂怒らせたら😂もう、とにかく😂残酷なんよなぁ😂

🕳あるな、😂この歌詞😂→空と君との間には

気づいたひとー!!!!

✋、✋、✋、✋、✋、✋

そう、😂俺はさ、😂安達祐実の、😂ために、😂今まで、😂頑張ってたら😂こうなって😂もーたんよ😂そう、もーたんよ😂わし😂

もう😂とにかく😂曲がったことが😂嫌いなんよ😂わしの、😂パーソナリティー😂は😂

結論、俺、これやからさ、😂

👇

✊🤡✊

コイツら、→✊🤓✊の、

真逆😂の、これ✊🤡✊なんよ、😂俺は😂

つまりさ、コイツら→✊🤓✊を、

永久溺れに、😂するために、😂俺は😂この、地球🌏に、😂配属されたんよ😂でもさ、😂👉コイツに、→✊🤡✊、

最期、😂ならせたのは、😂おまえら😂🫵なんやからな😂つまり、人類😂

そこ、勘違い😂すんなよ、😂→カルマ🚗→⛄だからな😂

俺だって😂好きで😂さ、😂

コイツに→✊🤡✊、なったわけ、ちゃうからな😂おまえらに、😂たくさん、😂たくさん😂蜘蛛🕷の、😂糸、😂垂らされてた😂んやけど、😂それを、😂最後😂Facebookや、インスタや、😂そして、ano、佳子、りんご🍎が、😂

そう、😂シカト😂したって😂わけよ😂お前らの、😂仲間割れ😂惨殺パーティー😂遠目で😂見させ😂もらうわぁ😂

そして😂偽善者は、😂永久溺れと、😂なり、😂悪🤟🤪🤟が😂栄えましたとさ😂【完】おしまい😂

つまりさ、😂俺の、パーソナリティーはさ、😂そう、😂こういう人が☝😂好きなんよ😂で、偽善者😂嫌いなんよ😂

で、健一、あとは、😂お前に😂任せるな😂