■→母ちゃん♿👌慎吾、♿👌

おまえ、なんで、らしいが、急に、らひいに、

なるんだよ

 

おい、ぶす、一重、さむおんな

答えろや、はよ、こたえろや

 

はよ、バンバン、バンバン、金、光通信さんに、まわさんかいな、ボケ、アメリカ🇺🇸おまえら、血【🌲】の、雨、降らすぞ、トランプよ

 

you (・_・;)

あ、つい、ポロリと(・_・;)

(・_・;)汗、あ、まきがえた(・_・;)

よーし、今度は(・_・;)汗、、

あれれ(・_・;)

も、いいや、いいや、

ここは、汗汗汗💦

できた汗💦

でききゃった(・_・;)

ヤッタ(・_・;)汗

あれれ💦

どしよ、(・_・;)汗

やっぱ、(・_・;)僕は(・_・;)

これが汗、お似合いか。🤘🤪🤘

これさ、早良区藤崎駅の、近くの、西新商店街の、どこかで、半年ぐらい前、なのかな?たまたま、見かけて、写真に、収めたんやけどさ、どう考えても、奇妙な、プレート、だよな。だって、車椅子♿マークがさ、国際シンボルマークだよ。でさ、このプレート、直近で、貼り付けられた、プレートでは、ないんよ。なんでかって、言うとさ、この、ブルーの、色落ち具合はさ、結構、長いこと、雨風に、さらされて、色落ちした、感が、めちゃくちゃ、出てるのよ。あ、でさ、俺の母ちゃん、2ヶ月半ぐらい前にさ、死んだのよ。つまり、亡くなったんだよ。でさ、うちの母ちゃん、生まれつき、股関節、悪かったから、歳とってからは、歩けんように、なってしまって、車椅子♿、だったんよ。最期はさ、もう、寝たきりに、なってもーて、トイレも、勿論、行けんから、糞やら、小便は、ベッドの、上で、垂れ流すか、父親が、介護したり、死ぬ数ヶ月前は、寿命の、短い人が、入居する、施設に、入って、死んだんよ。

てかさ、俺から、言わせりゃ、おまえら、ただの、ストーカー犯罪者なんだよ。3人ともな。で、霊界は、いつも、言ってるけど、どういう意図で?そういう?言動を?しているか?が、わかるんだからな。でさ、おまえら、3人さ、普通に考えて、つまり、自分の、私生活で、やってることを、すべて、霊界の、ウォーリアや、清い、心を持った、子供の霊とさ、どういう?会話、交信が、できると、思う?もし、霊界に、運良く、これたとして、考えて。そもそもさ、その、なんか、わからんけどさ、そちら側から、俺に、興味抱いて、近ずいて来ておりながらさ、俺が、YouTubeに、コメントしたことに対してさ、動画で、伝えてくるとか、おかしな、話しじゃないの?馬鹿にしてるよね。完全に、俺が、地上では、一般人だからって。てか、俺、言うとくけどさ、2回目の、霊界の、再臨で、あの、頭の良い、爺ちゃん🦠仏様を、いつのまにか、気づいたら、負かして、たんだからな。てか、爺ちゃん🦠仏様より、俺のほうが、断然、先輩なんだからな。そもそも。そして、ホンマル👀=宇宙の、創造神より、俺が、先輩なんだからな。もうさ、俺からみたら、おまえら、3人、なんで、そもそも、産まれてきたのかも、そして、なんで、こうして、俺とであったのかも、わからんのよ。いまだに。だって、3人ともさ、俺から言わせたら、嫌な、奴じゃん。

anoへ、永久溺れから、逃れるための、蜘蛛🕷の、糸、ちなみに、ano、もうすぐ、殺されるんやからな

つまり、お前は、今までも、今も、ずっと、試されてるんだよ😂そのこと、😂エエ加減に😂気づけよ😂ブサイク女の、😂寒🥶が女が😂