♿💬【母ちゃん♿】からの、メッセージ💌

あ、ちなみに、この、♿はさ、今年、亡くなった、うちの、母ちゃん♿な。

そう、彼女、生まれつき、足が、悪かったんだよ。

 

国際シンボルマーク♿💬

 

♿ 💬 → 私の、世界でも、キツかったんだけど、あんたたち、これから、とんでもない、世界に、入るとよ。意識明快の、永久、植物人間に、なるとよ。わたしんごと、自殺、できんとやけんね。ゆうとくばってん。

そう、うちの、母ちゃん♿はさ、体の、不自由さの、拷問に、耐えれなくてさ、薬💊大量服薬して、自殺、したんだよ。ま、早い話しさ、死=祝福な、わけよ。で、うちの、母ちゃん♿は、死を、許されたから、死ぬことが、できたんだよ。でもさ、罪=カルマ🚗の、デカさによっては、永遠人体🔪🩸サクサクも、ありえる、わけよ。俺の、生物学的、爺ちゃんの名前は、サクマ🔪🩸なんだよ。そしてさ、火垂るの墓に、出てきた、ドロップ🍬は、そう、【サクマドロップ🍬】なんだよ。でさ、俺の、今の、住まいは、

次郎丸【ホタル🦟🟡】なんだよ。