爺ちゃん🦠仏様と、ホンマル👀について

いや、結局さ、地球はさ、ずっと、進化の、過程を、辿ってる、わけよ。白亜紀ジュラ紀とかさ、

そんで、爬虫類天下の、時代が、あったりさ、その前なんか、もう、地球は、水の塊【かたまり🔵】な、わけよ。そこに、爺ちゃん🦠仏様が、【植物🌱】と、【微生物**★】の、間の子【あいのこ】として、生命を、やどされ、【ホンマル👀にな】溺れ苦しむ🦠、とこから、スタートした、わけよ。

そんで、爺ちゃん🦠仏様は、自分の、溺れる、苦しみを、自分の、体を、細胞分裂🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠させて、その、溺れる、苦しみから、少しづつ、少しづつ、自分の、分身に、苦しみを、分散させて、その、溺れの、苦しみを、半減、させて、いったらしいんだよ。でもさ、そう、その、自分が、分裂させた → 🦠🦠🦠🦠🦠🦠

たちから、酷い、イジメに、あい、そこから、仏様🦠へと、上がって、いかれた、わけよ。つまり、爺ちゃん🦠仏様は、人間としての、経験は、ない、わけよ。そして、ホンマル👀=宇宙の創造神👀

なんだよ。

いや、別にさ、人類が、滅びるのは、おかしな、ことでは、ないからさ。たまたま、君たちが、その、人類、滅びの、タイミングに、つまり、この世に、産まれてきた、生を宿された、という、だけの、話しやからさ。だってさ、恐龍天下の、時代は、滅んだ、わけやろ?その、恐龍天下の、前の、魚類や、両生類の、時代も、滅んだから、恐龍天下の、地球🌏に、なった、わけやんか。

それ、考えるとさ、人類だって、地球🌏の、進化の、過程のなかの、生き物に、過ぎんのやからさ、

そう、考えるとさ、人類が、滅びて、新しい、次の、別の、生命体、あるいは、霊命体の、時代が、来るのはさ、しごく、当然な、ことだと、思わへん?誰も、そんなこと、想像できる、奴らは、おらへんの?レヴィストロースと、ノストラダムス以外、誰も?ホンマに、おらへんの?

3.11

9.11

2024年1月1日=4.11=能登半島沖、大地震津波🌊

そう、つまりさ、もう、死ぬ、死なんの、話しじゃなくてさ、その、死んだあとのさ、死後の世界の、心配を、君らは、せんと、いかんから、色々、伝えてる、わけよ。つまりさ、残された、寿命のなかで、どんだけ、地獄の、カルマ🚗から、這い上がれるための、凹凸【オウトツ】を、創れるか、創れへんかでさ、永久なる、死後の世界の、居住地が、きまるのよ。で、俺の、SNSに、つながってる、君ら、は、大変、危険な、わけよ。まわり、見てみ、俺の、SNSに、つながってない人は、気楽に、してるやろ?そう、つまり、君らは、死後の世界が、超絶、ヤバいから、いい加減、そこに、気づいとくれ、と、俺は、何度も何度も、言うてるわけよ。

辞書に、書かれている、所謂、地上の、秩序とは、かけはなれた、ものの、考えかたを、する、霊天上界の、秩序、モラル、ルール、道徳心、法律について、少しの、序文、ここに、残す 🕊

