光通信、女帝、佐々木へ、営業の、「イロハカルタ」を、愛を、込めて、ここに、捧ぐ

佐々木、結局さ、今、俺のやってることは、人類への、営業と、なんら、かわり、ない、わけよ。でさ、爺ちゃん🦠仏様はさ、森役員や、都甲執行役員の、営業スタイルを、俺に、真似させないでさ、頭は、悪いけど、泥臭い、泥臭い、二岡さんの、営業スタイルを、人類の、心を、変えるための、営業手法で、やらせてるわけよ。そう、おまえもさ、二岡さんより、随分、頭良いけどさ、二岡さんには、営業で、敵わんわけよ。勿論、お前のさ、営業力も、パないのは、認めるよ。でもさ、二岡さんは、テレアポスタイル聴いた感じだとさ、もう、まるで、やる気なしの、社長に、つまり、普通ならさ、切り捨てる、場面、次の、社長に、コールまわしたほうが、効率よくてもさ、一度、捕まえた、社長は、是が非でも、逃さんって、感じなんだよ、それさ、実は、野生動物たちの、狩りの習性と、おんなじなんだよ。でさ、佐々木、お前の、営業スタイルも、女版の、二岡さんなわけよ、でもさ、二岡さんが、やっぱ、限りなく、大差で、強いんよ。そう、何が、その決めてかはさ、そう、心の、強さ、そこだけだからな。つまり、おまえは、心の、強さを、持てば、二岡さんを、負かす、可能性が、秘めてるわけよ。今、お前を、邪魔しているのは、りんごと、おんなじでさ、その、賢さ、そこに、つまりは、甘えてる、わけよ。ま、頑張れよ。とにかく、頑張れよ。

佐々木、二岡さんの、営業スタイルを、都甲🤣執行役員は😂
的確な、つまり、😂的の得た、言葉の、表現でさ😂テレアポというより、営業というより、😂二岡は、社長を、「説得」していると、😂言葉に、残された😂わけよ😂でさ、😂佐々木😂お前はさ😂まーだ😂営業の、😂イロハの、😂最期の五音である😂「ん」を、😂知らんわけよ😂つまり、😂営業を、😂かけひきと😂社長との😂かけひきと😂考えてる😂時点で、😂二岡さんには😂勝てんわけよ😂つまり😂佐々木😂お前は😂さ、😂俺に😂いっちょ前に😂営業の😂話しをさ😂飲みの場で😂色々、伝えてた😂わけだけどさ😂まだ、その、営業の、イロハである、😂1番😂重要な😂「ん」=説得😂という😂ことに、😂気づいて😂ないわけよ😂

そしてさ😂佐々木😂社長を、駆け引きで、営業するということはさ😂つまりさ、😂それは、社長はさ、確かに、俺らからしてたらさ、😂社長であることに、かわりは😂ないんやけどさ、😂ね、😂ないんやけどもさ、😂その、社長は、社長である前にさ😂そう、おまえと、😂おんなじ、人間、😂なんやろ?😂そしたらさ、😂駆け引きと、😂考えてるってとはさ、😂社長、つまりさ、おんなじ、人間なのにも、関わらずにさ、😂失礼だと😂思わへん?😂そう、😂つまり、😂そこなんだよ😂佐々木😂そこが、😂頭が😂なまじエエと😂むつかしいのよ😂東京弁で言うとさ😂むずかしい、じゃなくてさ、😂むつかしい、😂なんやろ?😂そう、そこも、そうそう😂そういう、ユーモアも😂お前には😂さ、😂すこーし、😂ばかり😂足りんのよ😂つまり、😂そう、😂社長、つまり、人間の前でさ😂馬鹿に😂ならな、😂人間の😂心は😂決して😂変えられない😂のよ、😂

