【枯れ葉のような蛾】

枯れ葉🍂みたいな蛾が、アパートのドアの前で、僕の帰りを待っていてくれました。で、この蛾も不思議な風貌をしていますよね?👀そもそも、こんな枯れ葉みたいな蛾って日本に生息していたのでしょうか?👀よく、テレビで、外国の珍しい生物を紹介するような番組に出てきてもおかしくない風貌をしていませんか?👀そう、前に投稿した、トトロみたいな耳をもった蛾も、日本に生息していなさそうですよね👀話は変わりますが、私は、過去に二度、コウモリの死体を道端で発見しました。そもそも、コウモリって雀やカラスと違って見かけることが少ないですよね?👀その、見かけることが少ないコウモリの死体を一度ならず、二度も見かけたのです。それも、森や林ではなく、道端で。一度目は、私が過去に住んでいた、姪浜の歩道で見かけました。二度目は、今住んでいるアパートの近くの道端で見かけてました。