拷問する者の、心得

拷問する者はな、ano、霊命体、野生動物の、すべてを、まず、自分の側に、つけるところから、始まるんだよ、ano。それには、まず、彼らを、心から、愛し、敬う、気持ちを、持たないと、決して、自分の、側には、ついて、くれない。そう、ここを、クリアできたら、拷問が、任されるんだよ。ano。爺ちゃん🦠仏様からな。つまりは。

なんでかと、言うと、結局、拷問してて、不安になるんだよ。その、自分が、やってる、仕事が、本当に、間違ってないのか?😰という、不安になる。しかし、すべての、霊命体が、自分の側に、ついたときに、初めて、わかるんだけどさ、正しい者と、そうでない者の、区別が、もう、くっきり、はっきり、見える目👁‍🗨👁‍🗨が、与えられるんだよ。つまりはな。

でも、これは、俺は、良いことだと、思うんだよ。つまり、幽霊を、恐れる心とは、つまり、彼女たちを、あまく、見てないということで、彼女たち、幽霊は、キチンとした、態度で、接してくれるわけだよ。ano。いいか。

佳子や、りんごには、これは、できないから、ano、お前が、仏様🦠に、なることを、俺ではなくて、爺ちゃん🦠仏様🤡が、決めたんだよ。勿論、結婚することは、俺から、爺ちゃん🦠仏様🤡に、営業かけて、ママ☁ママ🙆⭕にも、OKを、もらい、なおかつ、慎吾が、しっかり、anoを、教育が、果たして🤔できるのか🤔という、爺ちゃん🦠仏様🤡から、厳しく、審査、されて、それで、ようやく、⭕🙆が、もらえたから、つまり、俺と、ママ☁と、爺ちゃん🦠仏様の、ファミリーに、anoが、受け入れられた、という、わけなんだよ。爺ちゃん🦠仏様🤡は、1度目の、霊界の、再臨のときに、慎吾、すまん😅anoの、こと、わし、好きになって、もーた😅🖐️って、言われて、俺が、じゃ、しょうがないな😢って、なったときに、🤡?爺ちゃん🦠仏様🤡の、大大大目玉、食らって、最初に、俺は、爺ちゃん🦠仏様🤡に、殺されたんだよ。つまり、警察に、保護されて、両親の、アパートに、送られた日に、俺は、爺ちゃん🦠仏様🤡が、イエス・キリストを、うまいこと、試しにつかって、イエス・キリストが、俺を、さて🤡どうするのかのぉ?👁‍🗨👁‍🗨?と、なって、俺は、つまりは、イエス・キリストに、直接的に、殺された、という、わけなんだよ。ano。

もうじき、霊界に、永久溺れ✊🤓✊の、水族館が、設立されるころ、じゃよ、ano。無知善人は、年に一度は、必ず、永久溺れの、見学会に、参加することが、義務付けられたのじゃよ。

今、地上に、生息する✊🤓✊が、これから、どんどん、地上から、減っていき、そう、霊界の、水族館の水中に、収納されて、いくのじゃよ。ano。

さしてさ、😂拷問の😂最終形態はさ😂こっちは、拷問してる、つもりが、ないのにさ😂勝手に、拷問してる、らしいんだよ😂

で、そうなるには、インマヌエル期間を、経験する、必要が、あるんだよ。

さしてさ、😂拷問の😂最終形態はさ😂こっちは、拷問してる、つもりが、ないのにさ😂勝手に、拷問してる、らしいんだよ😂

で、そうなるには、インマヌエル期間を、経験する、必要が、あるんだよ。

そう、この顔に、なるには、😂インマヌエル😂相当、😂爺ちゃん🦠仏様🤡に、😂拷問される側の😂心理を、学ぶ😂期間だった、😂らしいんだよ😂どうやら😂

で、ano、酷なこと、言うけどさ、😂そう、😂霊界の、再臨は、2回あるから、😂その期間が、😂お前の、😂インマヌエル期間😂なんだよ😂ま、なんとか、なるよ😂頑張れよ😂🖐️

そして、野生動物、霊体と、友達になると、いつの間にか、ほんとに、いつの間にか、非の打ち所が、ない、霊体と、創り変えられていくという、わけ、なんじゃよ。

そして、ano、実は、霊能力、与えられる前の、今の、期間が、とても、その後の、anoの、武勇伝の、なかで、大事な、とこに、なって、いくんだからな。ここで、どういう、ことを、つまり、到底、不可能と、思えることに、挑戦しているのか?いないのか?を、その後の、霊体たちが、anoが、舐められる存在に、なるのか、?ならないのか?と、なるんだからな😂だって、今、俺が、関係してる、霊体みんな、なんの、霊能力与えられていないときに、宗教や、自然や、動物たちに、勿論、神や仏様🦠に、興味を、示し、地上の、生き方を、そちら側に、委ねた、霊体の、集まり、なんだからな😂佳子😂

つまり、今、生きてる、人間に、いつまでも、いつまでも、依存しているということは?😂佳子?ano?😂お前らが、霊体に、なったとき、先輩霊体たちが、どう?いう、会話を、して、いいのか、😂つまり、困るのよ😂お前ら😂

