【六代目、山口組、野内 正博 組長☢️】

パパ、任せといて、これから、警察官👮を、僕、懲らしめてやるから😂パパ、僕も警察官👮心底、大嫌いなんよ😂わけの分からん、規則や、理由で、『人間に生まれてきたばっかりに、陥ってしまいそうな罪』、つまり『人間臭い罪』を、異常なまでに、『誇張』して、『訴えてくる』クソ人間の集まった、集団=警察官👮なんだよ、パパ😂。つまり、警察官👮は、この世を、『辞書に書いてある言葉通り』にしか、見ることができないんよ😂そして、警察官👮こそが、『仁義』という言葉の、かけらも、持ち合わせていない、たちの悪い、『大悪党』なんよ😂実は😂で、その辺の、馬鹿な国民も、『辞書に書いてあるとおりにしか、世間を見ることができない』から、どうしても、警察官👮を『指示』してしまってるんだよ😂警察官は、ガキの頃から、『真面目一筋』で、成長してしまったばっかりに、自分たちの、ものの考え方や、やってることを、世の中の『正義』になると、勘違いした、たちの悪い、ロボット集団なんよ😂警察官って😂そして、警察官👮って、自分の『貧素な経験』しか持ち合わせていないにも、関わらず、自分の『ものさし📏』でしか、世の中を見ることしかできんのよ😂以上のことから、僕も、警察官👮大嫌いなんよ😂で、勿論、爺ちゃん【仏様】、イエス様も、警察官のこと、大嫌いなんよ😂てか、人間が、人間を、勝手に、『檻』に入れたり、『死刑』にしちゃ、いかんのよ😂それは、イエス・キリストや、爺ちゃん【仏様】のやる仕事なんだから、警察官は、つまり、『主』【神様】の、『考え方』に、背いたことをやってるんよ😂