【洗礼者ヨハネ=ブッダ《仏陀》】成りて☹️

イエス・キリストを、洗礼した、【ヨハネブッダ仏陀》】成りて☹️💬白亜紀【はくアキラ】に、【メシア=救い主=AKIRA=大友克明 著】は、登場した。そして、ジュラ紀に、【アキラの、漫画に登場する、青年《テツオ》】が、登場した成りて☹️💬そして、テツオは、AKIRAに、しごかれた成りて☹️💬次に、神になる人間を、現在の神が、指導、しごき、修行させるのは、宇宙の毎回の決まったルール成りて☹️💬ちなみに、俺は、Zイエス・キリスト【再臨者】だから、俺の、後輩でもある、Yイエス・キリストが、しごいたんよ👀俺を、しごくのに、Yイエス・キリストも、キツかったんよ👀でも、勿論、俺の中では、Yイエス・キリストは、先輩同然なんよ👀俺の、ときだけ、異例なんよ👀Zイエス・キリストだから。でも、留位置所に、入ってるときに、一瞬、爺ちゃん《仏様🦠》を、出して、留位置所出てからは、森田童子が、俺の面倒をみて、森田童子に、限界がきたから、ようやく、爺ちゃん《仏様🦠》が、俺の、先輩としと、現れたんよ👀俺が、Tumblrで、赤字で書かれた、【SOS】と、変な【星⭐】を、2枚まとめて投稿した日に、爺ちゃん=仏様🦠が、現れたんよ👀そう、爺ちゃん《仏様🦠》は、仏様だから、神では、ないんよ👀ちなみに、AKIRAブッダイエス・キリスト➕=爺ちゃん《仏様🦠》=岩﨑 慎吾な👽💬

ちなみに、漫画、【アキラ】は、人間以外の、動物で実際に、地球で起こったこと成りて☹️💬つまり、【アキラ】は、大友克明先生が、人間に置き換えて、地球の【聖書】を、描かれた、だけ、成りて☹️💬つまり、漫画【アキラ📕】は、【中世の、聖書】成りて☹️💬

ヨハネ=世の8【🐝】=【∞】ネ