【隣に座るように、伝えてくる母親🐇】

数ヶ月前、色々あって、警察に夜中「補導」されたんよ👀で、両親のアパートにパトカーで運ばれたんよ👀久しぶりに、両親のアパートで、寝床についたんやけど、母親の寝てるベッドが俺が寝てる寝床からちょうど、見えるんよ👀で、ふと、母親の寝てるベッドを見たら、母親、起き上がって、ベッドに座ってるんよ👀真夜中に👀で、声には出さずに、顔をこっち向けて、隣に座れって、ポンポンって、母親が座ってるベッドの「横」をたたいてきたんよ👀で、俺の精神状態まともじゃなかったから、シカトしてまた、ゴロンって布団に寝転がったんよ👀で、ふと、また母親が気になって、母親のほう見たんよ、2分後ぐらいに👀そしたら、母親、今度は、ベッドにちゃんと横になって寝てるんよ👀母親、足が悪くて、ベッドから起きたり、寝たりするのに、最低でも、5分はかかるんよ👀で、母親、横になって寝てたから、また、母親から目を離して、布団の上にゴロンって寝たんよ。で、今度は、すぐに、母親のベッドのほうを見たんよ👀そしたら、母親、また、体を起こして、ベッドに座ってるんよ👀で、こっちを見てるんよ👀で、また、自分の座ってるベッドの横をポンポンってたたいて、横に座れって、無言でまた言ってくるんよ👀どう考えても、母親の体の状態からしたら、そんなに早く、寝起きできんのよ👀結局、その晩は、そんな母親とのやり取りが、4〜5回続いたんよ👀で、そのあと、「ピンタレスト」で、このウサギが隣に座れって、便座をポンポンって、叩いてる動画を発見したんよ👀ちなみに、母親、『うさぎ年』なんよ👀