そしてさ😂俺😂この仕事、😂しててさ😂もう、😂痛いほど😂気づいたのはさ😂この、歌手だの、😂芸能人だの、小奴ら😂もう、😂パない😂自我意識😂強いんだわ😂ほんまに😂骨が😂折れるわけよ😂もう、なんちゅうかさ😂性格の、😂悪さ😂やばいのよ😂コイツら、😂てかさ、😂俺、霊界の、再臨で😂知ったんやけどさ😂この、😂芸能関係の、😂人間が😂頭のなかで、😂俺達😂一般人をさ、😂動物みたいな😂感覚で😂みてるのよ😂しかもさ、😂もっと😂酷いやつになればさ😂なんと、😂一般人のことをさ、😂気持ち悪いと😂そんな、そんな😂味方😂してるやつも😂結構😂おるんだわ😂これがまた😂そこのさ、😂小さな😂針の糸にさ😂ラクダ🐪を😂通すような😂作業をさ、😂俺は😂ずーっと😂してるのよ😂それもさ、😂最初、俺、知らんかったやんけどさ、😂俺の、😂オナニー動画とか😂勝手に😂閲覧しては😂馬鹿に😂してるわけよ😂みーんなで😂だよ😂それも、😂みーんなで😂それが😂今、つまり、ポールオースターの、😂幽霊たちや😂春樹先生の、😂野球⚾に😂なってる、😂わけなんよ😂なぁ😂

おい、😂芸能関係の😂奴ら😂暴力団😂舐めちゃ😂あかんで😂速攻で😂屠らせるからな😂

俺さ😂実は😂AJS😂入社してさ、😂すぐのとき、😂茗荷谷の😂小さな😂個人経営の、飲み屋でさ😂磯野統轄と、恩知マネージャーとさ、😂二岡さんの、😂3人で😂なんと😂なんと😂飲んだんよ😂入社そうそうだよ😂この、😂三人だよ😂佐々木😂で、そのときにさ、😂俺が😂二岡さんに😂した、質問はさ😂営業で😂1番、獲得するに、あたって😂何を😂重きに😂置いてますか?😂なんだよ😂新人で😂この、三人に、😂囲まれてさ😂その質問は😂もう、😂優秀なわけよ😂いくら、上司営業と、😂言えどもな😂それでさ、😂二岡さん、😂あんま、本音😂話さんわけよ😂普段😂無口な、ほうなんよ😂てか、寡黙な、少し、影のある、😂さみしい😂人なんよ😂勿論😂朝の、😂朝礼は😂ド気合😂入ってるよ😂二岡さん😂1番😂だって、😂ひっとう、サブマネージャーやし、😂光の子なんやからさ😂ど根性ガエルの、😂歌も😂そりゃ、😂ノリノリで😂歌われてたよ😂どっかの、😂誰かさんと、😂違ってな😂佐々木😂でさ、そう、二岡さん、😂なんと、😂本音を😂吐いたのよ😂この、俺に😂だよ😂雑魚岩﨑にだよ😂でさ、その、営業の、秘訣なんやけどさ、😂それ聞いて😂俺、ビックリしたというか😂その当時は😂わけ、😂わからんかったんよ😂そう、まず、二岡さんは、😂社長と、対面したら、😂この、社長が、😂なにを、伝えたら😂怒るか?を、😂探り入れてさ😂瞬時に😂野生の感で😂見抜いて😂怒らせるところから😂なんと、😂営業スタートな😂わけよ😂佐々木も、それ、ま、やってるな😂悪い悪い😂でさ、😂それ、二岡さん、やりすぎてさ😂社長に😂椅子🪑😂投げつけられた😂らしいのよ😂ま、勿論😂受注😂獲得😂、契約😂もらった、😂らしいけどさ、😂でさ、😂俺、最初、それ、聞いたときさ😂嘘、つまり、😂俺を😂からかってると😂思うてたんよ😂でもさ、😂あるとき😂そう、霊界の、再臨のときの😂爺ちゃん🦠仏様みてさ、😂二岡さん、それ、本音で😂語ってくれたんやって😂気づいた😂わけよ😂

