stephanesalvi🤢の、コミュニティ

SNSの世界があること、知ったのはさ、stephanesalvi🤢の、芸術家仲間と、自分の描いた絵を、投稿しては、ワイワイガヤガヤ😂やってる奴らの存在に気づいたからなんだよ😂でさ、基本的に、俺、SNSって、ずっと、悪いイメージしか、なかったんだけどさ😂彼らの、SNSのつかいかたは、いい方向に、向かってるなって、感じたんだよ😂そう、あの、黒い、長靴とか、(多分、コイツ、女、なんだよ😂)😂スポンジ・ボブとかだよ😂あと、stephanesalviに、影響されながらも、いつまでも、stephanesalviに、闘争心を燃やし続けてる、小さな絵を、たくさん並べる絵描きだよ、😂でさ、コイツら、皆、ずば抜けた、才能を持った、奴らの、集まりなんだけどさ😂日曜画家なんだよ😂つまり、絵で、飯を食わずに、本業を持ちながら、仕事の合間に、絵を、描き続けてんだよ😂でさ、多少、stephanesalvi🤢に、みんな、妬みを、抱いてんだけどさ😂やっぱ、みんな、才能ある奴らの、集まりだから、その妬みに、流されない、自分の才能に対する、自信、持ってんだよ😂でさ、一流芸術家からしたら、この、日曜画家の、集団が、やっぱ、目障りに、思ってる奴も、いるんだよ😂で、そんななかで、コイツら、😂皆、ヨーロッパ人なんだけどさ😂絵を、描き続けてんだよ😂でさ、長靴女は、もう、ついて行けずに、ドロップアウトしたんだよ😂でさ、コイツら、基本的に、自分の世界のなかで、生きてるから、面倒くさい、他人の揉め事に、関わることに、嫌悪してんだよ😂で、俺が、急に、宗教に、走り出したから😂もう、面倒臭く、思われてんだよ😂俺が😂