【コロナウイルスを予言していた絵】

私の愛する、絵描き、stephanesalviの作品。(FacebookTumblrに投稿した)この作品は、地球がコロナウイルスに侵されることを予言していました。そうです、私達の中で、当たり前になっている感染対策のためのマスクを、彼はいち早く作品の中に取り入れていたのです。そして、ブルーのスプレーで描かれた「Z」のアルファベット。つまり「zshingoの日記」でおなじみの「Zイエスキリスト」(岩﨑慎吾)の到来も予言していました。知っている人は知っていると思うのですが、私も知らず知らずのうちにコロナウイルスを予言していました。そうです、私は、ユーチューブのプロフィール写真に青いウィルスマークのキャラクター(コロナウイルスを意味する)のものを使用しているのです。このプロフィールのキャラクターは、かれこれ、12年ほど前から使用しています。