でさ、😂佐々木😂おまえは😂高校時代に、😂売春してさ、😂オメコ😂壊して😂子供😂有無確率😂なんと、😂3%に😂なったって😂語って😂くれたよな?😂でさ、😂春樹先生😂なんと、😂佐々木😂がさ、😂そう、売春😂やめようと😂思った😂きっかけがさ、😂そう、友達から😂なんと、😂ノルウェーの森を、😂読めと、😂進められて😂そう、売春😂やめた😂らしいんですよ、😂この話を😂佐々木😂泣きながら😂居酒屋で、😂俺に😂語ったんですよ😂でさ、😂たしか、😂ノルウェーの森の😂自殺することになった😂直子が😂大学進学で、上京してきて😂住んだ場所が😂そう、😂なんと、なんと、😂この、淋しい、街😂茗荷谷なんだよなぁ😂でさ、😂佐々木の、好物の、一つに、😂なんと、😂ミョウガ😂なんですよ😂これまた😂偶然も😂かぶる😂もんですなぁ😂

結局さ😂おまえも😂芸能界😂の、😂連中と😂おんなじで😂いつまでも😂いつまでも😂出世とか😂金とか😂田舎は😂ダサい感覚😂あるから😂こういうことに😂なるわけよ😂霊界なんか😂祝福サレテルヤツラナンか😂浮浪者😂や、😂ド田舎もん✊🥹✊アタイのこと🥹なんよ🥹悠ちゃん✊🥹✊

で、そろそろ✊🥹✊←コイツの、😂正体なんやけどさ、😂俺が😂相浦小学校のころ、😂イジメまくってた😂スカサキマスミ😂なんよ😂そう、スカサキって😂名前でさ、😂なーんか😂みーんな😂おんなじ顔した、連中やまほど😂いる、😂スカサキさんはさ😂そう、相浦の、😂部落出身で😂そう、😂顔が😂みんな、😂似てるのは😂秘密なんやけどさ😂そう、😂近親相姦で😂バリバリ😂子供😂産みまくってる😂連中な😂わけよ😂でさ、😂俺、小学生のころ、😂コイツのことを、😂アタイ、真澄、アタイに、チューして、欲しかったら、いつでも、言ってね😂アタイの、😂チューマーク👄って、😂文章考えてさ😂クラスの😂みんなに😂授業中に😂まわし読み😂させてたんよ😂でさ、極めつけは😂コイツら、😂下校のときさ😂兄弟なんか😂知らんけどさ😂親戚😂一同で😂みんな、集まって😂帰るのよ😂そう、ブサイク集団なんよ😂それが😂ちょっとっていうか😂ダウン症の🤣顔🤣なんよ🤣みんな🤣それをさ、😂俺、おもろいからさ、😂スカサキ、村の🤣一族って🤣もう、めちゃくちゃ🤣馬鹿に🤣してた🤣わけよ🤣そしたらさ、🤣なんと🤣霊界の🤣再臨で🤣また、🤣コイツにさ🤣会ったわけよ🤣でさ、ここから、真面目な、話しなんやけどさ😂俺、😂あるとき、ピタリと、コイツ→🥹虐めるの、😂やめたんよ😂そう、小学校4年生ぐらいのときさ、😂コイツの→🥹、母ちゃん、死んだのよ😂でさ、俺、そんときさ、😂母ちゃん、死んだ人間にはさ、😂心底、同情する、パーソナリティーやったんよ😂それでさ、他にも、青井フミちゃんもさ、😂母ちゃん、小学校一年生で、亡くしたのよ😂でもさ、😂青井フミちゃん、とにかくさ、😂俺に😂そのあとも、ベタベタ、ベタベタ😂してくるのよ😂それがさ、😂もう、めちゃくちゃ😂気持ち悪いからさ😂とにかく😂虐め😂倒したよ😂げんこつ✊して、泣かせたり😂川に😂落としたりしてな、😂フミちゃん😂でさ、最近、夢に😂なんと、フミちゃん→🤫、、🤣出てきたんだよ🤣それでさ、🤣もう、🤣結婚した🤣言うのよ🤣偉い🤣べっぴんさんで🤣🤫もう、ガッカリ🤣したわけよ🤣俺🤣🤫しんごっさまぁ〜🤫しんごっさまぁ〜🤫

そう、フミちゃんさ、🤣未熟児なんよ🤣で、🤣癲癇持ちでさ🤣校長先生の、はなしのときにさ🤣よく、ぶっ倒れてさ🤣小便🤫🤣漏らすのよ🤣それが🤣当時の🤣俺はさ、🤣キモくて🤣🤫キモくて🤣🤫仕方なかったんよ🤣🤫