結局のところさ、カルマ🚗地獄に、はまり込んだときに、そこから、抜け出すための、這い上がるための、凹凸はさ、俺が、つまり、岩﨑 慎吾の、善の部分が、なんとか、してくれるやろ、とか、思てる人、なかには、いると、思うんやけどさ、残念ながら、そうでは、ないのよ。自分自身の、過去のなかで、どれだけ、嫌味なく、下心一つ、ない、そう、曇のない、善意ある、言動、行動が、その、カルマ🚗地獄の、落とし穴🕳から、這い上がるための、血肉の、ついた、凹凸に、なる、わけよ。じゃないとさ、その、下心の、ある、善意行動は、逆にさ、カルマ🚗地獄の、凹凸になるどころか、さらなら、深みに、落ちていく、だけ、なんだから。それで、俺が、唯一、みんなに、出来ることは、霊界の、ルールや、秩序、地上で、言うところの、辞書に書かれた偽りのない、事実こそが、霊天上界での、道徳心であり、法律であり、秩序であり、ルール、つまりは、俺が、みんなに、出来ることは、ただ一つ、その、霊界の、秩序や、ルール、規律性が、地上の、それとは、まったく持って、違うんだよと、言うことを、ただ、淡々と、日々、伝えるためだけの、タイプライターであり、ツールであり、道具であり、つまりは、霊界から、因果応報、カルマ🚗を、伝えるためだけに、霊界から、地上へ、贈られてきた、伝書鳩🕊に、過ぎない、と、いうこと。つまり、俺が、好きになった、人たち、いっぱい、地上に、いるんだけどさ、その、俺が、惚れたから、死後の世界が、楽なほうに、いくとか、言うのは、ないのよ。なんでかってさ、そう、俺の判断なんか、まだ、人間臭さが、そうは、言うても、残ってるわけやし、そう、つまりは、無理な、相談な、わけよ。
つまり、第2ジャッチ、第3ジャッチ、、と、霊界の、住人たちの、審査員は、ようけ、おるわけやからな🤫

つまりさ、この人は😮🫵ほんとに、🤔幽靈に、ちゃんと、なれるか?なれへんか?の、相当な、審査🧐🤔に、審査🧐🤔を、重ねられて、そして、何度も何度も、ふるいにかけられて、【お試しテストされて】そこから、淘汰された、人間だけが、幽靈界への、門が、開く、わけよ。そう、誰でも、彼でも、幽靈に、なれると、ちゃうわけよ😂だってさ、君たちもさ、嫌〜な、奴がさ、自分とこの、会社の、面接に来たらさ、😂その、とりあえず、学歴うんぬん、置いといて、落とす、やんか😂普通に😂つまりは、そう、まさに、それなんだよ😂幽靈たちが、君たちのことを、嫌ってる、理由は😂

つまりさ、そう、今、慎吾は、爺ちゃん🦠仏様と、うまく、バランスとれるように、してる、わけだよ。つまりはね👀👌
で、そこで、動物本位主義を、思い出したわけよ
つまりさ、爺ちゃん🦠仏様🤡は、🦠=植物と、動物の、間の子【あいのこ】な、わけよ。で、生きた、化石と、言われるのが、海藻や、ワカメ、な、わけよ。で、生きた化石で、人間にとって、比較的、理解しやすいのが、つまり、【爬虫類=恐竜🐲】な、わけよ👀👌

👇

ホンマル👀=爺ちゃん🦠仏様🤡=アキラ🔴=横井庄一=岩﨑慎吾=anoとの、バランスを、整えることが、宇宙や、霊界の、秩序の、バランス感覚が、うまく、いかなくなると、みんな、具合が、悪くなる🤢🤮わけよ👀👌

