電気魚、チャンナプラクルと、ウーパールーパーについて

弱電気⚡魚、チャンナプラクル、俺、今、飼ってんだけどさ、今、水槽に、一匹だけで、飼ってんだけど、少し前まで、エビとか、メダカとか、プレコ、タニシ、同じ水槽で泳がせてたんだよ。そしたらさ、全部、死んでるんだよ。つまり、チャンナプラクル以外の、小魚、次の日みたら、全員、死んてるんだよ。唯一、タイガープレコだけは、弱った状態で、今にも、死にそうだったから、他の水槽に、移し替えたら、元気、取り戻して、今、餌、バクバク、食ってんだよ。で、今、チャンナの、記事、ネットで、拾い読みしてたらさ、実は、チャンナ、電気魚らしいんだよ。つまりさ、体内から、電気⚡発して、他魚🐟、弱らせて、喰うんだよ、チャンナは。でもさ、うちで、飼ってる、チャンナは、食ってないんだよ。そう、ただ、他魚を、電気⚡攻撃して、殺してるだけなんだよ。うちの、チャンナは。でさ、うち、ウーパールーパーも、飼ってんだけど、風呂場で。その、ウーパールーパーはさ、生きてる魚も、死んでる魚も、バクバク、喰うんだよ。だからさ、チヤンナが、電気⚡で、殺した魚は、おのずと、ウーパールーパーの、餌になるから、一応、殺してるけど、取りこぼしなく、ペット、育ててるな、俺。