子供の頃から、こういう、カワイイ奴が、ただ単純に、好きなんだよ 。俺 。でさ、上京して、古着屋で働きだしたんだけどさ、その、店、大阪のアメ横で、古着界に、旋風を巻き起こした、ラブバズっていう、古着屋なんだけどさ、こういう、アメリカンポップトイ、ぬいぐるみが、店内ところせましと、飾られてる店なんだよ。でさ、俺が、働きだしたのはさ、渋谷の、ファイヤー通りの、近くで、ラブバズに入社したんだけどさ、天井の壁が、見えなくなるぐらい、天井から、こんな、カワイイぬいぐるみたちが、ぶら下げられてたんだよ。でさ、エレベーター上がって、ドア開くと、でっかい、パンダの、ぬいぐるみとか、カリフォルニアレーズンの、CMに出てくるレーズンぬいぐるみが、体育館で使用されている、バスケットボールを、入れるカゴに、その、巨大ぬいぐるみたちが、無造作に、詰められているんだよ。で、ようこそ、ラブバズへって、感じで、お出迎えしてくれんだよ。でさ、俺の背丈くらいの、でっかいバナナ🍌の、ぬいぐるみも、1万もしないぐらいの、値段で、販売されてたんだよ。結局、そのバナナのぬいぐるみ購入したのは、古着屋EZの、スタッフなんだよ。