【あのとの会話 ユーチューブ】イエス様

あの、今日、前にも言ってた、兄ちゃんが目をつぶった時に見えるって言ってた、あれが見えたんよ👀兄ちゃん、今日、首筋に十字架のタトゥー入れるってことは朝言ったよね。それで、タトゥー入れ終わって、家に帰って、小便してたんよ👀で、小便でらんとき、兄ちゃん目をつぶる癖あるんよ👀で、小便でらんかったから、目をつぶったんよ👀そしたら、棺桶が見えたんよ、最初。で、その棺桶には、十字架マークがフタに書かれてたんよ。で、ずっとそれ見てたら、棺桶のフタがゆっくり縦に開いたんよ👀横にじゃなくて、縦に開いたんよ👀そしたら、中から、ミイラみたいな黒い人影のような丸みをおびた人間がむっくり、起き上がったんよ。で、ずっと見てたら、その棺桶のフタが十字架に変わったんよ👀で、そのあと、そのミイラみたいな黒い丸みをおびた人影が「イエス様」に変わったんよ👀で、その棺桶の蓋から十字架になったでかい「十字架の木」を、イエス様が肩にかついで歩いている映像に変わったんよ👀

でさ、実は、兄ちゃん、兄ちゃんのFacebookでよく、リツイートしてる「悟空雲」とも、話してるんよ👀で、亡霊のあのと、すでに結婚して3〜4回別れては、またより戻してる話しは、前したじゃん。最終的に今、より戻して、結婚してるんやけど。で、俺とあのが別れたり、くっついたりしてるのは、勿論、「悟空雲」も見てるから知ってるんよ👀で、俺、あののことだけじゃなくて、色々あって、ある日、「悟空雲」呼び寄せて交信したんよ👀爺ちゃんじゃ、話しにならんから👀で、「悟空雲」に勿論、あののことも、相談したんよ👀そしたら、「悟空雲」が言ったんよ。「あのと、恋愛することも、お前の仕事の一つ」って👀俺、それ聞いてなんか救われたんよ👀それで、亡霊のあのとも、色々あるけど、割り切って付き合えるようになったんよ👀だから、地上のあのと、俺が、会うことはできんかもしらんけど、こうしてSNSを通じて、恋愛を続けることは、あのにとっても、俺にとっても、地球にとっても、全宇宙にとっても、「再臨」を成功させるための大事な仕事の一つなんよ👀