残された時間のなかで、いかに、天に富を、積んだかにより、死後の世界は、変わる

そう、これからの、新しい、歌手、目指す人たちはさ😂もう、過去に、素晴らしい、歌は、昔の人たちが、創ってくれてるわけだからさ、😂すでにな😂そう、基本、昔の曲の、カバー、歌いながら、たまーに、自分で、作曲して、発表してを、コツコツと、繰り返していく、時代なんじゃないのかなぁ😂だってさ、そのほうが、だいぶ、楽やろ😂そう、もう、昔の人たち😂凄すぎるわけだからさ、😂これから、その人たちを、超えるのは😂そう、不可能なんよ😂つまりさ、😂これは、身の丈に合った、慎ましい、生き方なわけやからさ、😂そして、何より、昔の人たちの、創ってくれた、素晴らしい、歌をさ、😂時代が、流れても、忘れさせんように、してるわけやからさ😂そう、つまり、奉仕なんよ😂そう、奉仕活動=ボランティア活動😂なわけやかさ、😂これは、天に、富を積む、行為にも、なるんやからさ😂ちなみに、金に、目がくらみ、地上で、富を、蓄える行為はさ、😂死後の世界、悪い方向に、向かうからな😂そう、生きてるうちに、なるたけ、天に富を積む行為が、何かを、知り、実行していく、時代なんだよ😂ちなみに、これ、今も昔も、勿論、変わらずな😂

そして、現状、前にも、伝えたとおり、森田童子🕶の、右腕に、アドルフ・ヒトラー、そして、左腕に、麻原彰晃を、つかせてるのよ😂そう、彼らも、やっぱ、ボスが、女のほうが、よお、働いてくれるんよ😂そのへんの、適材配置の、選別に関しては😂そう、わし、ピカイチなんよなぁ😂

いや、麻原とさ、ヒトラーが、😂俺のために、ガンガン、人口削減してくれてるのはさ、😂そう、何より、俺が、彼らの事、尊敬してるし、好きやから、😂そう、嘘偽りなく、彼らのこと、愛してるからこそ、😂きちんと、童子🕶の、言う事、聞いて😂しっかり、仕事、してくれてるんよ😂

でもさ、😂これ、勿論、そう、😂だからと言ってさ、童子🕶が、直属の上司やから、😂しっかり、バランスとれてる、わけなんよ😂俺ら😂もし、仮に、俺が、ヒトラーと、麻原の、直属の上司やったらさ、😂こうも、うまく、人口削減は😂進んでないのよ😂勿論😂

俺がさ、今、一つ、唯一、妬む対象と、言ったらさ😂そう、飼い猫、アヤメを、含めた、動物たちなんよ😂そう、奴らさ、😂いきなり、一点を、ジット、見続ける瞬間、多々あるんよ😂で、俺、勿論、その、アヤメの、見つめる先を、見てもさ、😂なんも、見えないわけよ😂勿論😂イイなぁって😂いつも、アヤメに、妬むわけなんよなぁ😂

