mee too

i  think  so  too

近親相姦は、父が、娘に対して行う行為としてだけ、使われる俗語と、地上人類たちは、勘違いしているが、母が、実の息子、娘に対しても、当たり前のように、日々、近親相姦は、行われている。むしろ、それをしたいがために、子供を欲しがる、女たちは、ぎょうさんおる。地上で、無知な男たちを、いいことに、そんな理由で、子供を、欲しがり、産む、女たちで、満ち溢れているのだよ、この世は。

今夜も、毎度毎度のごとく、子供たちは、その、犠牲者に、なっているのだよ。

0:00

霊界では、勿論、そのこと、皆、知ってるんだよ。

勿論、祖母も、それ、やるよ。孫に対して。