【僕服②】カンゴールのフリース

僕服②セカンドストリートか、ブック・オフどっちか忘れたけど、900円で買ったカンゴールのフリーストレーナー👀トミーヒルフィガーに続き、カンゴールもかわいいと思います👀そして、カンゴールで900円という破格のプライス👀新品には決して演出できない、古着ならではの、味わいがあって🙆良いですよね👀で、そもそもフリースジャケットじゃなくて、フリース「トレーナー」なんですよ😂しかも、その、フリーストレーナーが😂「カンゴール」なんですよ😂フリースジャケットは、ちまたに、うようよ置いてあるんですけど、そもそも、フリーストレーナーって珍しいんですよ😂そして、それにプラスして、コイツ😂「カンゴール」なんよ😂しかも😂胸にアルファベットだけ入ったカンゴールなんよ😂カンゴールの絵の刺繍は胸には、入ってないんよ😂あくまで、アルファベットだけなんよ、胸には😂そして、リブ付近にはちゃんとカンゴールの絵の刺繍が入ってるんよ😂それで😂900円😂もう、シャレにならんぐらいカッケーんよ😂コイツ😂バカいいもん、めっけたんよ😂俺😂