つまりさ、こういうのが、😂つまり、これから、俺達が、輪廻転生で、動物や、昆虫や、魚の、世界に、入っていく、つまりは、原動力に、なるんだろな😂多分😂

そう、人類はさ😂勿論、滅びるんやけどさ、😂俺が、選別した、奴はさ、😂俺と、一緒に、輪廻転生の、世界に、一緒に、入らへん?😂

三重県出身=🍊=🟠の、伝えたいこと。

三重県出身のさ、一つ下の学年の、女の子が、俺の母校である、大野中学校にさ、ある日、転校してきたのよ。で、その子さ、方言のなまりを、からかわれてさ、そう、しまいには、三重県の、名産物である、赤福って、あだ名まで、つけられて、マンションの、5階から、身を投げたのよ。つまりは、飛び降り自殺な。でもさ、運悪く、死ねずに、しばらく、緊急病院のベッドで、体中に、管を、通させられて、約、半月ぐらいかな、生死の境目を、彷徨ってたのよ。で、最終的には、死んだんやけどさ、そう、俺の母校の大野中学校の、当時の、担任はさ、結論、ゲス大人の、集まりやったんよなぁ。でさ、なんで、俺が、その一つ下の女の子のことを、ここで、書いたかと、言うとさ、実は、その、女の子、お兄ちゃんがいてさ、その、お兄ちゃんと、俺は、クラスは違うんやけどさ、つまり、同級生やったんよ。でさ、当時、俺、卓球部で、副キャプテン、つとめてたんやけどさ、噂で、その、転校生の名前は、ヤナセ君って、言うんだけどさ、そう、彼が、転校してきた日に、彼に、つまり、ヤナセ君に、話しかけに行ったのよ。そしたらさ、前の中学で、ヤナセ君、たまたま、卓球部に、入ってた、言うからさ、俺、そう、彼を、卓球部に、入らないか?って、誘ってみたんよ。その場で。そしたら、即答で、入る言うてくれたからさ、そう、卓球部で、一緒に、汗を、流したのよ。ヤナセ君と。で、試合したら、俺、勝ってさ、でも、ヤナセ君、全然、悔しそうじゃなくてと、言ったら、少し、大袈裟な、表現にはなるんやけどさ、そう、俺が、彼に、卓球の試合で、勝ったあとも、彼の、俺に対する態度は、これポチも、変わらへん、かったんよ。そんで、勿論、俺、彼のこと、好きになってさ、色々、そう、飛び降り自殺した、妹の話しを、俺は、聞いたんやけどさ、彼、その、俺の、ぶしつけな、質問に対しても、なーんも、思ってなくてさ、普通に、答えてくれたのよ。色々。そう、妹が、言葉のアクセントで、虐められたり、あと、そう、赤福っていう、あだ名つけられたことも。でさ、俺、結論、人間、嫌いやねん。そう、ヤナセ君みたいな、人間以外、嫌いやねんな。男も女も。

で、その、ヤナセ君さ、例えるなら、クラスで、暗い、そう、陰の薄い、目立たない、つまり、そういうタイプの女の子みたいな、雰囲気、出してたのよ。勿論、性別は、男なんやけどな。で、今、そう、ヤナセ君が、実は、LGBTやったから、そう、普通の男みたいに、卓球の試合で、俺に負けても、涼しい顔、してたんだなって、気付いたんよ。

今さ、飼い猫、アヤメが、君に、妬んでさ、スマホの、上のほうの、ちょうど、そう、君が、ギター引きながら、歌ってる、部分に、ちょこんと、座って、スマホの、上半分だけ、きれいに、見えなくなったよ、ano

結局さ、その学校のイジメ問題とか、学校の、悪い雰囲気って、言うのはさ、その、学校に、勤めてる、職員、つまり、教員の、一人一人の、性格、ものの考え方が、生徒にリンクして、良くも悪くも、決まっていくのよ。でさ、当時の、俺が、通学した、大野中学校で、3人ほど、当時の、俺から見て、エエ先生おったんよ。一人は、今、大野中学校の、女で、校長に、なられた、国語の先生の、ハギワラ先生?やったかな。で、あと、二人は、数学の教員、そして、もう一人は、科学理科、生物の、教員。でさ、その、生物の先生にさ、当時、オウム真理教の、信者の、大学時代の友達が、いたらしくてさ、その、生物の先生に、手紙が、きたらしくてさ、つまり、大学時代の友達である、当時、オウム真理教の、信者の、友達から。そう、君も、オウム真理教に、入信しないか?と、言う、つまり、信者誘いの、手紙が、送られてきたって、授業中に、生徒に、話してくれたな。でさ、浅井健一の、素晴らしいとこはさ、学生時代、コピーバンドではないけど、そう、当時から、作詞作曲した、バンド活動やってたらしくてさ、浅井健一、その、当時の、バンド名はさ、BUD teacher kills clubっていう、バンド名なんよ。良いバンド名だよね。うん、とても、良い。実に、良い、ネーミングだ。これは、霊界でも、文句なく、称賛されてるよ。

でさ、😂佐々木😂こっから、俺の、武勇伝なんやけどさ、😂そう、実は、その、都甲役員や、二岡さん、勿論、佐々木、お前より、はるかに、営業強い、霊体に、俺、霊界の、再臨でさ、😂出会って😂営業の、イロハ、😂1から😂教えて、もらったんよ😂俺な、😂そうだよ、この人だよ😂→爺ちゃん🦠仏様🤡
そう、🤣🗯️このお方、もう、🤣🗯️お前が、🤣🗯️頭で、理解、とうてい、🤣🗯️できへん、くらい、営業力、🤣🗯️パないぞ🤣🗯️マジで🤣🗯️だって、今の俺が、完コピしてるのは、🤣🗯️この方の、→🤡🦠 完コピなんやもん🤣🗯️

いや、これさ、😂森役員、自ら、営業、行くんではなくてさ、😂そう、部下に、そこまで、数字やらせる、つまり、その、マネージメント能力が、いかに、たけてるかって、とこが、また、パないんよ😂

