消えた、猿雲=猿への道は、閉ざされた=永久溺れ決定

僕の彼女は、LSDで、ラリってる=ビートルズ初期に、発表された曲だが、✊🤓✊により、滅殺された。

 

僕の彼女は、LSDで、ラリってる=ビートルズ初期に、発表された曲だが、✊🤓✊により、滅殺された。とにかくさ、コイツら→✊🤓✊カッケーものを、排除していく、生き物なんよ。そのさ、つまり、コイツら✊🤓✊の、特徴は、芸術大嫌いなんよ。でさ、そうなると、勿論、芸術家に、多大な、妬み、あるんよ。だから、コイツら🤓、俺の書いた、短編とかに、スペースわざと、空けて、嫌がらせとか、露骨に、してくるわけ。つまりはね。でもさ、芸術って、そもそも、神からの、メッセージなわけよ、だから、コイツら、🤓永久溺れ、決定してるわけよ。

 

消えた、猿雲=猿への道は、閉ざされた=永久溺れ決定

悟空雲=✊🤓✊に、残された、最期の、蜘蛛🕷の、糸だった。