そうそう😂そういう、階段の、はなしをさ😂深夜三時に😂毎回、やることが、つまり、天に、富を、積む、行為なんだよ😂ano😂そう、つまり、幽霊たちを、生きてる地上の、人たちに、伝えるということは、😂宗教者なんだよ😂そう、そういう人もさ😂立派な、宗教者だよ😂つまりさ、その、幽霊とか、宇宙人の、はなしをさ、😂色んな、ネットやら、書籍やらで、日々、収集しろよ😂で、それを、お前は、発言権を、つまり、有名に、お前が、今、なってるのは、😂その、ためなんだよ😂前も、これ、言ったけど😂りんごも、佳子も、anoも、そのために、有名な、環境に、身を、爺ちゃん🦠仏様に、おかせて、もらってるんだからな😂お前らの、脳の、考え方に、適切な表現に、置き換えた、けどさ😂最後の、文章は😂

42 タイム😃🫵

結局さ、😂俺の、文章ってさ、😂多々、矛盾してるとこ、あると、思うんだけどさ😂爺ちゃん🦠仏様やら、女の、村上春樹先生の、本の女の、幽体が、言うにはさ😂そう、😂その、矛盾に、気づいてもさ😂そう、頭に、ひらめいた、ことを、😂とにかく、言葉にしたり、文章に😂起こす😂指示😂されてるからなんだよ😂ま、何度も😂言ってるけどさ😂この、話は😂な、つまり、→🕳
の、ため、なんだよなぁ😂
もう、俺の、脳🧠の、ひらめきはさ、😂→🕳の、ため、つまり、歩く🕳カルマ🚗男と、霊界でも、😂そう、俺の、今の、あだ名に、なってんだよ😂

でさ、😂まーた、毎度✊🤓✊

吸い寄せられて😂くるよな😂てか、😂おまえなんか、会ったこともないんだからさ😂勝手に、俺の、投稿、みんなよ😂な😂頼むから😂

いや、😂これ、さ、その、見続けても、😂悪く、なる、一方なんやからさ、😂さっき、伝えたこと、とにかくさ、今、やれや

結局さ、これ、仕事なんやから、そこ、割り切るのよ😂ano😂やらな、いかんことは、やらないかんのやからな😂

で、実際、この、仕事、俺より、キヨコ👾の、ほうが、スパンスパン、いくのよ😂だから、今も、俺、キヨコ👾の、部下なんよ😂そう、子供の、残酷、純粋性を、😂俺より、持ってるから、尊敬、してる、わけよ😂

そう、コイツら✊🤓✊人間関係、崩すために、これ→👎 つくったん、やからな😂そう、間違えて、わざと、押しやすい、配置、まで、計算、してるわけよ→✊🤓✊

無知善人はさ、😂そりゃ、こんなこと、😂気づかんというかさ、😂考えたことすらないというか、😂そんなこと、発想、できない、わけよ😂そもそも😂だから、危険なんよ😂だから、霊界の永久、水族館の、✊🤓✊を、年に一回は、必ず、見学させようぜって😂コイツ→🫠 俺に、😂教えてくれた、わけなんよ😂頭、エエな、😂さすが、😂わしらの、子供やで、ano😂

俺の、死んだ、婆ちゃんだよ、この、体半分、こっち、見てるの

これから、色んな、人たち、消えてゆく、らしいよ、婆ちゃんからの、君ら、✊🤓✊への、プレゼント🎁だとさ

でさ、😂これ、ブーメランの、法則なんやけどさ😂そう、天に、ツバ吐いたら、😂我の、顔面に、落ちてくる、ツバ=罰😂な😂
これから、色んな、人たち、消えてゆく、らしいよ、婆ちゃんからの、君ら、✊🤓✊への、プレゼント🎁だとさ

永久溺れ、体操座り、閉所恐怖症、冷蔵庫【フリーザァァァ】、逆さ永久

おまえら、仲良さそうやからさ、😂ムカデ人間で、深海に、永久溺れの、期間、もうけたるわ、でも、あの、野蛮な国家で、少年として、死を、とげる期間が、スタートやからな

なんか、おまえら、仲良さそうやからさ、😂ムカデ人間で、深海に、永久溺れの、期間、もうけたるわ、でも、あの、野蛮な国家で、少年として、死を、とげる期間が、スタートやからな

ちなみに、ムカデ人間は、前の、奴の糞💩、食いまくる、悔いまくるん、やからの😂そりゃ、😂楽しみじゃわい😂わし😂

✊🤓✊💬クズ

だってよー😂

✊🤓✊💬クズ

だってよー😂

てか、ないけどさ、これは、ないんやけど、俺が、逆の立場なら、もう、そこの、コメント欄😂とっくに、消してると、思うよ😂で、お前ら、無には、😂ならへんからな😂そう、永久溺れ✊🤓✊なんやからな😂そうだよ😂従業員も😂全員、永久溺れたい😂そう、お前みたいとこに、吸い寄せられるということは、😂永久にして、エエ奴ら✊🤓✊の、集まりなんやから😂これは、😂すべての、SNS、インターネット関連者に、対して、😂言えるんやからな😂つまりは、😂

ジョブズは、😂禅仏教に、もとづいた、インターネットの、仕事したから、😂祝福なんよ😂そう、アイフォンの、ボタン、一つにしたのはさ、😂前も、言うたけど、禅仏教の、断捨離から、無駄な、ボタンを、はぶく、という、アイデアを、😂ジョブズは、😂やったん😂よ😂

君たちは、耳を、小端立てて、私の、話しを、聞いているようだが、そもそも、私が、誰、なのか、知っているのかね
そう、私は、アドルフ・ヒットラー、なのだよ