そう😂なんかさ😂佐々木😂コイツら→✊🤓✊
そう、光通信で、言えばさ😂出来損ないの、😂ポンコツ一般社員がさ、😂陰で、自分が、数字、やれんもんやからさ、😂そう、陰で、上司の、悪口、言うてる奴ら、→✊🤓✊
なんよ😂

そう、😂現状さ、実は😂光通信が、数字、落としてる、要因もさ、😂ぶっちゃけ、コイツら→✊🤓✊なんよ😂
いつまでも、コイツら→✊🤓✊雇ってるからなんよ😂玉村😂金、もっとさ、😂お前、稼げよ😂玉村😂孫社長も😂大丈夫だよ、😂俺さ、光通信に、仮、あるからさ、😂玉村も、そして、玉村の、マブダチの、孫さんも、😂祝福、するからさ😂そう、俺、基本、ものの考え方がさ、😂もう、ヤクザなんだよ😂自分を、成長させてくれたとこにはさ、😂多少、嫌な目にも、勿論、あったけどさ、😂それも、俺を、成長させてくれた、良い勉強材料ぐらいに、😂考える、能力は、😂勿論、あるんよ😂そう、恩義、という、ものを、大切に、する、タイプなんよ😂俺の、パーソナリティは😂

でさ、そうそう、コイツら→✊🤓✊さ、😂そう、俺の、まじーめで、😂それでいて、あつ~い、話しが、😂そう、もう、大好物✊🤓✊なんだよ😂そう、昨日、あんだけ、言ったにも、関わらずだよ😂まーた、コイツら、ほんの、すこーし、今日、いつもと、😂パターンを、変えて、試してみたらさ、😂もう、まんまと😂そう、まんまと😂その、穴🕳に、落ちて😂そう、さらに、自らの、カルマ🚗を、😂肥えさせて、😂しまったんだよ😂コイツらな→✊🤓✊

で、玉村、😂一木の、性質をさ、😂一言で、言うと、自分に、与えられた、役職以外の、仕事は、絶対に、しないっていう、ポリシーを、持った😂パーソナリティの、持ち主なんよ😂

そう、一木はさ、😂自分の能力が、他の奴らを、見てて、いかに、高いか、を、もう、ずっと前から、気づいてるんだよ。で、それをさ、自分から、アピールして、出世するんではなくて、そう、コイツはさ、俺の能力の高さに、周囲が、気づいて、くれることを、望んでいる、パーソナリティの、持ち主なんよ。つまりはな。ま、でもさ、これ、はたから見てて、そうなると、思うよ。つまり、一木みたいな、能力、持ってしまったら、逆に、生きづらいだろなって。俺、最近、つくづく、思うんだよ。いや、実際、俺が、今、そう、一木みたいな、心境なわけやからさ。ま、俺の場合で、言うと、仕事の、スペックの、高さ、ではなくて、人を、見抜く能力や、去り際の、見極めや、そう、つまり、俺、霊的能力、持ってるんよ。でも、それって、かなり、ストレスたまるし、いつも、イライラしてんのよ、俺。そう、だからさ、自分とちかい、動物たち、が、好きだし、人間、大キライなんよ。なんでかってさ、雑魚の、くせして、いきがってるやん、人間って、それがさ、毎日、見てて、もう、半端なく、ウザいんよ。そう、それで、俺さ、もともと、一木、苦手だし、嫌いだったんだけどさ、なんとなく、今なら、一木も、こんな感じで、周りの、仕事のできない、奴ら、眺めてたんだなって、共感、するのよ。純粋にな。一木、キツイよな、俺ら。とにかくさ、一木、ここは、俺ら、こういう星の元に、生まれたんだからさ、頑張るしか、ないんだよ。

ano、俺がさ、😂お前に、今、望んでるのはさ、😂そう、光通信の、創設者、重田会長が、玉村という、驚異的な、部下を、持ったようにさ、😂そう、ano、おまえに、俺が、今、純粋に、望んでることは、光通信で、言えばさ😂anoが、玉村のような、仕事を、してくれるのを、😂臨んでるのよ玉村は、重田会長に、許可を、とらずに、指揮、してんだよ、今もな😂そう、ano、つまり、このことを、俺が、お前に、伝えたということはだよ😂つまり、ano😂お前は、😂もう、自分の判断で、そう、俺に、確認することなくだよ😂つまり、そう、😂クリエイティブな、ことを、😂やっても、いい、時期に、きたんだよ😂それが、ただし、悪い方向に、行くなら、俺が、指摘しなくても😂それは、😂うまくは、いかないし、😂逆に、いい方向に、向かう、アイデアであれば、😂そう、お前の😂臨んだ、世界に😂なっていくように、😂そう、今、この瞬間に、設定されたんだよ😂そう、今日は、そもそも😂俺は、この文章を、ひらめくことを、😂俺の、さらに、上に、いる、霊界の、住人に、求められて😂いた、ことでも、あんだよ😂つまりはな😂そう、悟空雲=ハヌマーンとか、爺ちゃん🦠仏様🤡にな😂

