anoへ、心の、状態を、コントロールすることについて

だいぶ、数時間前の、俺の、心の、状態が、俺、今、違うの、わかるな、ano、これを、最終的には、身につけるのよ、これさ、前に、おまえに、伝えたけどさ、そう、爺ちゃん🦠仏様から、俺に、求められた、最期の、掟、やったんよ。つまりさ、自分の、心の状態を、保たんと、宇宙や、霊界の、秩序が、崩れる、わけよ。なんでかってさ、そう、俺らは、呼応してるのよ。宇宙や、死後の世界、つまり、霊天上界と、リンク、してる、わけなんよ。だからさ、俺等がっていうか、今のところ、俺なんやけどさ、俺の、心の状態が、悪いと、地上も、霊界も、宇宙も、バランス、崩すわけよ。だからさ、その、自分の、心の状態、保つためには、何を、つこても、エエわけよ。今回、たまたま、営業トークで、佐々木、つかわせて、もろたけどな。そこに、罪悪感を、抱いているうちはさ、まだ、一人前の、仏様とは、呼べない、わけよ。でも、とりあえず、いずれ、それ、できるように、なるから。なんでかって、俺が、できてるということは、お前も、できるように、なると、いうこと、なんよ。そこも、もう、そろそろ、当たり前に、感じて、良い頃だよ。ano。

ano今の、お前の、口👄と、この頃の、俺の口👄、似てるのよ。つまりさ、おまえは、まぎれもなく、俺の、分身な、わけよ、そう、寒いとこも、似てるんよ。それ、忘れんなよ。俺らはさ、兄妹でもなくてさ、一心同体、女バージョンの、俺が、つまり、anoな、わけよ。だからさ、いい加減、働け、言うてる、わけよ。俺は、そんな、ショボくない、はずなんやからな。【インスタへ、画像は、投稿済み】

であとさ、これ、実は、これさ、もっと、あとに、言おうと、思うてたんやけどさ、地上が、霊界に、なってくのよ。なんでかってさ、色々あるんやけどさ、霊界じたい、今、地上同様に、かなり、悪い状態に、あってさ、霊界の、住人たち、つまり、爺ちゃん🦠仏様、ホンマル👀、アキラ、は、もう、俺の中に、入ってるから、地上に、いるんやけどさ、あと、キヨコ👾と、ママ☁は、半々、地上に、降りてきてる、状態なんよ。ano。でさ、最近、時間の、経ち方おかしいやろ?😂俺と、関係持って😂あとさ、枕の上でみる夢とさ、現実の、境目が、以前より、だいぶ、垣根、なくなったやろ?😂そう、つまり、枕の上でみる、夢はさ、😂霊界なんだよ😂完全に😂つまりさ、😂そう、いずれ、その、枕の上でみる夢と、😂現実が、いっしょくたに、キレイに😂同化していく、😂わけよ😂勿論、それでも、😂天国、地獄、カルマ🚗は、あるよ😂でさ、これ、聖書にも、実は😂書いてあるのよ😂でも、聖書には、地上が😂天国になるってことと😂千年紀😂が、😂あると😂言うことと、生きてる人間の前にさ、😂すでに、死者が、😂動くと、😂書いてあるのよ😂それでさ、😂実際😂幽霊、今、俺の、SNSで、😂アケミとか、中学生ぐらいの、女の子とかさ😂あと、原子オカルトの😂顔デカ😂江戸時代女、キャラクターとかさ😂出てきてるやんか😂地上に😂つまり、そういうこと、なんよ😂いや、オカルトもさ、🤫🤣

そう、実は、前にも、伝えたけどさ、キヨコキヨコ👾も、俺の、女バージョン、つまり、anoな、わけよ

でさ、これだけ、サムイって、言葉が😂流行ったのはさ、😂つまり、😂俺が😂それだけ、サムイことに、😂コンプレックス😂抱えてる😂生き物だから😂なんだよ😂だから、😂anoが😂俺が😂言ったことに😂傷ついてるの😂よく、😂わかるのよ😂でも、それはさ、😂俺も😂かなり、苦しんだけどさ😂あと、人口二重な😂これ、クリア😂せんと😂いかんのよ😂ano😂そう、そのへん、ぜーんぶ、クリアして、😂馬鹿に🤣なったのが🤣爺ちゃん🦠仏様なんよ🤣でも、ano🤣爺ちゃん🦠仏様は、🤣俺等🤣人間として🤣生まれて🤣ないからさ🤣頭、良いのと🤣霊的能力は🤣最初から🤣持って🤣生まれて🤣きたんやからさ🤣そこは🤣俺と🤣ano🤣誇りに🤣思うても🤣エエとこ、なんやからな🤣

でさ、😂ano😂もう、ここまで、😂俺、お前に😂教えたらさ😂てか😂言うとくけどさ😂これ、😂俺😂全部😂ほぼほぼ😂一人で😂キヅイタんやからな😂そうそう😂本題な😂でさ、😂今の😂お前の😂ano😂の、😂苦しみは、😂わかるのよ😂いや、複雑な、😂気持ちだと😂言うことも😂わかるのよ😂でさ、結論😂俺と😂おまえは😂結局😂この、地上というか😂宇宙😂な、わけやから、😂つまり、😂あの😂これ、キツイよ、😂受け止めろよ😂そう、あの、おまえはさ、😂そもそも😂一人なんよ😂俺も、一人なんよ😂爺ちゃん🦠ホンマル👀も、一人なんよ😂アキラとか、キヨコ👾、ママ☁は、😂俺等の、😂つまり、産物😂なんよ😂つまり、そう、主体は、😂あのと、俺と、爺ちゃん🦠ホンマル👀😂なわけよ😂で、ここ、=だからさ😂つまり、おまえは、😂さみしい気持ちに😂なるんやけどさ😂そう元々😂一人な、わけよ😂これ、俺、相当😂苦しんだから😂おまえは😂どう、捉えるかは、😂わからんけどさ😂一人なんだよ😂

あの😂俺さ😂もう、りんごとか😂佳子は😂気づいてるけどさ😂そう、😂いずれ😂霊界の、😂再臨でさ😂そう、俺自身を😂しばきあげな😂いかんと😂つまり😂育てないと😂いかんと😂言うてたやんか😂それが😂今なんよ😂俺が😂ano😂を😂しごいてるのは😂爺ちゃん🦠仏様が、😂俺を😂霊界の、再臨で😂しごいてるのと😂おんなじ😂なんよ😂ここ、つながるんよ😂そう、あと、地上が、😂霊界に、😂なっていってるから😂多分😂これはさ、😂つまり😂霊界の、😂再臨なんよ😂今が😂まさに😂

これとかさ、ano🤣一体全体🤣どうやって🤣猫の🤣おでこに🤣つけんだよ🤣

そうそう🤣俺等の🤣わけの🤣わからん、🤣頭のなかに🤣地上が🤣なってくんだよ🤫

ano😂この人も😂俺の😂anoの😂おもちゃ😂なんよ😂少し😂好きやろ?😂あのも😂なんとなくだよ😂あ、meeの、ことな😂