まぁ、それはさ、俺も、経験して、今があるわけなんよ。つまり、そこも、乗り越えて、いかな、ならんわけよ。その、いつ?殺されるか?わからん、不安をさ、今、anoは、勉強、してる、わけなんよ。あのちゃん、迷惑行為への恐怖語る「すんごいストレス。毎回追われてるの分かるから」 - サンスポ

あのちゃん、迷惑行為への恐怖語る「すんごいストレス。毎回追われてるの分かるから」

この記事をシェアする

あの(アーティスト名はano)

〝あのちゃん〟の愛称で知られる人気の歌手でタレント、あの(アーティスト名はano、年齢非公表)が26日深夜放送のテレビ朝日「あのちゃんねる」(木曜深夜1・26)に出演。つきまといなどの迷惑行為に対して、「すんごいストレス」と不快感をあらわにした。

この日の番組では、お笑いコンビ、霜降り明星せいや(31)とタレント、ヒコロヒー(34)がゲストに登場し、あのとお酒を飲みながらゆるくトークする企画が放送。番組冒頭、一部週刊誌の過激な突撃取材が話題になると、せいやは「あのちゃん、今回大変やったやろ。ストレスというか」とあのに水を向けた。

あのは5月に更新したユーチューブチャンネル「あのちゅーる」内の動画で週刊誌の車につけ回されたと告白。また、6月7日には所属事務所・トイズファクトリーが「つきまとい等の迷惑行為に関するお願い」と題し、迷惑行為をやめるよう警告していた。

イスラム国が「殺害」した2人の日本人、それぞれの人生

 発信地:東京 [ アジア・オセアニア 東京 ]

このニュースをシェア

イスラム国が「殺害」した2人の日本人、それぞれの人生
過激派組織「イスラム国」系のウェブサイトで公開された動画から取った、日本人人質の後藤健二さん(左)と湯川遥菜さん(右)の画像(2015年1月20日公開)。(c)AFP/HO/AL-FURQAN MEDIA

【2月1日 AFP】イスラムスンニ派Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic StateIS)」が映像を通じて殺害したと発表した日本人人質の後藤健二Kenji Goto)さん(47)と湯川遥菜(Haruna Yukawa)さん(42)は知人同士で、中東で行動を共にしたことが少なくとも1度あった。後藤さんは昨年、イスラム国に拘束されたとみられる湯川さんを救いたいとしてシリアに渡航し、自身も人質となった。2人がたどったそれぞれの道のりを振り返る。

 後藤さんはフリージャーナリストで、1996年に都内で映像通信社インデペンデント・プレス(Independent Press)を設立し、中東などの記録映像をNHKなどの放送局に提供していた。同社のウェブサイトによると、後藤さんは1967年、宮城県仙台市生まれ。

ano、俺が、福岡来て、1年半年後、ぐらいにさ、湯川 順子と、付き合ってたの、知ってる?