でさ、おさらいだけども、悟空雲=ハヌマーンが、あの世に、天国と地獄を、創った。そして、仏陀が、カルマ🚗=因果応報、業を、創った。そして、岩﨑慎吾が、永久溺れと、ポケット宇宙と、漫画や、アニメ、小説のキャラクターたちを、霊界に、招いた。あと、物にも、心を持たせ、独立した、生き方が、できるようにしたんだよ😂

そして、これから、そう、anoが、地上や、霊界の、新しい、何かを、創ることが、さっき、俺が、お前に伝えた、所謂、クリエイティブなこと、なんだよ。つまり、そう、悟空雲=ハヌマーンが、天国と地獄を、創ったように、anoも、何かを、創る、時期に、きたというわけだよ。

でさ、これ、霊界の、ある住人に、今日、言われたんだけどさ、その、これから、永久溺れになる人たちを✊🤓✊さ、俺は、忘れてしまおうという、アイデアを、出したんだけどさ、例え、これから、コイツら→✊🤓✊全員を、永久溺れにしたとしてもさ、また、そしたらさ、新たに、コイツ✊🤓✊できるんじゃないか?😰という、不安を、俺が、実は、ずっと、抱えてるのを、見てた、霊界の、住人がさ、せっかく、コイツら→✊🤓✊永久溺れにするんなら、その、コイツらが✊🤓✊溺れてることを、忘れてしまう、つまりさ、記憶を、消すんじゃなくてさ、時々で、いいから、霊界の、住人たちが、その、コイツらが、→✊🤓✊溺れてるさまを、見て、つまり、反面教師として、コイツらに✊🤓✊自分たちが、ならないように、戒めとして、使ったらと、つまり、忘れるんじゃなくてさ、コイツらに→✊🤓✊は、なりたくないよね😰って言う、少し、お勉強、見学の時間、霊界でも、つくるほうが、良いんじゃないか?って、そう、コッペリア🫠がさ、😂、ano、言ってきたんだよ😂たしかに、良いアイデアだよな😂それは😂

でさ、例えるなら、ano、😂ほら、毎年、夏になったらさ、😂広島原爆の、気持ち悪い、ケロイドの、肌が、めくれた、テレビ、放送されんじゃん😂そう、二度と、戦争しないための、😂戒めとして😂毎年、終戦記念日の、生々しい、戦争の、映像が、テレビで、特にさ、NHKで、放送されんじゃん😂そう、ちょうど😂あんな、感じでさ、😂コイツら→✊🤓✊永久に溺れてる、気持ち悪いけどさ、😂そう、その、溺れ苦しんでる顔をさ、😂地上の、時間で、例えるなら、霊界での、一年に一回ぐらいはさ、😂そう、二度と、コイツら→✊🤓✊発生させんようにさ、😂そう、ちょうど、記念碑みたいな、感じで、そう、1年に、一回ぐらいは、😂眺める時間を、霊界でも、もうけたほうが、エエんじゃないかと、😂そう、コッペリア🫠言うてる、わけよ😂ano😂

で、俺、それ、この文章、書きながら、良いと、思ったからさ、😂実行されることに、なったから。😂そう、でさ、こういう、純粋に、良いと、思うことは、例え、我が子の、言ったことでも、😂そう、俺さ、取り入れる、😂パーソナリティの、持ち主なんよ😂

ま、言うてもさ、😂俺は😂見らんのやけどさ😂そんな、溺れてる顔なんか😂いや、普通に、見たくないよな😂多分、みんなも😂

ただ、やっぱ、かわいそうやけどさ、😂無知善人は😂たまに、見る必要は、😂あるな😂そう、そのさ、善人は、良いんだけどさ、😂そう、その、無知って、とこがさ、😂そう、俺からしたら😂やっぱ😂不安なわけよ😂

ま、俺の、SNSに、こうして、君が、投稿されるってことは、相当、過酷な、勝ち抜き戦のなかで、勝ち抜いてきたんだろな、君は

そう、ここに、投稿されるにはさ、実力だけじゃ、投稿は、されないんだよ、そう、実力と運を、そう、この2つを、兼ね揃えて、はじめて、こうして、成功へのチャンスという、片道切符を、手にすることが、できるんだからな、今や、俺の投稿する、サイトは。

