現代の、サタン。そもそも、サタンと、悪魔👿は、べつもの

そう、これを、つまりさ、インスタが、拒むから、何度も、おんなじ動画が、投稿されてる、わけよ。でさ、聖書ってさ、世界で1番、読まれてる書物、なんやけどさ、そう、聖書をさ、改ざんして、人間の、信仰心を、妨げて、永久溺れに、引きずり込もうとするのが、サタンの、正体な、わけよ。

そう、実は、聖書って、真実から、かなり、サタンたちの、仕業によって、書きかえられてる、わけよ。で、実際、無知な、善人は、まんまと、騙されて、間違った方向に、人生を、歩まされてる人たちも、たくさんというか、ほとんど、やったんよ。少し、前の、過去は。今は、かなり、マシに、なった、わけよ。

つまりさ、この、現代の、サタンはさ、そう、俺の、SNSを、投稿させんようにしたり、わざと字を、つまり、俺の、文章のなかの、字を、あとで、書き換えて、そう、無知善人、読む人たちが、意味を、違うように、解釈させたりしてるのが、つまり、Facebook、インスタ、Tumblrはてなブログ、な、わけよ。そう、コイツらが、つまりは、現代の、サタン、なんだよ。