自分自身の、悪だけの、ポケット宇宙に住む、人類へ

⭕ 結論 。今、俺、ようやく、気付いたんだけどさ、俺の、仕事はさ、何も、地上の、罪人人類だけを、清める、仕事では、ないわけだよ。そう、つまりさ、今、俺のSNSに、つながってる、罪人たちはさ、みんなの、心のなかの、全部が、悪人では、ないわけだよ。それさ、実は、霊界の、幽霊やら、イエス・キリスト自身にも、言える、ことなんだよ。つまりさ、イエス・キリストの、悪なる部分だけの、ポケット宇宙に、途中から俺、放り込まれてさ、その、悪なる部分の、イエス・キリストを、苦しめて、苦しめて、つまりは、拷問して、その、悪なる、イエス・キリストの、部分を、小さく、小さくして、つまり、イエス・キリスト一神教の、ポケット宇宙のなかに、存在する、イエス・キリストを、より、清らかな神へと、進化させてた、わけだよ。俺の仕事は。