東京の、野球⚾チーム=盗聴👂集団へ🔪🩸

東京の、盗聴チーム⚾=春樹先生、短編小説【 野球 ⚾ チーム 】へ、慎吾に、慰謝料を、要求する。

もし、君等が、支払わなければ、

永遠溺れ🔵と、永遠人体サクサク🔪🩸と、鉄牛🐄、のなかで、永遠、火炙り🔥、鉄牛から、漏れる、死の、笛メロディ♪、拷問となる。そして、君たちが、想像している、とおり、死ぬ、瞬間、つまり、殺される瞬間の、絶大な、痛み🔪🩸😭🗯️と、苦しみを、味わいながら、殺される。つまり、死ぬ前に、殺される前に、スッと、消える、主の、導きは、勿論のこと、君たち、野球⚾盗聴👂チームには、与えられない 👀

いや、だってさ、そもそも、慎吾の、母ちゃん♿でさえ、その、死ぬ前に、スッと、消されて、ないやんか?👀 慎吾の、母ちゃん♿、お前等なんかより、ずっと、良い人だよ👀 でさ、野球⚾の、盗聴チー厶👂がさ、そもそも、そんな、楽に、こっち側の、霊体に、なれると?思う?霊体や、野生動物、大自然から、君等、とことん、嫌われてる、屑🚯カス、鳥の糞💩と、君等、盗聴チーム🦻、思われてるん、やからな そもそも 👀 🦠🤡🦠 ♿💬 ☁ ◁〜🕊

もし、君等、盗聴👂、野球⚾チーム🦻が、シカトしたり、はぐらかしたり、この、SNSを、見なかったことに、しよう😮💡と、考えた、瞬間、カルマ🚗が、増大して、さらなる、拷問😭🚢🗯️📦、は、酷く、なるからな👀👌

イケハヤ = 池 🔵 🫧 早い からな、以外に。

👇

☝ 

イケハヤ = 池 🔵 🫧 早い からな、以外に。

イケハヤ = 池 🔵 🫧 早い からな、以外に。

で、金額は、お前等【🌊🏊スイ=植木等=岩﨑等(父)】が、これだけ、払えば、自分の、気持ちが、多少、楽になる、という、金額で、エエから。

無料=無⚫【黑=苦労=6=ろく【ロック♪=ロック🪨】6=むっつ=無⚫】よ

you 🤢🫵 → 🤮 

 

そう、無理、なんだよ😂 

お前等には😂 🔴無⚫ →

→【😪💤】に、つまり、無に、なることなんか、無理、な、わけよ😂🫵 お前等には、慎吾の、苦しみの、なかの、ホンの少しを、今、体験してる、だけに、過ぎんのにも、関わらず、すでに、パニック障害なんかに、すでに、なってる、お前等には、到底、無⚫に、未来、なることなんか、できへん😂わけよ。

そう、今、俺が、楽に、この、文書、書いてるということは、慎吾が、俺に、対する、優しさ、も、少しは、あるけど、いずれ🤢🤮 → 慎吾が、こうなったときに、俺まで、😂 慎吾の、状態に、なってもーたら、つまり、慎吾を、俺さま、ホンマル様が、コントロールできへんように、なるから、今の、俺さま、ホンマルは、😂 楽なんだよ 😂 これさ、

慎吾は、俺に対しての、優しさ、と、言うよりもさ、慎吾自身を、コントロールしてくれる、爺ちゃん🦠仏様🤡や、俺👀、が、楽な、状態だと、共倒れに、なり、慎吾自身が、破壊、してしまう、リスクヘッジの、部分から、今の、俺さま、ホンマル👀が、楽な、😂わけよ😂つまりは😂