隣のトトロについて

トトロさ、😂多分😂木🌲の精霊も、😂宿ってるわけよ😂トトロの、両耳さ、😂🌲 🌲→やんか😂ほら、まさに、トトロの、耳☝やんか、😂もう、まさに😂そやな😂

でさ、😂メイと、サツキがさ、😂あの、古家に、引っ越してきたばかりの、ころさ、😂お父さんと、メイと、サツキで、家の、近所の、裏山かなんかを、😂散歩してさ、😂めちゃくちゃデカい木🌲を、発見してさ、😂そう、お父さんが、この木🌲は、何百年ぐらい、ここに、たたずんでるんだろうなぁ😮きっと、◯◯の、なんか、なんやろうなぁ😮ってさ、😂メイと、サツキに、😂言うシーン😂あるやんか😂つまり、あの、デッカイ🌲と、😂何者かが😂ジョイント、結合、合体した、化身が😂トトロの、正体な、わけよ😂あとさ、サツキがさ、😂雨のなか、バス停で、メイと、手をつないで、バス、待つシーンあるやんか😂そう、あそこで、トトロさ、カエル🐸が、よく、のっかってる、デカい、葉っぱを😂傘に😂してるんよ😂でさ、その前にさ、横にさ、😂ヒキガエル😂出てくんのよ😂つまり、トトロは、カエル🐸と、木🌲の、結合体かもな、😂そして、😂anoの、😂口と、トトロの、口、少し😂似てるよな😂あとさ、俺、去年さ、😂天神の、A型作業所の、ハートフルってとこ😂通所してたんやけどさ、😂そこさ、ミスチルとか、隣のトトロの、DVDを、梱包してさ、😂発送する、仕事、😂してた、😂わけよ😂そしたらさ、なんと、そう、サツキと、メイが、😂合体した、😂バージョンが😂トトロと、😂雨のなか😂バス停で、😂待ってる、シーン😂あるんよ😂DVDの、パッケージにだよ😂でさ、多分、サツキが、😂今の、俺、😂なんよ😂でさ、あと、メイが😂今の😂anoな、わけよ😂で、多分、トトロが、俺の、お世話になった、爺ちゃん🦠仏様な、わけよ😂でさ、勿論、その、A型作業所の、利用者、仲間がさ、😂不思議そうに、言うのよ😂あれ、😯これ、メイと、サツキが、😯合体してますよねぇ😮?って😂言うてたのよ😂

でさ、メイが、行方不明で、死んでさ、サツキが、奥深い、山に向かってさ、かけてく、シーン、あるんよ。そんときさ、テレビの、リモコンで、一時停止したら、わかるけどさ、そう、サツキの、両足が、切断、てか、消えてる、シーン、あるんよ。それさ、つまり、これから、サツキが、死ぬこと、現してるんよ。なんでかってさ、日本の、幽霊、足が、ないやんか、つまり、そゆことなんよ。

いや、やっぱさ、これ、書いてくと、anoは、努力して、仏様に、選ばれた、わけじゃ、ないんよ、もう、そのために、おるんよ😂

今さ、anoが、俺に対する、抱いてる、気持ちさ、😂俺が、ホンマル👀に、出会ってさ、😂話してるときの、😂感覚に、😂近いわけよ😂

結局さ、😂俺😂再臨😂再臨😂言うてるけどさ、😂これはさ、😂つまり、無⚫=真っ黒クロスケ⚫がさ、😂→ウンコ💩=✊🤓✊→😂→💩【✊🤓✊】、してる、行為なんよなぁ😂

つまり、再臨=💩【✊🤓✊】する、😂行為😂らしいよ😂→✊🤓✊=💩を、除去、尻を、ふく、トイレ🚽に、流す🌀とこで、終わるんよ😂多分な😂

トトロ🌲 🌲=トロ🍣=マグロ🐟だろ、😂つまり、真黒=⚫【真っ黒クロスケ】なんよ😂

でさ、mee、おまえさ、😂サツキに、😂似てるな😂髪型とか、顔とか😂なんとなくだよ😂つまり、ボーイッシュなとこだよ😂サツキ、ボーイッシュじゃんか😂