生理🩸について

でさ、これ、真面目な、話し、なんだけどさ、生理って、そもそも、なかったらしいんだよ。聖書に、記されてんだけどさ、父親と、娘の、近親相姦関係から、生理って、発生、した、らしいんだよ。あとさ、生理ってさ、月の、満ち欠けとも、関係、してんだよ。あとさ、ドラゴンボール🟠の、悟空がさ、満月🌕見たらさ、大猿に、変身【変身=カフカグレゴール・ザムザ】するじゃん。あとさ、春樹先生の、ねじまき鳥クロニクルによるとさ、生理の日には、大量の、馬が、犠牲になって、死んでる、らしいんだよ。でさ、イエス・キリストは、馬小屋で、マリア様の、横腹から、生まれてんだよ。それもさ、マリア様、処女だったんだよ。一応は、大工さんの、ヨセフという、旦那が、いたんだけどさ。

そう、ポンテオ・ピラトの、もと、イエス・キリストは、神の子として、この世に、誕生したんだよ。

それでさ、天子が、あるとき、マリアに、受胎告知、するわけよ、でもさ、マリアは、こう、答えるんだよ、「わたくし、まだ、男の人を、知りませんのよ」

で、勿論、ヨセフも、マリアが、浮気したと、不安に、なるわけよ。でもさ、夢に、何かしらの、お告げがあってさ、ヨセフは、とりあえず、マリアが、子を、みごもってはいるけど、それは、浮気からの、みごもりではないと、信じるんだよ。勿論、100%信じれた、わけではないんだけどさ、そこは、今まで、謙虚に、慎ましく、生きてきた、ヨセフなわけだからさ、信仰心というものは、持ってた、わけだよ。じゃないと、嫉妬に狂って、下手すりゃ、マリアを、殺し兼ねない、というのが、男の本性だよな。

ポンテオ・ピラト

ポンテオ・ピラト(古典ラテン語Pontius Pilatusポンティウス・ピーラートゥス、生没年不詳)は、ローマ帝国の第5代ユダヤ属州総督タキトゥスによれば皇帝属領長官、在任:26年 - 36年)。新約聖書で、イエス処刑に関与した総督として登場することで有名。新約聖書福音書の登場のほか、少し後の時代のユダヤ人の歴史家であるフィロンフラウィウス・ヨセフスなどの歴史書においては、アグリッパ1世以前のユダヤ総督で唯一詳しい説明が存在する[1]

そう、聖書さ、実は、とても、面白いんだよ。読めば、読むほど、味が、出てくんだよ。あとさ、聖書ってさ、世界で1番、読まれた、本、なんだよ。それだけ、人類には、キリスト教は、根強く、根幹、されてる、わけよ👀