おい、早良区の、雑魚、チンピラ、トドロキ?トドロギ?おまえら、はよ、こいや、うちに、惨殺しちゃるけぇのぉ

なんや、ビビって、手も足も、ワシに、出んのかいなぁ、随分と、しゃばいのぉ、おまえらは。なんせ、おまえら、味方が、おらんと、なぁぁんも、できん、小心者の、集まりやからのぉ、どや、ワシと、殴り合い、してみぃへんか?マジな、話し。そしてさ、おまえら、もう、永久溺れ、どころじゃ、すまされ、へーんのよ。そうそう、オカルト、セメント樽の手紙、永久なんやからのぉ。

でさ、この、小心者の、俺が、なんで、お前らに、こげな、強気な、発言が、できるか?わかる奴、おるか?わしゃ、慎重に、慎重に、なるだけ、安全な状態に、ならんと、こげな、発言、よう、言えんのよ。どや、わしと、殴りい、殺し合い、してみーへんか?トドロキ、トドロギよ。お前に、言うてるんじゃよ、わしゃ、そう、お前の、だちも、連れてこいや、5対1でも、6対1でも、わしゃ、かまわへんのよ。惨殺しちゃるわい、お前らを

トドロギよ、お前の、惚れた妻が、他の、男どもに、レイプ、されながら、おまえは、セメント樽の中で、ズタズタに、苦しみ、そして、もがきながら、泣き叫びながら😭🗯️その、妻が、レイプされながらも、オルガズムを、迎える瞬間を、永久に、見続ける、地獄が、もう、すぐそこまで、きておるんじゃならな🤟🤪🤟それも、そう、お前の、まわりにいる、野蛮な、仲間たちが、お前が、セメント樽の手紙の、なかで、ピンクに、液体に、🤟🤪🤟ドロドロ、トドロギに、🤟🤪🤟なりながら、🤪🤟我の🤟🤪🤟身体が、崩壊される、苦しみ、痛みに、プラスして🤟🤪🤟お前の、愛する妻は、🤟🤪🤟レイプ、そして、オルガズムを、🤟🤪🤟むかえる、🤟🤪🤟妻の🤟🤪🤟そんな、吐息を🤟🤪🤟聴きながら🤟🤪🤟そう、途方もない、嫉妬心を、🤟🤪🤟おまえは、🤟🤪🤟抱える、のじゃよ🤟🤪🤟永久にな🤟🤪🤟そう、見続けるんじゃからな🤟🤪🤟自分の🤟🤪🤟筋肉と、入れ墨だらけの🤟🤪🤟ボディが、🤟🤪🤟ゆぅ〜くりと🤟🤪🤟ピンクの、液体に🤟🤪🤟変わるさまを、🤟🤪🤟お前は🤟🤪🤟もがき🤟🤪🤟苦しみながら🤟🤪🤟妻の🤟🤪🤟あえぐ🤟🤪🤟さまを🤟🤪🤟見続ける🤟🤪🤟の、🤟🤪🤟じゃからな🤟🤪🤟楽しみじゃのう🤟🤪🤟わしゃ、🤟🤪🤟はよ、🤟🤪🤟お前の、🤟🤪🤟その、🤟🤪🤟自分自身の、🤟🤪🤟体の🤟🤪🤟痛みと🤟🤪🤟惚れた🤟🤪🤟妻が🤟🤪🤟お前の🤟🤪🤟達【だち】たちに、🤟🤪🤟レイプ🤟🤪🤟そして、🤟🤪🤟オルガズムを🤟🤪🤟妻は🤟🤪🤟迎える🤟🤪🤟永久溺れ🤟🤪🤟が、🤟🤪🤟見として🤟🤪🤟見として🤟🤪🤟たまらんのじゃよ🤟🤪🤟つまりは、🤟🤪🤟お前の🤟🤪🤟こんな顔な😭🗯️

トドロギよ、お前の、惚れた妻が、他の、男どもに、レイプ、されながら、おまえは、セメント樽の中で、苦しみ、もがきながら、その、妻が、レイプされながらも、オルガズムを、迎える瞬間を、永久に、見続ける、地獄が、もう、すぐそこまで、きておるんじゃならな。それも、そう、お前の、まわりにいる、野蛮な、仲間たちが、お前が、セメント樽の手紙の、なかで、ピンクに、なりながら、🤪🤟レイプ、そして、オルガズムを、🤟🤪🤟おまえは、🤟🤪🤟永久に🤟🤪🤟見続けるんじゃからな🤟🤪🤟楽しみじゃのう🤟🤪🤟わしゃ、🤟🤪🤟はよ、🤟🤪🤟お前の、🤟🤪🤟その、🤟🤪🤟自分自身の、🤟🤪🤟体の🤟🤪🤟痛みと🤟🤪🤟惚れた🤟🤪🤟妻が🤟🤪🤟お前の🤟🤪🤟だちたに、🤟🤪🤟レイプ🤟🤪🤟そして、🤟🤪🤟オルガズムを🤟🤪🤟迎える🤟🤪🤟永久溺れ🤟🤪🤟が、🤟🤪🤟見として🤟🤪🤟見として🤟🤪🤟たまらんのじゃよ🤟🤪🤟