まぁさ、爺ちゃん🦠仏様から、見てさ、慎吾は、やっぱ、とんでもない、パない奴やなと、霊界から、見てた👁‍🗨👁‍🗨わけよ。そう、慎吾の、幼少期より、もっと前だよ、なんなら、慎吾の、母♿【和江】が、岩﨑 等と、出会って、恋仲に、なり、結婚を、二人が、決断するまでの、過程も、爺ちゃん🦠仏様は、その、二人が、どんな子を、この、地上に、産み落とすのか?と、いうとこも、そりゃあ、爺ちゃん🦠仏様は、楽しみに、してた、わけよ。勿論さ、俺は、そんなに、爺ちゃん🦠仏様ほどは、パなくは、ないから、慎吾が、小学生に、上がる、頃から、見てたわけよ、慎吾を😂で、そんときさ、俺が、とにかく、霊界では、トップでさ、だって、そもそも、俺が、元々は、霊界の、主、だったわけよ😂でもさ、爺ちゃん🦠仏様は、俺だけは、知らんかったんだよ。他の、連中は、知ってる奴も、いれば、すぐに、記憶、消されて、また、ソイツの、前に、不意に、現れて、ソイツが、どんだけ、清い心に、なったかを、チェック🧐してた、わけよ。でさ、その、罪人を、試すときに、爺ちゃん🦠仏様が、よく、やることはさ、そう、その、罪人より、かんなり、無力だけども、心は、純粋なやつで、爺ちゃん🦠仏様は、現れるわけよ。姿を、今度は、前のときと、変えて、現れる、わけよ。つまり、ソイツの、✊🤓✊ → が、どれだけ、抑える、善的な、パワーが、働けるように、なったかを、試す、ためにね。で、話しを、戻すとさ、そう、霊界の、再臨が、はじまったときさ、もう、慎吾に、任せておいても、問題ないと、そう、イエス・キリストと、慎吾の、対話内容を🧐チェックして、安心したんだよ😂爺ちゃん🦠は🤡👌はな😂

でさ、そう、爺ちゃん🦠仏様はさ、慎吾が、腹のなかに、和江の、腹のなかに、宿されてさ、爺ちゃん仏様🦠は、そう、慎吾が、生まれてきて、どういう、パーソナリティーを、備えてるか?😮が、特に、興味、あったわけよ。なんでかってさ、爺ちゃん🦠仏様=慎吾な、わけだからさ、😂爺ちゃん🦠仏様は、つまり、自分のことをさ、😂とても、大好き、だからさ、😂自ずと、慎吾を、日々、成長していくさまを、眺めるのはさ、親が、子を、思う気持ち、以上な、わけ、やったんよ。とにかく、爺ちゃん🦠仏様は、慎吾、愛してる、わけよ。勿論、俺も、だけどさ。ただ、爺ちゃん🦠仏様は、もう、慎吾の、パなさを、見た瞬間さ、そう、自分が、今まで、抱いたことのない、妬み、という、感情を、抱いてさ、普通なら、つまり、人間なら、嫌悪することやけどさ、😂爺ちゃん🦠仏様は、慎吾からの、プレゼント🎁だと、解釈、する、わけだよ。つまりさ、妬みという、感情を、はじめて、知った爺ちゃん🦠仏様は、慎吾が、成長していくと、とんでもない、MONSTER級の、バケモンに、なることを、見抜いて、つまり、それが、爺ちゃん🦠仏様の、妬みな、わけよ。でもさ、爺ちゃん🦠仏様はさ、慎吾が、爺ちゃん🦠仏様と、=だと、考える、以上に、つまり、爺ちゃん🦠仏様=慎吾の、方程式が、慎吾なんかより、断然、強いわけよ😂だからさ、そう、慎吾が、生まれて、カワイイ反面、コイツが、再臨のときまでに、どんだけ、成長しているか?😮っというのが、恐ろしくも、あるけども、その、恐ろしさは、自分自身を、さらに、つまり、今だけで、十分すぎるくらい、パないんやけども、そう、再臨で、慎吾と、ジョイントした、瞬間、自分自身の、成長度合いも、パなくなると、思ってさ、つまり、その、慎吾に、対する、妬みを、主からの、プレゼント🎁だと、もう、慎吾が、子供の頃から、爺ちゃん🦠仏様は、考えて、いたわけよ。で、爺ちゃん🦠仏様の、レベルならさ、その、慎吾に、対して、抱いている、妬みという、苦しい感情さえも、消し飛ばす、術は、心得ている、 わけよ。でもさ、その、せっかく、主から、与えてもらった、自分にとっては、苦しい、妬みという感情だけどもさ、それを、消してしまうとさ、自分自身の、成長には、繋がらんし、何より、爺ちゃん🦠仏様、パない故に、プライドも、高いからさ、抑えては、いるけど、高いからさ、そんな、自分にとって、不利益となる、感情を、消すことは、そもそも、爺ちゃん🦠仏様と、頭のなかの、辞書には、ない、わけよ。😂