ま、基本、ここに、集められた、人間たちは、永久溺れ、だよ

今さ、俺、とんでもない、悪人らしいけどさ、そもそも、最初をさ、みんな、思い出して、欲しいのよ。俺さ、君たちに、なんか、した?ただ、絵を描いて、芸術家、目指したり、本が、好きでさ、本を、図書館で、借りて、読んだりさ、YouTubeで、自分の、好きな、ミュージシャンたちを、何度も、聴いてた、わけよ。そしたらさ、ある日さ、俺、みんなから、なんか、嫌がらせ、されてることに、気づいた、わけよ。そしたらさ、再臨に、選ばれた、という、メッセージ、受けて、それを、コツコツと、やり続けてたらさ、亡くなった、ポール・オースターの、幽霊たち、が、君等だと、霊界から、交信きてさ、そう、村上春樹先生のさ、短編小説、野球も、君等ということを、知らされて、それを、ただ、伝えて、それでさ、この、今、書いてる、文章もさ、俺、使徒やからさ、そう、みんなに、俺が、頭のなかで、ひらめいたことを、伝える必要が、あるから、伝えてるだけなんよ。それはさ、爺ちゃん🦠仏様にも、言われたし、少し前に、アケミにも、また、おんなじこと、言われたのよ。多分、爺ちゃん🦠仏様じゃ、人間には、ピンとこんから、なんやろな。そう、らしいよ。

この、大谷選手はさ、つまり、そう、村上春樹先生の、短編小説、野球⚾がさ、つまり、君たち😮🫵だってことをさ、伝える、ために、主より、つくられた🧢、らしいよ。今、その、メッセージ🕊を、頂いたので、ここに、書き記す☹️🤟成りて🤟☹️🤟

そしてさ、大谷選手、愛犬に、デコピンという、名前を、つけたばかりに、永久溺れに、なってる、らしいよ。

なんか、この画像、盆踊り、してるみたいやな。そう、あたしゃ、皮剥がれ、皮剥がれ、みーんな、ケラケラ、笑ってるから、、アタシも、いっじょに、、、、🖐😭🖐ワーン、ワン🐕ワーン、ワン🖐😭🖐つまり、これが、動物の、祟り、なんだよなぁ。

みんな、=に、ジョイント、された😮そう、これが、😮ムカデ人間の、😮連結という😮やつか🤫

あとさ、俺、ずっと、気になってたんやけどさ、そもそも、君等、神も仏も、サタンも、悪魔も、信じて、なかった、やんか。それでさ、たまに、俺の、不利になる、書き込みや、動画、画像、見てさ、ヤッター🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌やっぱ、コイツが、

👇

🤟🤪🤟

☝悪やったー☝、ヤッタ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌ヤッタ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌俺たち、🙌🙌🙌私たち🙌🙌🙌🙌🙌助かったー、助かったー、🙌🙌🙌🙌🙌=落とし穴🕳って、サイクルや、ルーティンってことにさ、いつ、😮 気づいて😮☝くれるの?🤟🤪🤟

ここからは、野芥の、アニーズという、飲み屋の、仕事、結論、な。👇

のりさん、だけ、そう、早稲田大学の、ノリさん、だけ、助けるわ。あとは、残虐、殺戮、永久溺れ、な。でさ、ノリさん、アニーさんがさ、ノリさんに、ハットを、プレゼント🎁、したのはさ、残念ながら、そう、もう、気付いてると、思うけどさ、ノリさんの、禿を、馬鹿にしてる、メッセージ、入ってたんよ。でさ、アニーさん、たしかに、一見👁‍🗨👁‍🗨、人が、良さそうでは、あるけどさ、もう、わざわざ、書く、必要ないけどさ、そう、コイツ→✊🤓✊、なんよ。で、俺、実はさ、ノリさんのこと、今でも、好き、なんだよ。だからさ、とにかくさ、天国😂👌やからさ、😂心配せんで、😂エエからな😂あと、トドロギさん、彼は、😂そう、残念ながら😂その、関係者、全員😂永久溺れ😂なんよ😂

あとさ、自己顕示欲、強い、人間はさ、猫、嫌って、従順な、犬のほうを、可愛がる、倉光病院の、院長タイプ、いるんだけどさ、実際は、猫より、犬のほうが、もう、話しに、ならんくらい、性格、悪いん、やからな。そう、あの、犬の、従順さはさ、人間の、つまり、サラリーマンが、上司に、媚売ってる、イエスマンの、真似を、そうそう、あえて、わざーと、真似して、馬鹿に、してる、だけ、なんやからな。つまり、猫のほうが、圧倒的にさ、正直に、人間と、接して、くれて、るわけよ。

つまり、俺、タイプな、犬の、性格は。で、俺、戌年🐕、生まれな。