いや、俺はさ、はじめは、そんなつもりで、この、SNSの、投稿を、はじめたんじゃ、ないんだよ、ただ、純粋に、他者より、優れているものを、発見しては、そう、この、インターネットという、自分だけの、サイトに、つまり、小さな世界にさ、そう、他者より、より、ひいでている、者達を、できるだけ、多く、発掘してさ、そう、ただ、収集したかった、だけなんだよ、そう、俺、元々、昔からさ、蒐集癖が、あんだよ、そう、子供の頃からな。

だからさ、俺からしたら、そう、これは、完全に、趣味のつもりで、はじめたんだけどさ、いつの間にか、再臨のための、無賃の仕事に、なってたんだよ

実力って、言ってもさ、そう、ただ、うまけりゃ、良いわけでもないんだよ、つまり、歌に関しては、だけどな。これは。
そう、その歌ってる人の、稚拙さを、そして、これまで、歩んできた、苦労が、その歌詞に、その歌い方に、こめられているのか?😮いないのか?😮そう、どちらかと言うと、俺、そこを、見るんだよ。
それでいて、なんとなく、聴いてる側の、こっちが、触発されて、つまり、リンクされて、それにより、こう、何と言うか、つまりさ、そう、涙腺が、静かに、音をたてて、破壊されていくような、つまり、人の心を、何度、聴いても、そっちに、持ってかれる、そう、毎回、聴くたびに、惹きつけられる、そう、麻薬性のある、つまり、ドラッグ性の強い、そう、そんな曲を、俺は、いつも、求めているんだよ。つまり、俺が、蒐集する上で、コレクションとなる、者たちの、条件の、一つな。これ、多分。
で、ここ、重要なんだけどさ、ただ、うまいだけの人の曲は、大概、その、聴いてて、飽きてくるからさ、その、俺の、求めてる、麻薬性という、つまり、ドラッグ性という、部分が、かけてしまうんだよな、どうしても。経験上な、俺の、蒐集ワークの。ただ、だからってさ、ド音痴な、歌は、やっぱ、聴いてると、こっちが、逆に、恥ずかしくなるわけだからさ、嫌なんだよ、蒐集する、コレクションには、勿論、入れたくは、ないんだよ、これがまたな。難しいとこでは、あんだけどさ、君らからしたらな、多分。俺って、存在は、つまり。

で、これ、手抜きで、悪いんだけどさ、そう、YouTubeの、チャンネル登録はさ、😂もう、俺、中身を、見るのが、もう、面倒で、しょうがないんだよ、😂だからさ、その時の、気分、つまり、ノリで、適当に、チャンネル登録、してるだけだからさ、😂そう、その、チャンネル登録する上で、吟味する、俺の、判断能力をさ、今は、そう、俺が、書く、文章のほうに、現状費やしてるわけだから、そう、チャンネル登録は、もう、手抜きでしかないんだよ、そう、真面目な、俺にしては、とても、珍しいことなんだけどもな、これは、実にな。だから、もう、チャンネル登録はさ、もう、適当の、そう、つまりは、もうさ、これ言ったら、失礼だけどさ、😂そう、俺のなかではさ、😂ギャグなんだよ😂そう、つまり、😂チャンネル登録は、ギャグなんだよ、もう😂

オイ、はてなブログの、社長、おまえ、だいぶ、消したな

オイ、はてなブログの、社長、おまえ、だいぶ、画像や、文章、消したな

他の人たちを、永久溺れから、救うための、画像、なんで、全部、消したか、理由を、言えよ

どうすんだよ、お前のせいで、無知な、善人が、永久溺れになったら、お前、責任とれるのかよ?

スペース✊🤓✊ムックン=永久皮剥ぎ、箱入り、以下省略、たにかく、全部以上の、永久以上に、今、この瞬間、なったんだよ、そして、おまえは、あの、インスタの創設者の、ド地獄を、今、超えてしまったんだよ

いきなり、ド地獄の、トップに、躍り出た、はてなブログの、社長さん。ムックン✊🤓✊パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️

いきなり、ド地獄の、トップに、躍り出た、はてなブログの、社長さん。ムックン✊🤓✊パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️

いきなり、ド地獄の、トップに、躍り出た、はてなブログの、社長さん。ムックン✊🤓✊パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️パッ🖐️🤓🖐️